Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

残り1週間と少し

Posted by lovrep on 29.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
で、アラモです!
ここ数日は製作はお休みして、
ディスプレイ用の布を引っ張り出したり鏡を磨いたり…
次の日曜には準備完了→発送しないと間に合わないので、
小さな什器やラッピング用品とお品で
段ボールの中でテトリスに励んでおります。

公式ブログ様によりますと、
当日はGothic&Lolitaバイブルさんとkawaii girls Japan様の
取材が入るそうです!!
皆様、お洒落して是非ご来場くださいね♪♪
ついでにウチのブースもご覧頂けたら尚うれしいです。


2012年4月7日(土) 12:30~18:00 開催
【 Alamode Market 17 】
~ゴシック&ロリィタ展示即売会~
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am17/





追加ー。

Posted by lovrep on 24.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
今日IRさんにお品の引き取りに伺いました。
そして只今お持ち帰りのスコーンをもひもひ齧りながら更新中です。

IRさんでお願いしていました、こちらのお品も
当日アラモにて販売します。

2012feb02 012 2012feb02 020 2012jan18 009


後、写真撮ったはいいものの、サイトに載せ忘れてたこいつ。↓

2012feb02 005

プチローズのコサージュクリップとセットアップ可能なお色目になります。
2012feb02 004 ←これです。

先ほど、再度ディスプレイの確認をしたのですが、
やっぱりどう考えても乗り切りません。
4次元ポケットが無いと、ちょっと難しい感じ。
アラモ用に作成した新作すら乗るかどうか危うい状況です(←おい

当日はサイト掲載品も全て持っていく予定でおりますので、
もし、並んでないお品をご希望の場合は
お気軽に、そう、上から目線で

”…出しなさいよ!”

と、申し付けてくださいませ。
”はい。女王様”と、きちんとお返事しますので。
自分はSですが、女王様も大好きです。(え

出展案内が届きましたー。

Posted by lovrep on 23.2012 未分類 0 comments 0 trackback
待ちに待って、戦々恐々した出展案内が届きました。
ブース配置はココになりました↓

001.jpg
クリックで拡大します。

何年か前に出展した時にこの辺りだったような…。


いつも何故か遠いネヂママさんと比較的近くて嬉しい!!



さて、配置も分かった事ですし、ディスプレイを煮詰めることにします♪

もうちょっと何かできました

Posted by lovrep on 22.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
製作終了とか言っておきながら何ですが、
アラモ用の作品追加です。

2012mar22 002 2012mar22 004
2012mar22 005 2012mar22 007 2012mar22 009
2012mar22 013 2012mar22 012 2012mar22 011

カチューシャはかなり努力しましたが、
これ以上上手く撮影できませんでした(涙
ご着用頂くと、リボンが頭を囲み込むような形で
画像よりかなりかわいいので是非当日会場でお試しくださいね。
ゴシックな双子コーデに是非!

あ、飾りのカボションはこんな感じです。

2012mar22 008 2012mar22 010

昨日の夜になりますが、
事務局の方から、出展案内発送の連絡が来てました。
ブース配置はこの案内に記載されているので
今から戦々恐々です。
じっと眺めて、ブース配置が変化するように念じる様な(←昨年10月の記事参照)
素敵な配置にならないよう、祈っています。

18:05追記

製作の手が止まらず、更に追加ー。

2012mar22 018 へドレさんです。

そろそろ製作終了です

Posted by lovrep on 20.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
アラモ用の新作、ほぼ仕上がりましたー。

2012mar20 001 2012mar20 002
2012mar20 003 2012mar20 005

左下のカメオは、なんと骨レディ柄!
初めて見た素材でしたので、思わず仕入れてしまいました。
あと少し在庫があるので、
何か出来ないかと現在思案中です。

アラモ発売新作は今回UPした物で終了予定ですが
まだ少し日にちがありますので、
もうちょっと何か出来るかも。

もうそろそろ

Posted by lovrep on 13.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
終わりが見えてきました。 

2012mar13 001 2012mar13 002 2012mar13 003
2012mar13 004 2012mar13 005 2012mar13 006

上段中央のビーズ刺繍のブローチは習作です。
当日並ぶかどうかはディスプレイの都合次第です。
自分的にはエクリュカラーが好みです。

後はカチューシャ用資材と
髑髏なレディのカメオの到着待ち。

今画像を貼ってて気が付きましたが、
へドレ3点も上記以外に仕上がっています。
写真撮るの忘れてた…!!

もう少し!

Posted by lovrep on 12.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
アラモ用の新作がまた少し仕上がりました。
これで残すはへドレ2つ!(の予定)

2012mar12 001 2012mar12 002

当日会場にて是非ご覧くださいね♪♪


そして、メルマガご購読者様限定のキーワードセールですが
本日夜11:59ご注文分締切となります。
気になるお品がございましたら、どうぞお早めにお願いいたします。

コサージュクリップ

Posted by lovrep on 10.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
仕上がりましたー。

2012mar10 001 2012mar10 006



ちょっと画像が暗くなっちゃいましたが、
リボンのみバージョンとレース付きバージョンです。
個人的にはグレーのがオススメだったりします。
当日会場で是非ご覧くださいねー。

後残りの製作物は
へドレ2点、リング2点、ネックレス4点、カチューシャ3点の予定。
…力尽きなければ、ですが。


そしてお知らせですが、
今月24日土曜日~4月9日月曜日までの間
イベント出展のためお休みを頂戴します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、ImperialRose様にてお願いしているお品も
24日頃をもって、一旦引き揚げさせていただきます。
お店の方で気になるお品がございましたら、
お早めにお願いいたします。  


今日も今日とて製作

Posted by lovrep on 09.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
いい加減お外に遊びに行きたい今日この頃ですが
今日も製作しています。

2012mar09 001 2012mar09 002 2012mar09 003

左はモスキートさんのブローチ。
先の記事でご紹介した蝶バージョンもアラモにて発売します。

2012feb02 022  ←これです。

700円~とお値打ちなので、
数点まとめて、シルクハットとかにお付け頂くのがオススメだったりします。
一緒に付けれるように、リボンのブローチなんかも
あったら良いかもですね~。
よし。作ろう。

中央、右はウチの定番な形のブローチ。
今回は薔薇ではなく蝶バージョン。
リボンタイの結び目なんかに良いかも。

さて。
今日はおリボンと樹脂の素材が届く予定なので
リボンのコサージュクリップを製作予定。
頑張るぞー。

まだまだ製作

Posted by lovrep on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
アラモに向けて、まだまだ製作しています!

2012mar08 001 2012mar08 003 2012mar08 004
2012mar08 005 2012mar08 006 2012mar08 007
2012mar08 010 2012mar08 011 2012mar08 013
2012mar08 015 2012mar08 017
今回なんだかゴシック系が少な目なので
これから製作頑張ります!!


先のブログでお知らせしましたセールですが
メルマガにてキーワードをお送り済みです。
まだ届いてないよ!という方がお見えでしたら
再送いたしますので、お気軽にご連絡ください。

アラモ用

Posted by lovrep on 01.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
今日も製作製作…。

2012feb29 002 2012feb29 003 2012mar01 002
2012mar01 003 2012mar01 004 2012mar01 007
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

