Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作、UPしました。

Posted by lovrep on 31.2010 新作紹介 0 comments 0 trackback
先ほどHPに新作を9点UPしました。
ぜひご覧下さいませ♪

LoveReplica HP

0113 017 0113 037 0113 052

今回UPしたのは上の画像のような甘い系。
大阪イベントにて先行発売したお品なんですが、
ほら、今回のイベント発売の新作ちゃんたちは
どちらかと言うとゴステイストで、
黒とか蒼とか赤とか、
所謂一つのごっつい色目ばっかり使ってて。
準備も終盤になった頃、
甘辛の法則に則って、
上の様な甘い系アクセが仕上がったという訳です。

と言う事で、
これから暫くの間は可愛らしい物は登場しないと思います。
だって今、こんなのが仕上がって来てますし(笑

0113 065

2月中には久しぶりにLuxuriousShamを更新したいと思ってます。


ロマアラ、無事に終了しました♪

Posted by lovrep on 23.2010 未分類 2 comments 0 trackback
先ほど、と言っても少し前ですが、
無事に帰宅しました。

本日Romantic A-La-Modeにご来場いただき、
当ブースをご覧下さいました皆様、
そしてウチの子達をお嫁に貰っていただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!
がっつりゴシッカーさんからクラシカルなお嬢様まで
幅広いお客様にご覧いただけて、とても嬉しかったです♪
それにしても、何がお嫁入りするか全くわからないですね、大阪は。
難しいな…とも思いました。

そして、ファッションショー!
LoveReplica流サド侯爵はいかがでしたでしょうか??
ロリィタのお洋服ブランドさまがほとんどの中、
がっつリと卯月女王様に、
一本鞭持って、重要文化財の床をぱしんぱしんしながら
ウォーキングして頂きました!!!
アクセを見せる、と言うよりは、
ウチのイメージをご覧頂くという形で
卯月女王様に魅せていただいちゃいました。
私的には、そうそう!コレよ!!!と
正にツボな感じで大満足。
ご覧になられた方、ご感想などいただけましたら幸いです♪

後、本日より配布開始しましたフライヤー。
以前のものよりも、
沢山の方にお手に取っていただけて、
へへへ。そうだろう。格好良いだろう?と
一人変な楽しみ方をしておりました。
お持ちいただいたお客様のほとんどに
”サイト見てみます~”と
お言葉をいただきまして…。
いや、サイト見て欲しいが故のフライヤーなんですけども。と
ちょっと本末転倒な感じでしたけど…(笑

兎にも角にも、
無事に終了して本当に良かった。
3月にも大阪のイベントに出展いたしますので、
ぜひぜひご来場くださいませ。
出来る限り、本日とは異なる品揃えで
皆様をお迎えできたらなぁ、と思います。

後、本日発売しました新作ちゃん達は
荷物が届き次第、写真を撮ってUPします。
なので、今週中ごろ…かな…。
更新時にはメルマガにてご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


発送完了。

Posted by lovrep on 20.2010 日常雑記 0 comments 0 trackback
23日用のお品やディスプレイ什器の発送完了しました!!
これでやっと準備は一段落です。
そしてイベント前ブルーの開始でもあります(笑

とりあえず、
発送終わったし、今日は遊ぶぞ!と言う事で
クリスマスに卯月サンタさんから頂戴した、
太鼓の達人Ⅱをやり込む事に。(外に行きなさいよ外に)

以前からちまちまと進めてたんですが、
漸く今日、隠し曲はやさいたまが出現しました!!やっと!!!
どきどきしながらやってみたら、た…楽しいではないか…!!!
いつか必ず鬼を制覇したいと思います。
そして残す所、隠し曲は後1曲。
イベント前までに出現させて、
イベント当日はさっぱりした心境で臨みたいところです。
王冠200個必要だけど。残り50個くらい要るけど。


ってな感じで、
何だか日々内に内にと篭って
徐々にゲーオタ化しつつあります。
今日もDSソフト1個買っちゃったしな。


…誰か私を外に遊びに連れて行ってください。切実に。

参加確定♪

Posted by lovrep on 17.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
23日のRomantic A-La-Modeも終わってないですけど、
次回参加イベントが確定しました♪


3月7日 ALDILAロリィタ展示即売会in大阪 様 (委託参加)

ALDILA 公式HP


4月3日 Alamode Market vol.14 様 (直接参加)

Alamode Market 公式HP


ALDILA様のイベントは今回が最後だそうです。
散々お世話になりましたので、最後くらい直接参加して
お礼を申し上げたかったんですが、
ちょっと都合が付かず…。
残念ですが、委託での参加となります。

Alamodeさんは前回参加を見送ってしまいましたが、
今回は行きます!
関東の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています♪

そして、そのAlamodeMarketなんですが、
ウチのスーパー売り子嬢の我が妹が、
月光ソワレに行くらしく…。
4時頃からお手伝い頂ける方を募集します。
些少ですが謝礼も用意させていただきますので、
お手伝い頂ける、優しいお方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。


まずは23日の大阪ですな!
ディスプレイ案も練りましたし、
お手伝いさんもモデルさんもばっちり!!
練りに練って、デザイナーさんに大変ご迷惑をおかけした
件のフライヤーも届きました!!
準備もあと少しなので、頑張ります♪


23日イベント分、追加。

Posted by lovrep on 15.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだまだ作ってます。
…新作だけで、ブースがいっぱいになるかもです。

0113 016 0113 017 0113 019 0113 020

ボルドーとピンクのブレスレットはお勧め!
自分が可愛くクラシカルなお洋服を着るのであれば
ぜひ自分用にしたいです。
…が、甘いお洋服が死ぬほど似合わないので断念。

恐らく、23日に持っていく新作は以上です。
出来たら、ブレスレットとお揃いのリングは製作したいけれど
生成りのレースが在庫尽きたんですよね…。
明後日くらいに仕入れに行って、
レースの在庫を発見できたら作って持っていきます。多分。

さて、今からは当日のディスプレイを考えたいと思います。

すっかりお知らせしてたと思ってました、

Posted by lovrep on 14.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
が!!!
すっきりさっぱり忘れてました(おい
1月23日のブースNO!!!
うちはNo.30です!!
下記リンクよりご確認ください。
そして是が非でもご来場くださいね(必死

Romantic A-La-Mode




そして告知忘れがもう一つ。

イベント当日、ファッションショーが開催されますが、
なんとウチの妹が、
ネヂママさんの所のショーモデルとして
出演させていただける事になりました!!
ウォーキング、久しぶりみたいだけど、大丈夫か<妹よ。
姉心でちょっと心配してます。
やれば出来る子だと信じてるよ~~!

そしてウチのショーモデルは、
サド公爵の卯月紗綾女王様です♪
格好良いですよ。確実に。ふふ。
大丈夫かな?とかの心配も全くしてません。
だって卯月さんならイメージ通りに演じてくれるもん♪

ショーの間は、自ブランドだけは撮影可みたいなので、
ばっちりがっつリ撮影してきます♪
…ビデオカメラ用意しなきゃ。


そして23日はうちの新フライヤーの解禁日です!!
ものっすごい格好良いので、
ぜひ会場でご覧になってくださいね。
本当は、フライヤーだけど販売したい位ですよ。
っていうか、勿体無いから世に出したくない(笑


何もかも1月23日にぶつけてしまったので
本当、色々打ち合わせとか準備とか大変でしたけど、
漸く全部世に出せます。
皆様、どうぞお楽しみに!!!
そして是非23日にサド公爵をご覧になりに、
会場へとご来場くださいませ~~。






間も無く公開。

Posted by lovrep on 14.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨年行ったフライヤー撮影。
その画像にて動画を製作してみました。
…とは言っても未だ予告編。
本編は1月23日~25日の間に公開します。(予定)

動画:予告

…っていうか、
イベント前なのにこんな事やってていいのか、自分(笑

1月23日用新作

Posted by lovrep on 13.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
ちょっぴりご無沙汰してました。
何だかんだと周りがばたついてましたが、
ちゃんと製作してました!

と言う事で23日発売の新作画像をどうぞ↓

0113 001 0113 002 0113 004 0113 005
0113 006 0113 008 0113 009
0113 012 0113 013 0113 015 0113 014

相変わらず、写真を撮るのが下手なので、
実はUPできていないお品もあったりします(笑
…当日のお楽しみと言う事で。

後、お知らせするのが遅くなりましたが、
23日のイベント出展に伴い、
19日~24日までの間、SHOPをお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

どうも張り切りすぎたようで。

Posted by lovrep on 07.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨日、新年第2弾の資材が到着しまして、
久しぶりに根を詰めて
製作三昧、作業に没頭していました所…

知恵熱出ました。

若干風邪っぽい気もするんですが、
風邪なんて引いてる暇ないので
知恵熱と言う事にしました。(え

うん。だって知恵熱出るような製作量ですよ。
へドレ3点に、シャボブローチ8点、リング8個
一気に仕上げましたもん。
縫い物系は駄目ですね~~。
肩こりに目の疲れ。
世のお洋服ブランドさんを尊敬します。本当に。


仕上がった商品は全て大阪用です。
近日中に画像UPしますので
ご来場予定の方、どうぞお買い物のご参考になさってください。


さて、そんな体調ですので
今日は早めに就寝します。おやすみなさ~い。

遅くなりましたが

Posted by lovrep on 05.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほど、昨日画像をUPした新作の
詳細を入れました。
特にLuxuriousLineのブルーなファントムは
何だか沢山のアクセスを頂いてましたのに…。
ほんっとうにすみません(汗
ご不明な点などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


さて、今日は資材新年第一便が届きました。
注文したのは、シルクフラワーと羽根だったんですが、
いやにでっかい箱で届きましてですね。
あれ??何故にこんなに箱がでかい??
とか思ってましたら、
羽根のサイズ表記の単位を
mmとcmを勘違いしてたみたいで、
120mmをオーダーしたつもりが
およそ120cm、つまりは1.2mの巨大羽根が入っておりました。

…どうするんだよ。

…っていうか、孔雀の羽って言う時点で気づけよ自分。


いっくらファッションショー用の資材っていっても
サイズには限度がある。
宝塚的に背負うしかないのか!?とか
一人自問自答しています。

とりあえず、当初の予定通りのサイズに
1本はカットしようと思うんですが、
残り9本を如何しようかと物ッ凄い悩んでます。
っていうか、1.2mの羽って
どうやって収納したらいいのやら。

新年早々先行き不安な事態が勃発中です。

遅ればせながら・・・

Posted by lovrep on 04.2010 製作日誌 2 comments 0 trackback
新年明けましておめでとうございます。


…三が日過ぎちゃってからのご挨拶、
ほんとすみません(汗
何だか飲んで食べての暴飲暴食正月でございました。
しかも、生まれて初めてクリュグ飲んだよ!!美味しかった!!!

後は数年ぶりに初売りセールなるものに行ってきました。
…名古屋のメイン通り、
久屋、大津、若宮の大渋滞に巻き込まれましたけどね…。


私の正月の過ごし方はさて置きまして、
先ほどHPに本年初の新作を9点UPしました。
ぜひぜひご覧下さいませ。

LoveReplica HP


さて、今月は新年初イベントが控えております♪
初めての大阪直接参加なので
サイト掲載品も全部持って行きます!!
サイトのアレ出して!とかのご要望にもお答えしますので
お気軽にお申し付けくださいね。
後、サイト掲載品のイベントお渡しも承ります。
ご注文の際に備考欄にその旨をご記入くださいませ。


それでは、本年もご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

