Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました。

Posted by lovrep on 30.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新商品をUPしました。

LoveReplica HP

今回の新作さんは LeLe Junie Moonさんや ImperialRoseさんでも
人気を頂いておりますコサージュクリップ、ミニシャボさんです。

005_20120730115059.jpg 034.jpg 018.jpg

夏真っ盛りのこの季節に、こんな暑苦しい色目で大変恐縮です(汗
真ん中の樹脂モチーフは、王道トランプウサギさんと
Newモチーフの赤ずきんちゃん。
お好みでお選びいただけたら幸いです♪


そしてそして、9月2日のイベント、屍2のフライヤーが完成したそうです!

70784594_123.jpg
70784594_229.jpg

何だか、ウチが大きな扱いになってて大変恐縮です(汗
そして紹介分でお願いした文の一部が残念ながら欠けています(笑
が、それもまたご愛嬌で(笑

まだ屍2用のお品の準備は進んでおりませんが
色々取り揃えて参加する予定です。
ぜひ皆様ご来場くださいね。

新作UPしました

Posted by lovrep on 26.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
暫くブログを放置してました…。すみません(汗

先ほどサイトに新作をUPしました。
良かったらご覧くださいね。

LoveReplica HP

ブログを更新してない間にも
新作さんたちを沢山UPしてますので、
サイトの隅々までぜひどうぞ♪


そして、マルイワンのLeLe Junie Moon 様にも沢山新作を納品しております!

008.jpg 040.jpg 005.jpg 
2012mar30 009 003.jpg 001_20120726171046.jpg
001_20120726171139.jpg 002_20120726171241.jpg 005_20120726171240.jpg

画像のほかにもコサージュクリップやへドレ等々盛りだくさんです。
既に何点かお嫁入りしたとの連絡を頂いておりますので
気になるお品がございましたら、
お早目に、お店の方でチェックして下さいねー♪

近い内にIRさんにも納品に伺う予定でいます。
こちらも納品完了次第、ブログまたはTwitterでお知らせしますね。

サイト再開しました♪

Posted by lovrep on 09.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨日のFuneral of Alice,無事に終了しましたー。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
久しぶりの名古屋イベントでしたので、
年単位で久々に色々な方にお会いできてうれしかったです!
お知り合いの皆様の第一声が全て”大丈夫ですか!?”だったのですが
嬉しいやら有難いやらなんですが、皆様全員がそうだったので思わず笑ってしまいました(笑

名古屋イベントは久しぶり過ぎて、お客様の傾向なんかも全く読めず
その点色々改善しなくては…とちょっと反省もしております。


さてさて、イベント後の在庫整理も終わりましたので
本日からサイト営業再開でございまする。
F.o.Aにて発売の新作さんの一部を既にUPしてありますので
ぜひサイトの方、チェックして下さいね。

LoveReplica HP

今回のイベント用に正直作りすぎちゃった新作さんがまだまだ盛りだくさんです。
何週間かかけて徐々にUPしてまいりますので宜しくお願いします。

さて。もうちょっと商品撮影頑張ってきまーす。

もうちょっと製作。

Posted by lovrep on 02.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
7月8日のFuneral of Alice用のお品をもうちょっと製作しました。

002.jpg 004.jpg 005.jpg
006.jpg 007.jpg

上段左のへドレは画像よりさらにリボンがプラスされています。
ちょっとフェティッシュな雰囲気で可愛いですよー。

今回ご紹介のお品はおそらく、どころか確実にディスプレイし切れませんが
まぁ、えっと、予備的な感じで。



昨日のブログでお知らせし忘れましたが、
10月6日開催のAlamodeMarket、出展確定いたしました!
半年振りの関東ですので、
久しぶりに色んな方にお目にかかれるかな?と
ちょっと楽しみです♪
あ、こちらのイベントもお手伝いさんを募集しますので
どなたかOK!いいよ!という方がいらっしゃいましたら
ブログのコメント、若しくはサイトのContactUsよりご連絡下さいませ。


…その前に9月にもイベントがありましたな…。

屍2 9月2日開催
http://sikabane.blogspot.jp/
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5724195

こちらも参加予定です。



2012年の下半期は何だかイベント出展が盛りだくさんの予定です。
皆様ぜひご来場くださいねー。

残り1週間となりました。

Posted by lovrep on 01.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
暫くブログを放置してしまい申し訳ありません(汗
またもや身内の不幸やら怪我やら病気やら立て続いてしまい
(IRのオーナー様にお祓いに行ってください!と真顔で言われてしまいました)
ばったばたとしておりました。
そんな中今日はクリマに遊びに行ってしまい
更に疲労が増しております今日この頃です。

さて!いよいよ次の日曜日は Funeral of Alice ですよー!
ブログや私のmixiのフォトで紹介してきました新作さんを携えて
久しぶりのイベント参加となります。
お時間がございましたら是非遊びに来てくださいね!


☆Funeral of Alice first party☆
名古屋市 中区 新栄 DAYTRIVE/TRIM
open 15:00 close 20:00
ADV\2500 DOOR\3000(drink free)

69872213_171s.jpg 69872213_132s.jpg


*Live act

Psycho Lizard -Industrial/punk-
official site http://psycholizard.web.fc2.com/
アングライベント「Fethica*」のレジデントDJ Legiと、Domestic Child等数々のバンドのGt.を務めるtakのインダストリアルユニット。

Remnant -Gothic/Ambient
official site http://remnant.syncl.jp/
Theatic showや数々のゴシックイベントに出演する新進気鋭の暗黒電子ユニット。東京よりゲスト出演。


*DJ’s

Sister≠Levi DJ VenoMoth -Dark electro/Ambient-
my space http://www.myspace.com/veno_m_oth
名古屋ダークシーンで知らない者は居ない実力派暗黒耽美DJ。

DJ Legi -Dark Electro/Industrial-(from Fethica*)

DJ hyobu -Death Rock/Post Punk-純正New WaveなポジパンDJ(from Fethica*)

・Openig Act.
DJ zono:serori -Industrial/electro-V系、ロック、J-pop何が飛び出すか分からない期待の新人(from 白鯨)

・Guest. DJ Taber(from Caotic Genesis)-Hard ENG/Hardcore Techno-
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5059236名古屋ハードコアテクノシーンなら、この人!華麗なプレイ&ステップとダークエナジーを体感せよ



*Fashion&Art Booth

Love Replica(Accessory)アラモードマーケット出展やゴスロリバイブルへの掲載等、活躍中のエレガントブランド。HP http://shop-online.jp/lovereplica/mobile/

harrem ce(clothes)痛みを持つ全ての人々へ…ゴシック&ロリータの服を販売。HP http://www.harrem-ce.com/

kurue-mh(clothes/Illust)女性らしい美しい絵と服の箱庭の世界。HP http://miniaturegardenmh.web.fc2.com/

condenthed Milk(Accessory)少女の暗闇、やがて華開く装飾の数々…mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=4250336

華紗(Photo)秘密結社シルヴァニアの見せる写真のアート。HP http://kasaxxx.web.fc2.com/

C.D.Eyes in Basement...(Accessory)地下室で眼球との遊戯を創造。mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5978722

(以上コミュよりお借りいたしました)


チケットのご予約はイベントのmixiコミュにて。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5996302

一個一個リンクを貼る元気がありませんでしたので、
コピペしてリンク先をご参照いただけましたら幸いです。

ブログでご紹介したお品以外にも
ウチで初となる、お洋服さんを数点ご用意しました。
スカート3点、2Wayタイプのボレロ&ストールを1点と本当に少しですが(汗
お値段も¥2,500~とすこぶるお値打ちなので
宜しければこちらも是非ご覧くださいね。


また、Twitterでもお知らせしましたが、
新宿マルイワンのLeLe Junie Moon様、名古屋のImperialRose様にも
それぞれお品を納品させていただきましたので
ぜひCheckしてくださいね。
イベント発売の新作を一部先行してお取り扱いいただいております♪


それでは当日、皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております♪
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

