Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

フライヤーモデル募集します。

Posted by lovrep on 25.2009 募集 0 comments 0 trackback
第2弾フライヤーモデルさんを募集します。
可愛らしいお嬢さん、
我こそは、と思われる皆様、
自薦他薦は問いませんので
奮ってご応募いただけましたら幸いです。

詳細は下記の通りです。


<応募条件>
・18歳以上の方
(未成年の方は親御様の了承を得られた上でご応募ください)
・身長は問いません
・お洋服のサイズが7号~9号の方
・できれば、ロングヘアの方(またはストレートボブの方)

そしてコレ大事!
”おっさんキャラ”に抵抗を感じない方(笑


撮影は11月中旬~下旬を予定しています。
また、撮影場所は愛知県内の予定です。


ご応募は下記アドレスに
バストアップと全身、手(右左は問いません)の画像を添付して
お名前(源氏名・HN可)、ご連絡先(メールアドレス)と
セールスポイント(あれば、ですけど)を明記して
下記アドレスまでお送りください。
あ、画像は写メで結構です。
プリクラ画像は不可とさせていただきます。

elbaidel_lovrep☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


画像選考の後、
一度お会いしてお話をお伺いさせていただきたく思っています。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
沢山のご応募、お待ちしています♪





まだまだ作ってます。

Posted by lovrep on 25.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだまだ7月19日用のお品を作ってますよ~~。

仕上がったのはこんなの↓

5.26 062 5.26 061 リボンフレームトランプウサギリング ¥1,800 各色1個ずつ

5.26 060 スクエアフィリグリーローズネックレス ¥2,500

5.26 068 5.26 069 メタルローズチュールリボンチョーカー ¥2,600

5.26 063 5.26 065 5.26 064 カメオのリング ¥1,800 各色1個ずつ

そして懲りずにスイーツストラップ。

5.26 067 各¥1,000

前回のピンクに加え、チョコとパープルを追加しました。
パープルは若干美味しく無さそうですが(笑

コレにてほぼイベント用のお品は完了でございます。
お嫁入りするといいのですが・・・。
気合入れてディスプレイを煮詰めたいと思います。


これからは、ちょっと内緒なお仕事の準備をしようと思います。
詳しく決定しましたら
またご案内します♪
あ、もちろんサイト用も準備しますよ~。
セール終了後にUPできるよう頑張りますので
もうちょっと待っててください。


無ければ作ればいい。

Posted by lovrep on 24.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
まだまだ先だしぃ~と思っていました
Romantic-A-la-Mode。
気が付いたら1ヶ月切ってるじゃぁありませんか!!

なので早速どうやってディスプレイするかを考えていたんですが
どうにもこうにもカチューシャの納まりが悪い。
そこで、立ててディスプレイ出来るよう
ちょっとカワイイ系のグラスを探しにいったのですが、
そうそう簡単に好みのものが見つかるわけございません。

ということで、久しぶりに
”無いものは作りゃぁ良いじゃねーか”魂が騒ぎ出し、
ペンケースを改造してしましました(笑
製作時間およそ10分。
簡単に布を貼るだけですけど。


この”無いものは~(以下略)魂”は
そもそもアクセを作り始めたきっかけでして・・・。

だって、ゴシックとかロリィタとかいうジャンルのアクセは
髑髏とか十字架とかアルミ薔薇とか
みーんな何だか似たり寄ったりのデザイン&素材ばっかりで、
ほとんどのアクセがシルバーやブラックの金具で。
皆さん拘りを持ってお洋服を選んでらっしゃるのに
何でアクセはみんな似たようなのつけてるの?と、疑問だったんです。

一般的なファッションとは一線を画したジャンルである
ゴシック&ロリィタの世界。
それを選ぶ=他者との差別化=自分自身の主張、だと私は思っています。
ファッションは自己表現の一つですよ。
他の人と同じものを身に着けて
自分の個性を表現できるのかな??

他の人と同じなんて嫌じゃないですか?
どうせなら、自分だけの物って欲しくないですか?

自分の中にそんな欲求があったので
入手の難しいヴィンテージパーツで
似たデザインでも1点ずつ仕様を変えて
他にはないものを手にとって欲しい。
そんな感じでアクセを作り始めました。


何だか偉そうな事書いちゃいましたけど
要するに
今はイベント準備にひぃひぃ言いつつ
必死こいて頑張ってるんですよ、って事で(笑








もうすぐ終了&お休み期間のお知らせ

Posted by lovrep on 22.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
沢山オーダーいただきました3周年記念セールですが
今月末、6月30日で終了させていただきます。

セール終了と共に
サイト掲載価格に戻りますので
気になるお品がありましたら
是非、お早めにオーダーください♪

HPはこちらから↓
LoveReplica


また、イベント出展に伴い、
7月6日から21日まで
サイト営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


筋肉痛

Posted by lovrep on 21.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
昨日、10数年ぶりにスケートに行ってきました。

昔は結構普通に滑れたんですが
ブランクって怖いですね・・・。

最初、壁伝いに何とか頑張ってたんですが、
丁度真ん中あたりでリンクを仕切ってあって
スケート教室が開催されてたんです。
で、その仕切りというのが、
よく工事現場なんかである、三角コーンで・・・
つまり、つかまる所が無い、と。

いい大人だし、きっと感覚もすぐ取り戻すと思ってたんです。
ので、いくぞぉぉ~!!と気合入れて滑り出したところで
見事に三角コーンにダイブ!!!
いやぁ、氷って当たると痛いですね(涙

その後立ち上がろうとしても
流石氷上、すぐには立てず・・・

・・・小学生と思しき女の子に手を引いて壁まで連れて行ってもらいました(恥


もうアレですよ。
大人のプライドずたずたですよ。
でもでも、本当に有難かった・・・。
名前を聞くのを忘れてしまいましたが
本当にありがと~~!!


その後何とかチャレンジを繰り返し
多少は無事に滑れるようになりました。

お陰で今日は激しく全身筋肉痛です。

イベント用商品。

Posted by lovrep on 15.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
遊んでばかりじゃないですよ~。
イベント用に仕上げたお品たちです♪

5.26 059 トランプウサギネックレス・改 ¥1,800
5.26 058 アンティークリボンネックレス ¥2,000
5.26 057 ユニコーンのブローチ ¥2,000

先ほどスペースのサイズを確認したのですが・・・
限定品だけで山盛り一杯になりそうな予感。
まだまだ製作予定のお品があるんですが
全部乗らないかも・・・。
危険です。

初☆宝塚

Posted by lovrep on 15.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
行ってきましたよ~~、エリザベート!!!
そう、初めての宝塚です。禁断の花園です。

Image398.jpg 劇場内の自動演奏ピアノです。


バスツアーにて行ってきたのですが
もう、ガイドさんが最高でした(笑
様々な爆笑ネタを提供していただいて
本当面白かった(笑


で、エリザベート。
立ち見のお客さんも沢山いて、
流石、ベルバラと並んで宝塚のドル箱と言われることはある。
舞台装飾はすばらしかった!
衣装、マジかわいかった!!
そしてトップでトート役の方、歌唱力がすごい~!

でも、残念なことに、エリザベート役の方が
あまりお歌が上手でなくて、
また、ストーリーも最後の辺りで
色んなものをすっ飛ばした感があって・・。うーん。

どっぷりはまっちゃう人はハマるらしいけれど
私はそこまで・・・といった感じです。


開場まで時間があったので
建物内のお店を色々回ったのですが
すごかったです。レビューショップ。
行ったことはないですが
ジャニーズ系のライブの物販スペースはこんな感じなんでしょうね。
ブロマイド、多数。

自分的にはそこまでハマって無いこともあり、
正直”えぇぇ~~!!!”ってな感じで少々引いてしまいました。
お土産のお菓子のパッケージにトップスターの方の写真が印刷されてたり・・・。
何ていうか、凄い世界でした。

10月にはベルバラアンドレ編があるらしく
既に仮予約もしてあるんですが、
正直どうしようか悩んでます。






クリマ、行ってきました

Posted by lovrep on 13.2009 日常雑記 2 comments 0 trackback
今日は午前中から
クリエーターズマーケットに行ってきました♪

お客さんとして行くのは久しぶり!!
ディスプレイまだだよ!えぇ!?もう開場??と
焦ることも無く、幸せでした(笑

入場して、早速お世話になっている
アートファッションさざみやさんとネヂママさんにご挨拶。
久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪
あ、さざみやさんに、うちのフライヤーをお願いしてきましたので
もし明日ご来場予定の方がお見えでしたら
さざみやさんの所で入手していただけましたら嬉しいです。

後は開場内をふらふらと。
ポストカードやら、雑貨を中心にお買い物しちゃいました。
密かにオレパンダの愛欲Tシャツが欲しかったのですが
着る機会が無さそうだったので断念。

後、前回クリマでお会いした
もんちのせっけんやさんを探したのですが
生憎と発見できず・・・orz
石鹸欲しかったのに~!!!本当に残念。


やっぱり会場に行って、
クリマ独特の雑多な雰囲気を感じて
あぁ、出展すればよかった・・・と
若干後悔しています・・・。
会場を色々回るのも楽しいんですが
出展した方がもっと楽しいんですよね~。

次回は11月に開催とのこと。
土日両日出展をめざします!!
・・・お手伝いさんが誰かいれば、ですが(笑





禁断の・・・

Posted by lovrep on 12.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
スイーツアクセに手を出してしまいました・・・orz

いやぁ、少し前まで、
食べ物は食べ物、アクセはアクセだろう!!
スイーツとかチャレンジするんなら、
キウィとかスイカとか作ってみんかい!!
と、やたらに喧嘩腰で臨んでたんですが、
・・・やってみたら楽しいやん!!
と、あっさり趣旨替いたしました(笑

仕上がったのは下記のお品たち。

5.26 054 スイーツストラップ 各¥1,000

とりあえずシンプルにストラップにしましたので
リボンつけたり、パールつけたり、
個々にお楽しみいただければ、と思ってます。
えぇ、お求めいただいた方にデザイン丸投げします(笑

後、アリスリボンのチョーカーも仕上がりました♪

5.26 055 5.26 056 各色2点ずつ ¥1,500

以前、サイトで販売した際は鍵チャームでしたが
今回はトランプウサギチャームです。
後、サックスブルーも製作中です。

今日、明日中には
新たなパーツが届く予定です。
珍しい、マリアモチーフの鍵とか
聖人クロスとか、ゴシック感満載ですよ~。

今回イベント用のお品が結構沢山仕上がってますので
その内に顧客様先行発売をするかも。未定ですが。


さてさて、明日はクリマ!
久しぶりにお知り合いの皆様にお会いできるので楽しみです♪
そして明後日は初!宝塚です~~~!
素敵マダム達に混ざって、楽しんできます!




作ってマス。

Posted by lovrep on 10.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだまだ製作してます。
7月19日のイベントは全て新作で逝けそうな気がする~~♪

5.26 052 ヴィンテージドロップストーンネックレス 各¥2,000
5.26 049 ヴィンテージカメオのネックレス ¥2,000
5.26 050 ヴィンテージエンジェルスタンピングネックレス ¥2,000
5.26 051 ヴィンテージストーンのネックレス ¥2,300
5.26 047 ヴィクトリアンブレードチョーカー ¥1,800
5.26 053 overtureブローチ ¥2,500

明日届く材料で、アリスリボンのチョーカーの黒、ピンク、ベビーブルーを作ります♪
がんばるぞー。


先日の日記で書いた、ラップ音(?)現象ですが
やはり止まりません・・・・。
お払いでもしてもらおうかな・・・。


現在開催中の3周年記念セールですが、
6月末までの予定です。
ほとんど全てのお品が1点ものなので
お気に召しましたらお早めにどうぞ~。

恐怖体験

Posted by lovrep on 06.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
ここ1週間ほどの期間なのですが、
毎晩毎晩、
あ、眠りに落ちる~という瞬間に、
ベッドの近くの窓から
キラリとブルーの閃光が入り、
その後、コンコン、と窓ガラスを2度ノックされます。

悪戯ならまだ良いのですが、
寝室は2F,そしてその窓にはベランダがありません(涙
ちなみうちのすぐ横は果樹園(荒れ果ててますが・・・)です。
高い木もありません。
建物もありません。

最初は壁がコンコン鳴ってたので
田舎ゆえ、蝙蝠さんとかが
ぶつかったりしてるのかな??と思ってましたが、
だんだん日に日に枕もとの窓に近い部分でノックが響くようになり・・・。
ここ3晩ほどは窓ガラスを叩かれています。

一体何なんだよ~~~(涙
カーテンを開けて、
窓の外を確認するのが一番なんですが
そんな事恐ろしくてできません(号泣

誰か助けてください~(泣

遭遇。

Posted by lovrep on 03.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
それは今日の夕方の事。

車を運転してお買い物に行く途中、
近くのT浜市を通過中に、
妙な方に遭遇しました。

や、最初はカーステがんがんかけてる
煩い車がいるな~と思ってたのですが、
車じゃなかったんです。

赤信号で停止してるのに、
その煩い歌声がどんどん近づいてくるので
妙だな、と思っていましたら、
自転車に乗って、大声で歌いつつ(なんていうか、尾崎豊系のお歌でした)
左手で操縦、右手で踊りながら
車道のど真ん中を失踪する男性が・・・!!!!

赤信号を信号無視して右折して
(突っ込む車がいなくて本当に良かった)
またもや車道対向車線)を駆け抜けて行かれました。


高確率で変な人に遭遇するようです、私。残念なことに。

4月のアラモでも
新幹線の後ろのお席に座ってらしたおっさんが
豊橋~横浜くらいまで
ず~~~っとシーハーシーハー呼吸してたしな。

近所のスーパーで
いきなり発狂して、買い物籠を投げつけるおっさんに遭遇したしな。

ちょっと大きい国道でも、名阪自動車道でも
白バイに後ろつけられたりもしたな。←それは違う。


沢山届く、迷惑メールでも妙なのがあったりします。

有名どころの狐つきの方とか、
おばあちゃんが茶碗でご飯食べる犬拾ってきたとか、
後、女王様(知らない方です)から
玄関でいかがわしい行為をしろ、という調教メールが届いたり。


何だか、
ちょっと厄介系なものと出会いやすい、
妙な磁石を所持してるような感じがします。
予感で終わればいいな(涙



セール開始しました♪

Posted by lovrep on 01.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
6月です!

本日より3周年記念セールスタートしました♪
新作も全て、全品一律、1点毎に500円割引です。
この機会に是非ご利用くださいね!!
サイトの掲載価格は通常のままですが、
ご注文確認メールにて修正金額をお知らせします。


画像は昨日仕上がった新作です。
7月のイベントに出品する予定なんですが、
ロリィタ系のイベントに、こんなゴスちっくな奴出しても良いんでしょうかね??

いつもだと、色んなビーズを使ってドレープを出すのですが
今回のはチェーンのみのデザインです。
白い服にも黒い服にもコルセットにもドレスにも
個人的には合わせ易いと思うのですがどうだろう??

5.26 009


さてさて、個人的なお話なんですが
6月はお出かけ目白押しです。
13日はクリマ(遊びに行きます♪)、
14日は初宝塚(エリザベートだー!!)、
27日は仲良くさせていただいてます、
アートファッションさざみやさんのファッションショー。
カノンフェスタというイベント内でのショーらしいのですが、
半ば無理やりお願いして
うちの妹タンがメイクを担当させていただける事になってます。
そしていつも出展の時にお手伝いしてもらってる
Nちゃんもモデルとして出演。
うん。楽しみです♪

今月は遊びも仕事もがんばるぞー!
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

