Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリマ発売新作その2

Posted by lovrep on 23.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
お題の通り、クリマ発売の新作Ver.2です。
更新しない間に京都行って癒されたりしてましたが
ちゃんとお仕事もしています!の証明です(笑

1123 001 1123 004 1123 006
1123 008 1123 009 1123 011

本当はもっと新作を持って行きたいのですが、
今回のテーマはクリスマスなので、
それゆえ凝った作品が多く、数が中々増えません(汗
しかも、ゴスとかロリィタとかから
かなりかけ離れてるデザインが多いように見受けられます。うーん。

でもでも、頑張って製作してますので
皆さん是非ご来場くださいね!

クリマ発売予定新作♪

Posted by lovrep on 18.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
中々慌しくて更新できませんでした。
陰で何してたかっていうと、クリマ用の新作を作ってました。

1116 004 1116 006 1116 010
1116 012 1116 013 1116 014

今回はちょっと凝ったのばかり作ってみました。
…すでにゴスとかロリとかからは
遠く離れて久しい感じのするデザインばっかですね。

後はシャボさんの新色を3点と、
その他出来る限り新作を作って行くつもりです。
頑張るぞー。

…因みに、暫くの間は、
サイトの更新はできそうにありません。ごめんなさい。
クリマの前か後かはまだ決めてませんが
クリスマスセールもやろうかな?なんて思ってます。
詳細が決まり次第、こちらでご案内しますので
もうちょっと待ってて下さい。
…ではでは再度もぐります。

色々お知らせ!!

Posted by lovrep on 14.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
HPは更新してましたが、
中々こちらのブログまで手が回らず…すみません(汗
言い訳をさせて頂きますと…忙しかったんです!&風邪引いてました!

先ほど、先日UPしたクリスマス限定ラインの
Petit Bijouxの詳細をUPしました。

LoveReplica HP

今回発売のこのラインのお品は
”ゴスとかロリィタとかじゃない、大人向けのものを!”といった
お客様や身内の声を反映して製作してみたお品たちです。
普段使い~これからのパーティーシーンに向けて
ぜひぜひお試し頂きたい!!
12月24日を過ぎましたら
自動的に私の私物になるという…(笑


そしてそして!
本日クリマの出展案内が届きました!
なんと…初の角地です!!
ブース配置を見た瞬間、小躍りして喜びましたよ。
角地=展示スペースが多く取れるので
これほど嬉しい事は無い!
因みにブースNo.はC-234です。
ミニブースの近くです♪
皆様ぜひぜひご来場くださいね!
因みに開催日時は12月11,12日です♪

後、もう一つ素敵なお知らせがあるのですが
こちらはもう少し後で…。
お楽しみにしてて下さい。

また、クリマ用の新作を現在鋭意製作中です。
随時此方でUPしていきますので、ぜひチェックしてください。


LoveReplica HP

お知らせ~。

Posted by lovrep on 05.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
公約通り、サイトに新作をUPしました!
ロリィタさんや森ガールさん向けアクセをUPしましたので
ぜひご覧下さいませ。

LoveReplica HP


また、ご報告が少し遅くなりましたが、
今日からウチが衣裳&アクセ提供させていただきました、
球体間接人形作家のALICEさまの個展が開催されています♪


「人形の国の少女たち・月の雫」展
o0240032010573714445.jpg

010年11月5日(金)~11月17日(水)火曜定休

「Cat's Cradle」(キャッツ・クレードル)
PLACE 東京都新宿区早稲田鶴巻町538番地 岩田ビル1F
TEL 03-3205-4356
ACCESS 〈地下鉄〉東西線早稲田駅下車 3a出口左 徒歩3分 鶴巻西交差点側
〈都営バス〉JR高田馬場駅前『早稲田正門行』バス乗車 終点下車右手すぐ

OPEN
平日11:30 ~ 22:00
日曜11:30 ~ 18:00
CLOSED ON TUESDAY(火曜定休)
& NATIONAL HOLIDAY

(注)最終日の17日(水)はギャラリーのみ夕方4時で終了します。

球体間接人形作家ALICE様ブログ


私も見に行こう!と思ってたのですが、
様々な予定のラッシュに見舞われて、
お邪魔する事が出来ない可能性が高く…orz

ご来場いただいたお客様がいらっしゃいましたら
どんな風だったか教えていただけるととても嬉しいです。

詳細UP

Posted by lovrep on 04.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
所用の内1件が無くなった為
時間ができましたので詳細をUPしました。
ぜひぜひチェックして下さいね。

LoveReplica HP

そして明日も新作更新予定です!
明日発売の新作はこんな感じ↓

1103 010 1103 030 1103 026

個人的オススメはコルセットチャームのネックレス。
以前ブラックと共に画像をご紹介しましたが
ブラックは名駅西の香茶専門店ImperialRoseさんに納品してきました。
長めの50cmのネックレスなので、
お手持ちのパールネックレスとかと合わせていただくのがオススメです。

また、新作連続UPは明日にて一旦終了予定です。
本当はタッセルリングをUPしたいのですが
リングスタンドにセットして撮影すると
本当に可愛らしさが伝わらない…orz
ので、モデルさんをお願いして撮影しますので
もう少し後の更新となる予定です。

今日も新作。

Posted by lovrep on 03.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
イベント用に作り溜めしたアクセがたんまりありましたので
今日も新作をUPしました。
良かったらご覧下さい♪

LoveReplica HP

実はまだまだお品があるため、
今週&来週と更新ラッシュになる予定です!
きっとご迷惑にもなると思うので
この連続更新の期間中はメルマガ配信を中止します。
気になる方は、マメにサイトをチェックしてくださいです。


今日UPしたお品の詳細は明後日にUP予定です。
明日は何かと予定が詰まっており、更新できません。すみません。
が、ご注文はOKですので、
気になるお品がございましたらお早めにどうぞ。
お取置きもできますので
連続更新が終了してから発送、というのも大丈夫です。
お気軽にお申し付け下さいませ。

新作UPしました。

Posted by lovrep on 02.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨日→商品画像
本日→商品詳細
をUPしました。
ぜひぜひご覧下さいませ。


LoveReplica HP


本当は昨日の内に詳細UPの予定だったのですが
何故か急にネットに繋げなくなるトラブルが発生しまして…。
よくよく調べましたら、モデムからつないであるルーターの故障でした。

取り合えず解消してよかったのですが、
セキュリティ用に繋いであるブツですので
今こうやってネットに繋いでる事に少々の不安を覚えています。
…大丈夫…だよ…ね???


さてさて、今回UPしました新作は
ウチのゴージャスラインのお品ばっかりとなりました。
毎度の事ながら、実物の方が絶対豪華で可愛いです。
本当に写真技術を何とかしなくては。(切実

今週中に(できたら)更に新作をUPする予定なので
ぜひぜひそちらも楽しみにしていただけたら、と思います。

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

