Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

プレクリスマスセール開催します♪

Posted by lovrep on 30.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
前の記事でちょろっと書きましたキーワードセール、
明日より開催します~~~♪♪

先ほどメルマガご購読者の皆様には
キーワードをお知らせしました。
届いてないよ!という方がお見えでしたらご連絡ください。

ちなみに気になる割引価格は全商品500円引きです。
お値打ちなこの機会に、
是非LoveReplicaのアクセサリーをお求め下さいませ。

LoveReplica HP

そしてセール期間ですが、
明日12月1日から10日までとさせていただきます。
気になるアクセがある皆さん、
日付が変わったら即行で!!サイトに遊びに来てくださいね~~♪

12月13日お茶会用

Posted by lovrep on 30.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
12月13日のお茶会に向けて
まだまだ製作しています。

うん。全部新作で行けそうですな。

11-30 001 11-30 002 クラウン 各¥2,000
11-30 003 11-30 005 11-30 008 11-30 007
カチューシャ ¥1,500~¥2,500
11-30 009 11-30 010 透かし蝶のピアス 各¥1,300

前回の日記で書きました
カチューシャとクラウン、撮影してみました。
難し~~~(泣

きっとモデルさんや、ヘッドマネキン使うのが一番いいんでしょうけど、
部屋の中に、マネキンさんが転がってる状態っていうのは
あんまり気持ちが良いものじゃ無いですよね…。
何とか方法を考えねば。

と言うわけで、
画像よりは絶対に可愛いと思いますので
お茶会参加の皆様、
是非ご覧下さいね~~♪

あ、今回は顧客様先行発売はございません。
ご了承くださいませ。

その代わり、と言っては何ですが、
こっそりとプレクリスマスセールをやろうかな?って思っています。
顧客様限定でご案内させていただく予定ですので
メルマガ登録の未だの方、お早めにご登録くださいね。
今回はキーワード制の予定です♪

ではでは、面倒くさいタグ付け業務、
逝って来ます。



新作UPしました

Posted by lovrep on 28.2009 新作紹介 0 comments 0 trackback
先ほどHPに新作を6点UPしました。
是非是非ご覧くださいませ~~♪

LoveReplica HP

今回UPしましたのはこんなの達。

11-28 006 11-28 007
11-28 003 11-28 005
11-28 010 11-28 011

全部載せたらHP見てもらう意味ないじゃん。
と、UPしてから思いました。残念。

下の画像のミンクファー付きブレスレットは
クリマスタッフさん用のサンプル商品です。
ヴィンテージビーズやドイツ製プレクシービーズなど
贅沢素材なんですけど、
サンプルと言うことでお値打ちにしてます。

また、上段のミラーのネックレスは超オススメ!
っていうか自分が欲しいです(笑
お洋服を選ばないデザインですので
お!と思われましたら早めにGetして下さいね。


後、お茶会用にカチューシャとクラウンを製作しました。
かわいいんですけど、
あいつ等は写真撮るのが難しいんですよ。本当に。
なので、お茶会会場で是非、お手にとってご覧ください。

それでは、もう少し製作してきます~~。

撮影データ。

Posted by lovrep on 26.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
ねぞさんから、
撮影データの一部を先に頂きました。

本当は、勿体無いのでお見せしたくないくらいなんですが、
でも、見せびらかしたいのでちょっとだけ。


LoveReplica流の公爵様をお楽しみください。
すぐに消しちゃうかもしれません。

11月28日追記
勿体無いので消してしまいました(笑

撮影!!!

Posted by lovrep on 25.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日はフライヤー撮影に行ってきました!!!

11-15 100 11-15 104 

撮影場所は名古屋市某所。
こんな雰囲気な会場です。
細かい什器でウチらしい雰囲気が出てればいいんですが・・・。


そして今回のモデルさんは卯月紗綾女王様。
私自身、公私ともにとてもお世話になってます、
本当に素敵なお方です!

11-15 108

そんな卯月さんに、
LoveReplica流サド公爵を演じて頂きました♪
見よ!この格好良さ!!!惚れるがいい!

11-15 102 11-15 105


私の撮影でこの仕上がりですので、
カメラマンのねぞさんの画像がどうなっちゃうのか
物凄く楽しみです!!!


流石、撮影なれしてらっしゃるだけあって、
さ、撮るぞ!となった瞬間、
一瞬で空気が変わる卯月さん。
素人モデルさんと違って、
物凄く安定感、そして安心感があって、
私的には、とっても楽させていただいちゃいました。

撮影中は他のモデルちゃんやデザイナーさん達皆と
卯月さんに萌え殺され、
鼻を押さえてのけぞったり、
いかん!変な汁が出る!とか言って大騒ぎ(笑

いやはや、本当に楽しくて
そして満足のいく撮影でした~~!!!


フライヤー自体は
本当は12月13日のお茶会に間に合わせようかな?とか
いろいろと計画してたんですが、
こんな素敵なお写真たちを
適当な調理で世に出しては申し訳がないので
じっくり時間をかけて
より完成度の高い状態でお届けしたいと思ってます。
ご覧いただけるのはもう少し先になりますが
どうぞ楽しみにお待ちください♪


モデルの卯月さん、Megちゃん、
メイクのchikaたん、
撮影いただきましたねぞんかけさん、
フライヤーデザインをお願いするchimakiちゃん、
皆さん、今日は(あ、もう昨日だ)本当にありがとうございました!!

今日も新作~~。

Posted by lovrep on 19.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
本日も新作をUPしました。2点だけですけれども。
我ながら一体どうしたことでしょう(笑

新作詳細はHPよりどうぞ↓

LoveReplica HP

で、UPしましたのはこちら~↓

11-15 005 11-15 001

以前発売しましたタイプの
ラウンドリボンのヘッドドレスです。
今回は少しバージョンアップ!!
中央の大きなリボンを是非ご覧頂きたい。
ビーズを一粒ずつ手作業で縫い付けた一品です。
光の加減できらりと目立ったりします。
・・・ただそれだけですけど・・・orz

あ、後、
サテンVer.はインポートのちょっと珍しいメタルフラワーを、
ベルベットVer.は入手不可能なヴィンテージカメオを使いました。

ちょっと無駄な努力しちゃったかな?なへドレ、
ロリィタ初心者さんにもオススメです。
きっと使いやすいはず!!
各1点のみの販売ですので
お早めにどうぞ~~。


LoveReplica HP

新作UPしました。

Posted by lovrep on 18.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどHPに新作6点UPしました。
良かったらご覧ください。

LoveReplica HP

今回UPしましたのはこんなの。↓
11-15 002 11-15 007 11-15 010
11-15 011 11-15 013

久しぶりのLuxuriousShamラインとBurlesqueラインです。
私的にはゴールドのフレームネックレスと
ブラックのコサージュクリップが好みです♪
いずれも各1点のみしかございませんので
お気に召しましたらお早めに。

それにしても先週から今週にかけて
物凄く沢山製作しました。
うん。頑張った。自分。
誰か褒めて~~。

さて、これで製作は一旦小休憩です。
来週辺り、また香港便が届く予定なので
届いたらまた製作の山場がきます。
次回の新作UPはその香港便のパーツを使用しますので
来週末、場合によっては再来週になるかと。

楽しみにしてくださってる素敵な紳士淑女の皆様
今しばらくお待ちくださいませ。


12月13日お茶会用

Posted by lovrep on 15.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
…の予定のお品が出来ました。
気分によっては、サイトにUPするかも。

仕上がったのはこんなのです↓

11-15 001 ヴィンテージナペットストーンリング ¥1,600
11-15 002 11-15 004 メタル薔薇の樹脂ピンブローチ ¥1,800
11-15 003 11-15 005 ドイツ製硝子カメオの2連リング ¥1,900
11-15 007 11-15 008 11-15 009 
シャボブローチ グレー、ブラック¥2,800 ボルドー¥2,500
11-15 011 11-15 013 11-15 015
11-15 017 エポフラワーのネックレス 各¥2,000 

ふふふ。随分いっぱい作ったでしょ?
コレだけ作ると
伝票整理やタグ付けやら
物凄くやりがいがあります。
あぁ、遠い世界に逝きたい。

お茶会も、
当初はサイト掲載品を持っていこうと思ってたんです。
ところが、クリマにて
”私もお茶会いきます~~♪”とかいう
素敵なお客さんたちが沢山いらっしゃってですね。
そのお客様方に
”あ、この前もコレあったよね”とか思われたくない一心で
製作に励んでみたわけなんですよ。

まだまだこれから沢山製作しますので
お茶会参加予定のお客様、
楽しみにお待ちくださいませ。

製作中

Posted by lovrep on 13.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
先日の整体では、先生に
”あぁぁ~~、コレはヒドイ”と言われた店主です。こんばんは。
すっきりしたのも一瞬で
現在肩こりに火に油を注ぐかの様に製作中です。
首を軽く回すだけで、激痛と共にぐりっとかぐきっとかノイズが走ります。

さてさて、何をそんなに張り切ってるのかと申しますと
実は今月末にフライヤー撮影を控えているのです。
今回の撮影はモデルさんが複数いらっしゃるので
アクセ作りも半端じゃないんですよ。

それに今回のモデルさんは
どれだけ着飾っていただいても
決して衣裳負けやアクセ負けしないので
際限なく派手に造りたくなるんです。
手も肌ももちろんお顔もお綺麗な方なので尚更。

そうそう、アレアレ。
タカラジェンヌを着飾らせるみたいな感じで。

前の撮影であきらめた分も取り戻すべく
面倒くさいバーレスクやファントム系のアクセを
もりもり作っています。

クリマが終わって数日間、日々造り続けておりますが、
まだ5点しか仕上がっておりません。
普通のアクセだと、日に3~5個は出来るんですけどね~。

来月にはB.I.Bさまのお茶会にも物販参加しますし
年末までなにやらイベント続きです。

来年のことを言うと鬼が笑うとか言いますが
来年まで生きていられるのか、
心底疑問です。
・・・が~んば~るぞ~・・・・。


サイト再開しました。

Posted by lovrep on 10.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
クリマの後片付けも何とか恐らく終了して
昨日よりサイト再開しました~~。
そしてクリマで先行発売した新作さんたちを
多数、えぇ、本当に多数UPしてますので
良かったらご覧ください♪

LoveReplica HP

本当は昨日、ブログでお知らせするつもりだったんですが
流石に寄る年波には勝てません。
というか最近負けっぱなしですけども。
疲労しきって爆睡してしまいました。

今回UPしましたのは、
クリマで大物系が結構出てしまいましたので、
ピアスとか小物系が多いです。

へドレとかカチューシャとか大物さんは
昨日から今日にかけて、資材を大量発注しましたので
近日中に新作UPしたいと思います。
何故かアクセ屋の癖に布系が人気の当ショップ。謎だ。


今日はこれから、整体に行ってきます。
もう腰とか肩とかばっきばきですよ。
きっと先生に”もっと早く来んかい!”と怒られるんだろうな・・・。

クリマ2日目、無事終了しました~。

Posted by lovrep on 09.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
当ブースに足をお運びいただきました皆様、
そしてお求め頂きました皆様、
誠にありがとうございました!!!
そして出展者の皆様、お疲れ様でした~~。
無事にクリマ2日目終了いたしました♪

いつもはゴスさんロリィタさんで一杯な当ブースですが、
2日目はいつもと全く異なる感じのお客様に
沢山ご覧頂きました。

うん。きっと色々吃驚しただろうな。
Fetsh&Erosなスタッフさんでしたので(笑
お客様の反応が多種多様で
逆に皆様のお人柄がうかがえて
案外面白かったりしました(笑

でもでも、Gothic&Lolitaなアクセ(?)が
普通のファッションの方に沢山受け入れられて
本当に嬉しかったです。
意外にも、お姉系ファッションの方が
”かわいぃ~~”とか仰ってくれたり。

いつもとは雰囲気の異なる感じのクリマでしたが
兎に角無事に終わることが出来て
本当に本当に・・・・・・・・・・・・ツカレマシタ(笑

次回イベント参加は
またもや名古屋!
Beauty in Blackさまのお茶会でございます。
ご来場予定の方、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。

そして最後になりますが、
今日お手伝いいただきました、
卯月さん、Megたん、CHIKAたん
本当にありがとうございました~。
打ち上げでのカオスなひと時、大変楽しゅうございました(爆
みんな大好きです♪

クリマ一日目、終了しました。

Posted by lovrep on 07.2009 未分類 0 comments 0 trackback
本日クリマ1日目でした~。
何とか無事終了しました!!!
お買い上げいただきました皆様、
そして当ブースをご覧頂きました皆様
誠にありがとうございました~~~!!!

今日は嬉しかったことが沢山でした。

カッコいいゴシッカーさんが連れ立ってご来場されていて・・・
おぉ!土曜日にこんな素敵な方が!とか思ってましたら
大阪イベントでお求め頂いたり、
Netショップでご利用いただいていたお客様だったり!!!

また、大阪イベントでお求め頂いた
ウチのネックレスをお付けいただいた
素敵な男性の方とお会いしたり。

いやはや、毎回思ってましたけど
ウチのアクセをお求め頂く皆様は
本当にレベルが高い!!!
”こうやって付けていただくとは!!”と
驚きと共に、
よりご満足いただける作品を作らなくては!と
使命感に燃えました(笑

その他、ロリィタさんや素敵マダムの皆様などなど
本当に幅広いお客様にご覧いただけて嬉しかったです。

そして、出展者の皆様に久しぶりにお会いしたり!!!
同窓会気分で本当に嬉しかった~~♪

さてさて、明日もまたクリマです(笑
明日は本日とは趣向を変えて
スタッフの皆様が化けます。
どんな風になっちゃうのか
ぜひぜひ、クリマ会場にお運びくださいませ~。

最後になりましたが、
本日お手伝いいただきました、
卯月さん、Megちゃん、N原さん、
本当にありがとうございました。
明日もぜひ、宜しくお願いいたします~。

イベント参加情報

Posted by lovrep on 06.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだクリマも終わってませんが、
次回の参加イベントが決定いたしましたので
ご報告~~~♪


††12月13日(日)
Beauty in Black 様主催 お茶会・名古屋  (直接参加)
Beauty in Black HP


††1月23日(土)
Romantic A-La-Mode 4th curtain/大阪 (直接参加)
Romantic A-La-Mode


両イベント共に生ayaさんが接客します(笑
というか、
大阪は商品だけは何度も行ってますが
私が行くのは初めてです。
中ノ島公会堂・・・無事にたどり着けるのか??

イベント詳細は各公式HPよりご確認くださいませ。

上記以外にも
お誘いいただいているイベントや
参加予定のイベントもありますので
また決定次第、随時ご報告させていただきます。


・・・兎に角今はクリマでござる。

流血沙汰。

Posted by lovrep on 06.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
クリマの準備も一段落して、
今日はのんびり鋭気を養おうと、
そして溜まりに溜まったストレスを発散しようと
久しぶりにピアノに向かいました。

バッハのインベンション、シンフォニア、平均律で
まずは指慣らし。
その後はストレス発散とばかりに
ベートーベンソナタ、悲愴、月光と
続けざまに弾きこんでいましたところ・・・

・・・鍵盤真っ赤

流血するほど溜まったストレスってどうよ。

連日の製作で
手荒れしてたのは解ってましたけど
親指の爪部分から
それはもう、ぽたぽたと・・・。

明日のためのネイルもまだ塗ってないのに
こんなのじゃ、爪、丸裸で行かなくてはならないではないか。

とんだトラップに引っかかり
先行きが大層不安です。


そんなこんなのクリエーターズマーケット、
いよいよ明日開幕です。

ウチはC-114ですよ~。
ぜひぜひご来場くださいませ♪

いよいよ明後日ですよ。

Posted by lovrep on 05.2009 イベント情報 0 comments 0 trackback
いまいち緊張感の無いまま
いよいよ明後日はクリエーターズマーケット。
大丈夫か!?私!!

とりあえず、
昨日ディスプレイの詳細を決め、
什器と商品をダンボールと紙袋に詰め込んで
何とか準備完了。
問題は実際会場でイメージ通りに仕上がるかどうかです。
うーん。とっても不安です。
あ、やばい。
つり銭の準備がまだだよ。

あ、もう一度しつこいくらいにブースNO.のお知らせです。
C-114です。
会場の丁度中央辺りになります。
本当にお願いですから
ウチのブース前だけ素通りしないでくださいね~!!!
そしてご来場予定の方がいらっしゃいましたら
前もって一言いただけると
物凄く、激しく踊って喜びますので
ご連絡いただけると幸いです。

ぜひぜひ、LoveReplicaのアクセを見に来てくださいね~♪

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

