Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

Something new

Posted by lovrep on 26.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
何か新しい技法、若しくは製作方法は無いかと思い
最近ちょくちょく試作を繰り返しています。

先日、二週間ほどかかって、香港からレースが届いたので
現在試行錯誤を繰り返しています。
で、仕上がってきた(まだ未完成ですが)のがこちら↓

2011.2.25 002 2011.2.25 004 2011.2.25 006

一粒ずつ、ネチネチとパーツやパールを縫い付けて
巨大なモチーフを作ってみました。
もうね、サイズ的にチョーカーにしかならないというね。
中々良い感じのレースや巻き薔薇に出会えないので
全て1点ものになります。
スクエアネックの生成りのカットソーとかドレスとか
合わせていただくと絶対可愛いと思うんですよね。
あ、ウェディングドレスにも良いかもしれない。

早速ウチのスーパー売り子嬢の妹に写メった所、
あ、彼女はALIPROJECTが好きなんですが、
アリカ様に送れ!と
勇侠会の住所の記載されたメールを貰いました(笑
確かに。ロリィタなアリカ様が着けたら似合うんだろうなぁ。
…送ってみようかな??(笑



新作UPしました

Posted by lovrep on 22.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
公約(?)通り、本日新作画像をUPしました。
良かったらご覧下さい♪

LoveReplica HP

先のブログでチラ見せしたネックレスやブローチの他
ブレスレットやピアスもUPしています♪♪

お品の詳細ですが、
本日夜~明日にかけて、じわじわとご案内していく予定です。
ご注文はもう既にOKです♪

また、次回新作のご案内は
おそらくは来月になるかと思われます。
…香港からの資材がまだ届かないのです…orz
レースを使った、可愛いくクラシカルな雰囲気のお品を製作する予定なので
ロリィタさんや森ガールさん、待っててください!

鋭意製作中。

Posted by lovrep on 18.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
只今、来週UP予定の新作さん達を製作中です。
八割方仕上がって来ています♪♪

という訳で、チラ見せ。
2011.2.18 002 2011.2.18 003 2011.2.18 004

今回のお品は豪華です!!
本気でそろそろゴスロリ系っていうのを辞めて
コスチュームジュエリー屋さんに看板替えしようかと思ってしまいます(笑

次回更新時には画像にもあります、
発売以来かなりロングセラーな希臘十字のネックレスを
今回はストーンVer.にて発売です。
センターのストーンもこれまた豪華な
スワロフスキーのリヴォリ、ヴィトレイルライトとボルケーノをあしらってあります。
今までご購入いただけなかった皆様(毎回即完売でしたので…)
今回はぜひ頑張っていただきたいと思います(笑

更新予定は来週火曜日頃を予定しております。
UP次第、メルマガにてお知らせしますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

では、もう少し製作頑張ります。

新作UPしました

Posted by lovrep on 15.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
…しばらく放置していて申し訳ございません(汗
約1ヶ月ぶりのブログ更新という体たらくでございます…orz

ご無沙汰していた分、
本日新作を多めにUPしてみました。
よかったらサイトへGOしてみてください。

LoveReplica HP

今回の新作は
2011.2.15 002 2011.2.15 008 2011.2.15 021 2011.2.15 005

こんな感じの作品たちです。
特に一番左のネックレスがお勧め!!
パーツの再入荷が絶望的な素材のみを使いました。
記念にコレクションしておこうかと思った程
造りの綺麗な薔薇と
ミリアムハスケルさんのバロックパール、
ジャパンヴィンテージのパールなど
かなりの厳選素材でお仕立てしてあります。

画像以外にも色々新作をUPしましたので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

後、先日Imperial Roseさんに新作さんたちを数点納品してきました。
こちらもぜひご覧下さいね。

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

