Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

健康診断

Posted by lovrep on 29.2012 日常雑記 0 comments 0 trackback
昨日は健康診断に行ってきました。
採血したり、注射打ったり、
エコー診断にレントゲン、バリウム飲んだり…。

まだ血液検査の結果は出てませんが、
その他の検査はオールクリア!
何とか内臓は無事だったようです。

が!

そこで終わらないのが私という存在。


バリウムを排出すべく飲んだ下剤の為か
昨日昼過ぎ辺りから、とんでもない腹痛に見舞われました。
まっすぐ立って歩けないレベルの
10年位前に体験した虫垂炎レベルの痛み…!!

妊婦さんでもないのに、何故かラマーズ法みたいな呼吸の仕方になるし、
移動中の姿勢はおばあちゃんみたいになるし。

更には熱まで出てきやがりました。

何で健康診断に行って不健康にならなくてはいけないのか
とっても理不尽な思いをしました。



そんな中でも作業は待ってくれません。
激痛の中、頑張って作ったのがコレ。
A_MxCxPCAAAg9l5.jpg

携帯で撮ったのでちょっと見辛いですが
ブラックマカロン(イカスミ味)。
えぇと、数年ぶり位に作ったフェイクスイーツです。

物を作る痛みとか言いますけれども
本気で痛かった(違

ふりふりリボンを合わせてネックレスにしようか
バッグチャームにしようか、現在悩み中です。
あ、指輪も可愛いですよね。

これから量産にはいりますので
1月ロマアラさんでご覧いただけるかと思います。


今日もまだお腹痛いし熱ありますけど、
頑張って製作しようと思います。

富士急行ってきたよ!

Posted by lovrep on 13.2012 日常雑記 0 comments 0 trackback
月、火曜日と富士急に行ってきました!
勿論目的はコレ!!

030.jpg

エヴァですよ!!!
グッズを買いあさり、パイロット養成計画も参加して来ました。
やー、初号機カッコイイでかんわー(名古屋弁)

極寒の二日間だったお蔭で比較的空いていまして、
二日間合計で、
高飛車3回、ええじゃないか3回、ドドンパ2回、フジヤマ1回、
ガンダムクライシス2回、
絶望要塞は3回チャレンジして1stステージクリアして来ました。
高飛車は初号機乗れました!やった!
お蔭さまで昨日今日と筋肉痛ですよ。ほほ。

旅行や遠出をする度に、何かとアクシデントに遭遇する私ですが、
今回ももれなく体験して来ました。
グレートザブーンなるお水ばっしゃーんなスライダーがあるんですが、
水しぶきが周りに飛び散ってまして、
何せ極寒なので、地面が凍結しててですね。
…もうお分かりですね。

スっ転びました。

買ったばかりのぬくぬく手袋がびったびたになりました。
寒さ対策でムートンブーツを履いてたのが仇になった感じです。
未だにお尻が痛いです。

そしてフジヤマ。
他の絶叫系は頭までシートがあるので平気だったんですが、
フジヤマは背中までしかシートが無くて。
今年4月末の事故で痛めた首、すっかり治ったつもりでいたのですが、
乗車の際の風圧で首がのけぞってしまい、
”めきょ”って音がしました。首が。
痛みは未だ引きません。
そろそろ病院行こうかと思っています。


そして一番面白かったのが絶望要塞。
1回、2回目は中々謎が解けず、3回目で突破したんですが、
3回目、たまたま同じ牢屋に入った2人のお兄ちゃんSと協力する事になりまして、
お互いの情報を持ち寄り、作戦練って乗り込みました。
開錠する直前までお兄さんたちは2人いたのに、
いざ1st突破したら、何故か一人だけ。
あれ?って思って、
”もう一人のおにいさんは??”と聞いてみたところ
”…置いてきちゃった!!!”と(笑

あの時のおにいさん、もしこの日記見たら連絡くださいね(笑

その他、富士山がむっちゃ綺麗に見えたり、
夜ごはん美味しかったり、楽しかった♬
何やら一緒に行った旦那が、1月にもう一回行く!と
張り切ってるのがちょっと怖いですが。


あ、そうそう!
昨日新作をサイトにUPしました。
是非チェックして下さいね。

LoveReplica HP

クリマ、無事に終了しました

Posted by lovrep on 20.2011 日常雑記 0 comments 0 trackback
2011.6.18 003

土日に開催しましたクリエーターズマーケット、
何とか無事に終了いたしました。
当ブースをご覧頂きました皆様、
うちのアクセをお求め頂きました皆様、
近隣ブース、並びにお友達出展者の皆様
誠にありがとうございましたーーー!!!

今回のクリマは、
何というかストリートが悪くてですね。
中々皆さんが通らない、交通量の少ない立地でした。
しかも手抜き(汗)のブースの作りだった為、
中々皆様見つけるのに苦労されたみたいで
本当に色々すみませんorz
次回出展の際、色々気をつけたいと思います。

そんないやーんな立地の中、
わざわざ遠方から(記憶によると瑞浪だったかな?)ご来場くださった
ゴシックファッションのお似合いのお客様がいたり、
出展者なのにリピートしてくださる
むっちゃ可愛いロリィタさんがいたり、
名古屋近辺のイベントには絶対来てくださるYさんとMさん、
そしてうちのお手伝いもしてくれた美少年R君が
なぜか前回のクリマに引き続き鉢合わせしたり(笑
IRさんのお茶会でお目にかかったかわいこちゃんが来てくれたり。
そうそう、IRのスタッフの皆さんも。
うちのフライヤーモデルの紗綾さんも。
そして仲良くさせていただいてるネヂママさんも来てくださったり
しかも後ろはさざみさんだし(笑

久し振りに皆さんにお目にかかれて本当に嬉しかったです!
正に同窓会気分でしたー。

そして数ある初めてお会いしたお客様の中でも一番印象深いのは
2日目にドS発言満載だったお嬢様(笑
スギ薬局の焼きそばを免れた模様で良かったです(笑
↑該当者のお客様、もし見てたら仲良くさせて下さい(笑

次回イベント参加はまだちょっと未定ですが
申し込みが済んだら、またこちらでお知らせしますね。

後、サイトですが、近日中(または本日中)に再開します。
SoldOutのお品もありますので、ちょっと在庫少ないですが
クリマ用に製作したアクセの撮影が済みましたら、
早々にUPしますので、ちょっとだけお待ちください。

最後になりましたが、
お手伝いしてくれた、Nちゃん&我が妹のたむたむ。
本当にありがとーー♪

ぷちご無沙汰してました

Posted by lovrep on 26.2010 日常雑記 0 comments 0 trackback
何だか色々と考える事があったり、
ディスプレイ練ったり
クリマの内容を詰めたりと
(途中ハンス・フィッシャー展と宇野亜喜良展にも行ったなぁ)
ちょっと日記を書いてる余裕がありませんでした。

そんなこんなで、気が付いたら
今週末はStrangeJAMではないですか!

初参加ゆえ、どんな雰囲気のイベントなのか
皆目検討も付きませんが(え
ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上(←重要)ご来場くださいね!

行くよ!ってご連絡を頂戴しております素敵なお嬢様方、
お目にかかれますことを本当に楽しみにしてます~!!


そしてStrangeJAMが終わったら、
帰り道にImperialRoseさんに行って
美味なるスコーンを戴いてこようと計画中。
…実は何よりもソレが楽しみだったり。ふふふ。


雷。

Posted by lovrep on 04.2010 日常雑記 0 comments 0 trackback
今朝、8:30ごろ、
ものッ凄い近所に雷が落ちました…!!

音と光が同時で、
バリバリ、というか、どーんというか…
そんな感じの音と衝撃が凄かったです。
窓一面がものっ凄い明るくなったし。
っていうか怖かった&吃驚した!!!

たまたま、雷が落ちる直前に
ごみ捨てに行こうと玄関のドアを開けたら
ぴかっという光と、少し置いてからの雷音。
うーん、少し様子見ようかな?と思って
玄関のドアを閉め、お部屋に入ったら、
ものの見事に落ちました。

…良かった。外出てなくて。
心底そう思いました。

たまたま落ちたのが、
CATVの設備のところだったみたいで、
TV,ネット、電話全て不通でした。

暫くしたら、落雷箇所と思しき所(友人の家のまん前!!!)に
緊急車両がわんさか。
救急車は来ていなかったので、
怪我された人とかは居なかったみたいで、ちょっと安心しました。


最近気候がおかしかったりするので、
皆さんも本当に注意して下さいね!!


雷の後、お外で飼ってる、わんこのじげん君の様子がおかしくなったので
ご機嫌取りにちょっと固めのジャーキーをあげたら
のどに詰まらせたらしく、
ゥオェェ!!ってなってました。おっさんか。
それでも食べるじげんに一安心。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

