Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

10月1日はアラモ

Posted by lovrep on 19.2016 イベント情報 0 comments 0 trackback
随分ご無沙汰しております。
9月頭のロマアラは、急遽出展取りやめとなり、
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

8月中から、家族が入院したり怪我したり、が相次いでおりまして、
中々時間が取れず、こちらを放置してました。
漸く一段落、と思いきや
先週金曜は実母が大腿骨骨折でオペ&入院、
土曜は義祖母が入院と、またもや相次いで入院。
正直何かもう呪われてるんじゃないかと思っています。

さてさて。
そんな慌ただしいとんでもない日々を送っておりますが
来月頭は半期に一度のアラモードマーケットに出展いたします!
中々準備が進んでおらず、
アラモ用の新作は少な目になっちゃいそうですが、
ロマアラ用に制作しました新作と合わせてお持ちする予定なので
是非ぜひ会場でご覧頂けましたら嬉しいです!

001_20160919152630561.jpg 009_20160919152631c0d.jpg
002_20160919152629bf8.jpg 010_20160919152633cf9.jpg 011_201609191526343d3.jpg
012_20160919153211d4b.jpg 013_20160919153213677.jpg
012_2016091915321491a.jpg 013_20160919153216acd.jpg

上記は当日お持ちするお品物の一部です。
人気の妖艶硝子のシリーズやモルフォさん、
ニシキオオツバメガさん等は色々ご用意してお持ちします。
また、Twitterで沢山のいいねを頂いてます、
画像の王冠カチューシャさん達も。
王冠カチューシャさんは画像の物のみとなりますので
気になる方はお早目に来ていただいた方が良いかもです。

そうそう!アラモのブースですが、89,90になりました。
会場入って頂いてすぐの通路を左へGOです。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりますので、
ご都合よろしければ是非ご来場くださいね!

では、もう少し、準備の方頑張ります。

7月16日はサロンダルテ

Posted by lovrep on 05.2016 イベント情報 0 comments 0 trackback
次回出展イベントは
7月16日に秋葉原カフェトリオンプさんにて開催のサロンダルテです。

少しずつですが色々と仕上がってきましたのでご紹介をば。

001_20160705105901cb1.jpg 001_20160705105903490.jpg 005_201607051059062eb.jpg
003_201607051059045b4.jpg 007_20160705105907e10.jpg 001_2016070510595622c.jpg

前回出展時の模様も踏まえ、
クラシカルなお品物が多めの展開となります。

その他クリマで先にご紹介した、
こちらのお品物達もご用意する予定です。

001_20160605173847b07.jpg 002_20160605173848342.jpg 002_20160614151132d7f.jpg
003_20160605173811103.jpg 001_20160517144208b8f.jpg 001_20160517144207ff4.jpg 001_2016070511035885f.jpg

今日明日で資材がまた少し到着予定なので
もう少し、新作が増えるかもしれません。

サロンダルテさんの詳しい情報は
Twitterアカウント、@ArtisanatD にてご紹介されております。
当日までに是非チェックしてくださいね。

今回は委託参加なので
皆様にお会いできないのが寂しい所ですが、
お品物だけでも、沢山の方々にご覧いただけたらなぁ、と思っています。
ぜひ7月16日はサロンダルテにお越しくださいね。

出展イベントのお知らせ&クリマ発売新作

Posted by lovrep on 17.2016 イベント情報 0 comments 0 trackback
今年の出展イベントが続々と決定してまいりましたので
お知らせさせて頂きます。

6月18日(土)クリエーターズマーケット
会場:ポートメッセ名古屋
ブース:C-274 

7月16日(土)サロンダルテ(関東) 

9月3日(土)Romantic-A-La-Mode
会場:大阪市中央公会堂

各イベント共新商品を多数お持ちする予定です。
是非ご来場くださいませ。

さて、現在は6月のクリマ向けのお品物の制作に励んでいます。
Twtterの方でいち早くご紹介しておりますが、
下記に画像をまとめましたので、
ぜひチェックしてくださいませ。

001_2016051714420241e.jpg 002_20160517144204714.jpg 003_20160517144205f00.jpg
001_20160517144207ff4.jpg 001_20160517144208b8f.jpg 001_20160517144243567.jpg
003_20160517144244909.jpg 004_20160517144246e60.jpg 001_20160517144247e31.jpg
003_201605171442496ff.jpg 001_20160517144356d23.jpg 002_20160517144357462.jpg
026_2016051714435999b.jpg 007_20160517144400ce4.jpg 010_20160517144402858.jpg
008_20160517144455163.jpg 001_20160517144456a10.jpg 002_20160517144458df1.jpg
005_201605171444594e1.jpg 001_20160517144539b78.jpg 002_2016051714454196d.jpg 003_20160517144542d4f.jpg
001_20160517144544fef.jpg 001_20160517144606cb6.jpg 003_20160517144609001.jpg 002_2016051714460871b.jpg

今回のクリマでご用意するモルフォさんは、
鮮やかブルーが特徴のアナキシビアモルフォと
淡いブルーが特徴のポルティスモルフォの2種が
新種として登場します。
また、うちの定番となってきました、
妖艶硝子石のリングも、レアなストーンばかりをご用意します。
是非会場でご覧になってくださいね。

また、先々週になりますが、
名古屋の委託先様のDD-ANDROGYNOUS;JPN様に
モルフォさんシリーズを多数納品いたしました。
まだまだ沢山のお品物をご覧頂けるかと思いますので
ぜひ栄NOVA2FのDD様にお運びくださいませ。

さて。もう少し、制作頑張ってきます。

いよいよ明日はクリマ!

Posted by lovrep on 11.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
ついに明日になってしまいましたクリエーターズマーケット。
荷物も何とか車に詰め込んで、準備完了です。
素敵な出展者さんばかりなので
他の方をご覧になるついでに、うちのブースも覗いて頂けたら嬉しいです。

さて、前回の記事からも色々と仕上がってきました。

001_20151211164952878.jpg 003_201512111649543e7.jpg 001_20151211164955b94.jpg
001_20151211164958c33.jpg 001_20151211165110e25.jpg 002_2015121116511367d.jpg
004_20151211165114d61.jpg 001_20151211165115122.jpg

モルフォさんの新型やクリップタイプのヘッドドレス
人気の妖艶硝子石のリングなど。
妖艶硝子石シリーズは過去最高の品揃えとなりそうです。
珍しいカラーのストーンばかりなので
ぜひお気に入りを探しに来てくださいね。

また、新シリーズも少しだけですけど登場します。
002_2015121116495727a.jpg 002_20151211165116730.jpg

1㎜にも満たない厚さのシェル素材を硝子で閉じ込めたシリーズ。
お色はホワイト、ピーコック、オニキス、パープルの4種類。
今後カラーバリエーションは増えるかもです。
今回は素材がちょっとそろわず、画像のお品物のみのご案内ですが、
1月に出展させて頂く、サロンダルテさんに色々お持ちできたらなー、と思っています。

そしてそのサロンダルテさんでは新サイズの妖艶硝子石リングも登場予定。

001_2015121116563421c.jpg 002_20151211165636603.jpg

こちらのサイズのストーンは全てスワロフスキーです。
かなりキラキラしてますので、ぜひお手に取ってご覧頂きたいです。
明日のクリマにはお持ちしませんのでご注意くださいね。

さて。いよいよ明日ですよ!
何度もお知らせしてますが、
LoveReplicaは C-270 です。
素通りしないでぜひぜひお立ち寄りくださいね。
明日明後日、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

イベント出展のお知らせ

Posted by lovrep on 09.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
随分とお久しぶりのブログとなりました。
(前の日記がアラモ前という…!)
放置気味で申し訳ありません。

出展イベントが色々と決定してきましたのでご案内です。

2015年12月12,13日(土日)
クリエーターズマーケットVol.33
ポートメッセ名古屋

2016年1月17日
第2回 Salon d'artisanat(サロン ダルティザナ)
末広町 カフェトリオンプ (秋葉原駅から歩いて8分位です)

2016年4月2日(土) 12:30~17:00  
Alamode Market vol.25
川崎市産業振興会館 4F企画展示場

1月のサロンダルテ様は委託参加となります。
お品物だけ出張する予定です。

ご都合がよろしければ是非ご来場くださいませ。


さて、そんなこんなで現在はクリマ準備に追われています。
Twitterで先にご紹介してますが、
当日発売予定のお品物が仕上がってきていますのでこちらでもご紹介です。

001_20151109142247322.jpg 001_20151109142248c8d.jpg 002_20151109142250f91.jpg
003_20151109142251c21.jpg 004_20151109142253b61.jpg 001_201511091423406d0.jpg
003_2015110914234255d.jpg 004_20151109142343626.jpg 001_20151109142345c14.jpg
002_20151109142346cb5.jpg 001_20151109142455e18.jpg 001_20151109142457017.jpg 002_201511091424584be.jpg
002_201511091424596c6.jpg 003_201511091425017e5.jpg 004_20151109142556c52.jpg
001_20151109142558c7a.jpg 002_201511091425596a4.jpg 003_20151109142601446.jpg
005_201511091426029a8.jpg 001_20151109142815a8b.jpg 003_201511091428163b9.jpg
004_20151109142818625.jpg 001_2015110914281992f.jpg 002_2015110914282146c.jpg
003_2015110914294653a.jpg 001_201511091429479e2.jpg 003_20151109142949a92.jpg 001_20151109142950d0a.jpg

今回のクリマはクラシカル系が多めになりそうです。
もちろん、定番人気になりつつある、モルフォさん等の蝶々シリーズや
ゴシック系、スチームパンクなども一通りお持ちする予定です。
(ディスプレイできるかどうかは大いに疑問ですが)

今後調子よく制作が進んだらHPで先にご案内する場合もあるかもです。
もし、どうしてもコレを嫁に…!なんていう奇特な方がお見えでしたら
こっそりと対応させて頂きますので
TwitterのDMもしくはHPのContactUsよりお問い合わせくださいませ。


また、こちらではお知らせが遅くなりましたが、
先月中に渋谷パルコのLeLe Junie Moon 様、
名古屋のDD-ANDROGYNOUS;JPN 様に
それぞれ新商品を納品させて頂いております。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいね。

HPにも少しですが新商品をUPしてますので
そちらもご覧頂けましたら嬉しいです。

LoveReplica HP

ではではもう少し制作頑張ってきますー。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

