Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました

Posted by lovrep on 27.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作をUPしました。
ぜひご覧くださいねー。

LoveReplica HP

先日発売したフレーム樹脂のネックレスのお色違い&モチーフ違いバージョンと
春らしいシルクフラワーなカチューシャをご用意しています♪


さて、一昨日の事なのですが、
いい加減飽きてきたので商品タグを変更しよう!と思い立ち、
デザイン(っていう程の物でも無いですが)と裁断作業を丸一日。

001_20130227132058.jpg

こんな感じのが仕上がりました。

思いのほか作品映えが良かったので調子に乗って、
ネックレス用のタグも製作して、
ずーっとちょきちょき切ってたら、
昨日になったら、指先のしびれが発生。なんだこりゃ。
動かすのに不自由はないのですが、触ると何だかしびれてて…。
はさみの使い過ぎなのでしょうか??

今週いっぱい様子を見て、
治らなかったら整形外科にでも行こうと思っていますが、
私のかかりつけの整形外科は、なんと泌尿器科併設。
受付に行くと、”泌尿器ですか?整形ですか?”という
軽い羞恥プレイから始まる病院なのです。

昨年の交通事故後の受診でも、
救外で付けられたネックコルセットしてても聞かれたというね。

受付で下半身の様子がおかしいらしいおっさんが
切々と症状を赤裸々に訴えたりしてるステキ病院なので
何とか自然治癒を願っています。

SteamPunk

Posted by lovrep on 25.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
次回のイベント参加の4月20日のARTismMATKETでは、
日本蒸奇博覧会なるスチームパンクの特別展があるようでして、
ちょっと波に乗ってみようかと、
先週末はちょっと試行錯誤してみました。

006_20130225212245.jpg 005_20130225212244.jpg 005_20130225212226.jpg
004_20130225212225.jpg 003_20130225212224.jpg 002_20130225212223.jpg

上段のイヤリングは片耳売り予定です。
ヴィンテージの時計パーツや、蓄光ウラン硝子、
シェルのフレーク、ヴィンテージのチャーム等々、
うちのストックの中からそれっぽいのを集めて製作してみました。

ちなみに時計パーツは、
ヴィンテージのムーブメントや不要になった時計を
細かく細かく分解して(←旦那さんが)再利用。

果たしてこれがスチームパンカーさんに受けるかどうかは謎。
mixiでは中々に受けがよかったので
調子に乗って紹介しちゃったけどいいかなー?と
作った本人は結構不安になっています。

発売は4月20日のARTismの予定ですが、
欲しい!という何ともありがたい御方がいらっしゃいましたら
HPのContactUsからお問い合わせください。
折り返しお値段等お知らせいたします。

新作UPしましたよー。

Posted by lovrep on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
最近何だか連続更新ですみません(汗
きっとお買い物のタイミングがつかめない事と思います。

本日サイトに新作をUPしました!
良かったらご覧くださいねー。

LoveReplica HP

今日UPした新作はこんな感じ。↓

001_20130221170740.jpg 012_20130221170741.jpg 013_20130221170743.jpg
007_20130221170744.jpg 008_20130221170746.jpg

個人的なお気に入りは上段左のフレームのネックレス。
特にハートに天使がドツボなので、自分の分も製作予定。
現在資材待ちの状態です。

下段髑髏は…なんていうか…どうした?みたいな感じ。
たまに王道なゴシックなのとか作りたくなるんです。
まだ髑髏の在庫はたんまりあるので、
このモチーフでネックレス作れ!とかの命令をお待ちしています。

また、今日も張り切って製作しまして、
こんなのが出来てきましたよ。

001_20130221171236.jpg 002_20130221171237.jpg 004_20130221171235.jpg 003_20130221171238.jpg

タッセルを使ったものはARTism用になるかと。
その他の子たちは来週くらいにUPする予定です。上手い事写真が撮れたらね!

さて。今日ようやく香港からの資材が届いたので
これから巻き薔薇&刺繍シリーズのカチューシャを作ろうと思います。

告知

Posted by lovrep on 18.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
今週末、23日より開催の
LeLe Junie Moon 様の
「4周年記念~パリからのおみやげ~」展に出品しています。

LeLe Junie Moon 様HP

LoveReplicaからの出品作品(作品とか言うのも烏滸がましいですが)は
こちらのお品↓

ホワイトマカロンネックレス N-730 ホワイトマカロンネックレス N-729
プチポワンネックレス N-731 エッフェル塔ブローチ B-277 エッフェル塔ブローチ B-276

フランス(パリ)土産、で一所懸命に妄想して
何とか仕上げたお品たち。
本当、発想が貧困で申し訳ないです(汗

つたない子達ですが、
お時間がございましたら、ぜひご覧になって下さいねー。


LeLe Junie Moon様
Address 東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F
営業時間 平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30

サイトに新作UPしました。

Posted by lovrep on 16.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作をUPしました。

LoveReplica HP

妖しいお色のグラスストーンのリングが盛りだくさんになってます。
是非ご覧くださいねー。

018_20130216175312.jpg

次回もこのBurlesque Lineのお品をUP予定です。
Twitterで少しお見せしましたが、
でっかいタッセルを使ったこれまたでかい目のブローチです。
チョーカーに付けても良し、へドレに加えても良し、
勿論ジャケットやお洋服にも。
中々にゴージャスな野郎なのでお楽しみに♪

では、もうチョイ作ってきます。

鋭意製作中

Posted by lovrep on 14.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
世間は何やらバレンタインデーで盛り上がってるみたいですが、
今日は平将門公の命日であり、ふんどしの日だそうですよ。
こんばんは。世間のノリに付いていけない店主です。

そんな浮かれきった世間を尻目に、
只管に製作の日々を送っております。
色々着々と仕上がってきていますよー。

006_20130214212624.jpg 010_20130214212625.jpg 013_20130214212627.jpg
007_20130214212704.jpg 003_20130214212706.jpg 018_20130214212623.jpg

それぞれお色違いがあったりなかったり。
サイズ違いがあったりなかったりしてます。
来週初めにはUPする予定です。

下段右画像の妖しげカラーのヴィンテージストーンリングは
結構真剣にオススメ。
大きいタイプの石を使った2連バージョンもご用意します。

発売時にはメルマガ&Twitterでお知らせしますので
フォロー&メルマガ登録がまだの方は是非ご登録を。
来月は店主の誕生日がありますので、

毎年恒例バースデーセールを開催予定ですよー。
メルマガご購読者さま限定ですよー。
今回はかなり3日間とか、短期間のセールとなる予定ですよー。
チェックしてないと損しますよー。←心の声


さて。今日は色々製作して疲労困憊しましたので、
これにてお仕事は終了。
旦那さんの妹君から頂戴した、激しく美味しいチョコを食べつつ
のんびりティータイムして来ます。

新作UPしました!

Posted by lovrep on 12.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
本日サイトに新作をまたまたUPしました。

LoveReplica HP

先日の日記やツイッターでちら見せしてた、
巻き薔薇、パール刺繍などの乙女なお品たちです。
ヴィクトリアンなシャボブローチやシルクフラワーのクラシカルなヘッドドレスもございます。
春らしい乙女なお色ばっかりなので、
ぜひサイトでチェックしてみてください。


そして、今日はちょっとした事件が勃発しました。
ツイッターでもつぶやいてましたが、
お昼過ぎに旦那さんから電話がありまして、

”ちょ!今、道路をマリオがカートで走ってた!!”

もうね。一体何が何やら訳がわかんなくてですね。
取りあえず写メ撮って送って?と伝えて電話をきったら

BC4QCx1CQAA2HJa.jpg


コレが送られてきました。

愛知県の刈谷市から高浜市へ向かう道路を爆走していたそうです。
本当にマリオでした。
疑ってすみませんでした。
ていうか、ナンバープレート付いてないけど、
公道走って大丈夫なのかな、マリオ。

こんなのが駆け抜ける我が地元。なんかやだ。

サイトに新作UPしました

Posted by lovrep on 09.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
ロマアラで発売した新作を
(カチューシャと一部のブローチ、ピアス、LuxuriousShamを除く)
全てのお品をサイトにUPしました!
終わったーーー!!

LoveReplica HP

トップページにてご紹介しきれていない新作が
サイト内にごろごろおりますので、
どうぞ隅々までご覧になって下さいね。


そして、現在は、
LoveReplicaの春と言えばコレ!
Ein geheimer Blumengarten シリーズの製作に励んでいます。
簡単に言えば、巻き薔薇とかビーズ刺繍とかの
究極に作る側がめんどくさいラインの事です。
作ってる本人もどうしてお客様が気に入って下さるのかいまいちわかってませんが、
何故か発売する度に即完売するシリーズです。
こういうのこそ真似してくれればいいのに…(笑

というわけでちょっとだけ、チラ見せ。
025_20130209175145.jpg 029_20130209175147.jpg 032.jpg

画像の他にもレースを重ねたチョーカーや、
オフホワイトにグレーやブラックの、上品なヘッドドレス、
ミントグリーンやモーヴカラーのおリボンを使ったシャボブローチ等、
どうしちゃったの??っていう位、
何だか乙女な春ラインです。

来週~再来週あたりには
サイトにてご紹介できるかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ(待っててくれる人がいるかどうか謎ですが)

そうそう、
新宿マルイワンLeLe Junie Moon様に
ロマアラ発売の新作の一部を納品しました!
今日、お店に到着したそうなので、おそらく店頭に並んでいるかと思われます。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さいね♪

また、2年ほどお品をお取り扱い頂いておりました、
PrivateSalon IRさまですが、
諸事情によりお取り扱いを休止させて頂く事にしました。
お店でご覧いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

新作UPしました。

Posted by lovrep on 04.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作さんをUPしました。

LoveReplica HP

今回はブローチばっかり6点UPしました。
LeLe Junie Moonさんでも人気の額縁ブローチや
以前こちらでもご紹介した定番薔薇カメオブローチの珍しいカラー等
合計6点の更新です。

その他の大量の新作に紛れて、少々TOPページが見辛いですが、
画像群の真ん中あたりにブローチさんはいます。
ぜひチェックして下さいね。

次回更新はへドレ&カチューシャの予定です。
三つ薔薇へドレの黒は完売してしまいましたが、
ホワイトのみ在庫が1つございます!
最終入荷になりますので、
気になる方はこまめにチェックして下さいね。
033.jpg←コレです。

次回の更新で、ロマアラさんで発売した新作のUPは終了です。
現在、何故か人気のねちねちビーズ刺繍シリーズを作っていますので
ホントの新作は、恐らくは来週位にご紹介できるかと思います。
フリルリボンのコサージュクリップも
春向けヴィクトリアンカラーが登場予定です。
もうちょっとお待ちくださいね♪

サイトに新作UPしました。

Posted by lovrep on 02.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
ロマアラ終わってからしばらく放置してました(汗

放置期間中はちょろっとお出かけしてまして、
予告通り富士急行って来ました。
まぁ、案の定絶望したり絶叫したり恐怖に慄いたりしてきたわけなのですが、
なんとまぁ偶然にも、前回共同戦線張ったお兄さんと再会しまして!
中々待ち合わせでもしない限りこんな事はないですよね?
友人には、もうこれ恋の予感じゃね?とか言われたり(笑

昨日は昨日で、旦那さんと共通の友人っていうか知り合いというかの
ホスピタルクラウンで有名なクラウンK率いるプレジャー企画のクラウンショー見に行ったりしてました。
いやもうホント楽しかった!

ちなみに明日は鳥羽に帰省。
おばぁちゃんに会いに行ってきます。

そんな珍しくばたばたしてる期間ですが、
サイトに新作を、これまた沢山UPしました。
結構な量なので、ぜひサイトの隅々までご覧くださいね。

LoveReplica HP

これだけの量をUPしたにも関わらず、
新作さんはまだ半分ほどございます。
まだまだ連続更新は続きますので
ぜひこまめにサイトチェックして下さいねー。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

