Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました♪&お手伝いさん募集!

Posted by lovrep on 22.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどHPに新作画像をUPしました。
お時間がございましたら是非ご覧くださいませ。

LoveReplica HP

商品詳細はもうちょっとお待ちくださいね。
あ、お買い物は可能ですので是非どうぞ。


そして今回のブログタイトルにもありますように
4月7日開催のAlamodeMarketでのお手伝いさんを絶賛募集中です!
ちょっとまだ先になりますので、
予定などなどご不明だと思うのですが、
手伝ってあげても良いよ!っていう素敵なお嬢様&王子様がいらっしゃいましたら
ぜひぜひメールにてご連絡くださいませ。
あ、ブログコメントでも結構です。

本当はねー、うちの妹がねー、手伝ってくれる予定だったんですけども、
お仕事の繁忙期で有給が取れないとの事で…orz

お優しい方々のご応募を心からお待ちしています。


後、お知らせなのですが
1月27日~29日の3日間、急遽ですがお休みを頂戴します。
リフレッシュも兼ねて、ネズミーランドに行ってきます。
この間、ご注文、お問い合わせへのお返事、ご入金確認
お品の発送など、すべてお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


AlamodeMarket参加確定しました♪

Posted by lovrep on 18.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだ少し先ですが、
新年一発目のイベントになります。

アラモはファッションにこだわりを持った
素敵お客様が多数いらっしゃるので
お目がねに叶うお品をご用意できるよう頑張ります!

詳細はこちら↓


2012年4月7日(土) 12:30~18:00 開催
【 Alamode Market 17 】
~ゴシック&ロリィタ展示即売会~
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am17/



 Alamode Market 17 参加ブランド
● 54ブランド 92スペース ●

・+清透火+
・白鳥舎
・【毒舌乙女商社】
・Erii's Unbirthday
・la magique du potiron
・DammerungRosen &Morun x Muuna Stoik
・traumerei
・Pinasweetcollection&Princess Dream
・candynoir
・LoveReplica
・Cage
・少女装飾品*La fillette
・Red Owl
・Sahne
・○weiβ&schwarz KURAU○
・giardinofiore
・F-Laboratory
・Vanilla by Strawberry Seeds
・フッセタタラ
・Little Lily
・Redevenir Jumells
・黒服屋
・Träumerei ohne zeit
・愛玩少女植物少年
・bird in the cage
・ROSA BIANCA
・corgi-corgi
・A closet of Alice & Dessert Rose
・玲瓏月 ~ling long yue~
・ネヂママmaria540801
・Sugar Black Rose
・NEW ATLANTIS
・Odile
・Pastel Parade
・童話館MotherGoose
・Hexenhaus
・果砂璃亜国服店
・Jellyfish隊
・モン・フィーユ
・Edera+peta-peta
・no fair・MHeaven
・Fairy Tail
・pureblackGothicLabo
・PrincessCamelia
・Kurotsuki
・愛人性活
・mariwest☆
・Praline
・Triple*fortune
・Ann Vanilla
・Maja
・MARIAN † ROSE
・PrivateSquare.
・Atelier Coppelia



今回は無難な配置でありますように…。

昨日になりますが…

Posted by lovrep on 16.2012 新作紹介 0 comments 0 trackback
サイトに新作をUPしました♪
お時間がございましたら是非ご覧くださいませ。

LoveReplica HP

今回の新作はvintageカボションのリングと硝子パールのブレスレット。
個人的にはクラシカルロリィタさんにオススメです。

2012Jan07 009 2012Jan07 004 2012Jan07 019


また、次回更新予定の新作も着々と仕上がってきています。

2012jan13 004 2012jan13 027 2012jan13 023

↑こんな感じの甘いテストのお品が多いかもです。

甘辛の法則で、今製作中なのはゴシックテイストのお品なので
ゴス好きさんはもうちょっとお待ちくださいね。


ではでは皆様のご来店をお待ちしています♪

新年のご挨拶&納品に行ってきました。

Posted by lovrep on 03.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
新年あけました!
今年もLoveReplicaを宜しくお願いいたします。
本年はできるだけ色んなイベント出展したいですねー。
そしてサイトも頑張って更新しますね!
口先だけにならない様精進して参りたいと思います。


さてさて、本年初仕事は
いつもお世話になってるImperialroseさんへの納品でございました。

2011dec29 020 2011dec29 050 2011.11.29 007
2011.12.09 012 2011.12.09 006 2011dec29 031

サイト未掲載品は以上のお品達。
残り5点ほどサイト掲載品から納品させて頂きました。
ぜひぜひIR様にてご覧くださいね。

そしてIRさんと言えば、
年始恒例のスイーツ福袋!!!
昨年度は涙をのみましたが、
今年は新年早々伺ったお蔭で購入できました。
今さっき帰宅したばっかりなのに、
既に3袋完食しましたよー。ふふふ。
本気で美味しいので、
まだご購入されてない方は
急いでIRさんで、GETした方が良いですよ!!!


さてさて、年末年始でのご注文分に関してですが、
1月5日よりお返事させていただきます。
ご連絡メールはもうしばらくお待ちくださいませ。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

