Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

連続更新、終了しました。

Posted by lovrep on 27.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日もサイトに新作をUPしました。
ぜひご覧くださいませー。

LoveReplica HP

長い道のりだった、ARTiSMで発売した新作さんたちのUPも
これにて終了…!!
いやもう、本当に大変でした。
シリーズもので作ってたのでまだよかったですが、
コレが同一規格で作ってない、1個1個違う1点物だったら
本気で死ねます。マジで。
実はまだ、未UPのお品もあったりするのですが、
これは6月クリマの貯金にする事にします。
へドレとかカチューシャは撮影が面倒くさいんですよ。


現在は珍しいデザインのカメオを使ったアクセを量産中です。
ゴスい感じのとか、コルセットデザインのとか。
ちょっと重い目のお色目が多くなりそうです。
これからあったかい季節になるというのに真っ黒ですよー。
恐らくこれらのお品の更新は、連休半ば、若しくは連休明けになる予定。
もうちょっとお待ちくださいです。

ではもう少し製作に励んできます。

新作、連続更新中&GWの営業について

Posted by lovrep on 25.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
ARTiSMMARKETで発売しました新作達を
サイトに大量UP中です。
ゴールデンウィーク開始までに終わらせたかったUP作業ですが
どうにもこうにも雪崩れ込みそう…orz
まだまだ更新は止まりませんので
ぜひサイトの方、こまめにチェックして下さいね。

LoveReplica HP

また、イベント前後のごたごたでお知らせが遅れましたが、
ゴールデンウィーク中の営業について。

・基本、カレンダー通りの営業になります。
(土、日、祝日は基本お休みを頂戴していますがお急ぎの場合は対応させて頂きます)
・5月3,4,5日の3日間は、郵便局のシステムがお休みになりますのでご入金確認ができません。
3,4,5日のご入金分に関しましては6日以降に順次確認→発送となります。
・ショッピングカートはお休みなしでの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、ツイッターでもつぶやきましたが
現在続々と新商品用の資材が届いてきています。
珍しいデザインのかっこ可愛いカメオや
当店初となる、麦わらカンカン帽などを製作予定です。
お楽しみに♪





ARTiSM MARKET,無事に終了しましたー!!

Posted by lovrep on 22.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
土曜日に開催された、ARTiSM MARKET,
盛況のうちに終了いたしました!
うちのアクセをお嫁に貰って頂きましたお客さま方、
ブースをご覧いただいたお客様、
近隣ブースの皆様、並びにスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

今回は初のソロ参戦という事で、
何事も無い様、準備も抜かりなく頑張ってきましたが、
イベント以外の所で大きなトラブルが発生。
何とExpressカードのICの方を、
新幹線内でごみを捨てる際に一緒にごみ箱に投入してしまったという、
前代未聞のトラブルを自ら起こしてしまいました…orz
(旦那からは怒るの通り越してネタとしてかなり楽しいって言われました)
もうね、テンパってホームの駅員さんに訴えたら改札口の駅員さんに言ってみて、
って言われまして、ダッシュでエスカレーター駆け上がり
そのままの勢いで改札に走り込もうとしたら
”えくすきゅーずみー??”って
旅行帰りと思しき(発音からして)アメリカ人のカップルに呼び止められ、
成田空港までの乗り換えを聞かれ、
ごめんね、わかんない。えきいんさんにきいて?って英語でお返しして、
てかなんで、明らかに急いでる私に聞くかな、ホント。
それで改札口で色々聞いて、漸く改札抜けたと思ったら
次は乗り換えで山手線のホームがわかんなくて走り回って、
やっと浜松町ついたら南口から出ちゃって大回りして…

長々とすみません。本当に会場に到着するまで修羅場でした。

お蔭さまでトラブルのあった時はイベント自体成功に終わるというジンクスがありますので
イベント自体は本当に大盛況。
目の前は名古屋でのイベントでお世話になったDarkLifeさんだし
隣はネヂママさんだし、右隣はすっごくフレンドリーなブランドさんだし。
あ、Darkちゃん、マドレーヌありがとうございました♪ごちそうさまです!
何というか、心理的安定感抜群の配置でした!

サイトをご覧頂いてるお客様や、アラモでのお客様もちらほら。
開始してから2時間位は、本当にお茶も飲む暇が無い位
沢山のお客様に次から次へとご覧頂いて本当にうれしかったです♪
きっと、トラブルのお蔭で緊張する暇もなかったのが幸いしたはず。
仏頂面になってる暇もなかったし。
本当に沢山のお客様にいらして頂いたので
当日、あまりお話しでき無かったお客様もらっしゃったはず。
本当に申し訳ありませんでした。
ウチは毎度なのですが、
イベント中盤戦が結構のんびりしますので
その時間帯に来て頂けると、おっさんトークが炸裂しますので
ぜひその時間帯にお越しくださいね!
聴きたくない方はイベント終盤戦がオススメです(笑

さてさて、サイトは明日再開予定です。
ARTiSMでご用意した新作は順次サイトにUPしていきます。
連続更新になるかと思いますので
メルマガ配信は初回のみ、残りはTwitterで更新状況をお知らせしていきますので
ぜひチェックして下さいね。

ではでは、在庫整理とお片付けを頑張ってきます。

いよいよ明日!ARTiSM MARKET!

Posted by lovrep on 19.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
いよいよ明日はARTiSM MARKETです!
ウチはC-51,52ですよー!!

イベント内容は下記の通り。
以下オフィシャル様より拝借しております。

ARTiSM MARKET 
イベント公式HP:http://www.artism.jp/index.php?am01 
開催日:2013年 4月20日(土曜)
開場:11:00 閉場:16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生未満は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
※クローク(お荷物お預かり)サービス/(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。

イベント内容:2003年春にGothic&Lolita服飾系展示即売会「Alamode Market」を立ち上げてから多くの支持の元、10年の歳月を経てアンダーグラウンド史上最大の展示即売会「ARTiSM MARKET-アーティズムマーケット-」を立ち上げる。2010年代を迎えアンダーグラウンドという新たな視点により再定義した他に類を見ない個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結する。
※服飾系ブランド様用に試着室が2台設置されております。
※壁面に入場者用撮影スペースをご用意しております。

開催会場:東京都立産業貿易センター浜松町館(03-3434-4242)
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7−8−3F
1-7-8, Kaigan, Minato-ku, Tokyo Metropolitan Industrial trade center 3F
(JR山手線浜松町駅北口改札を右に出てから350m 徒歩5分)
※一般の駐車場は御座いませんので、お車で来館される方は、近隣の駐車場をご利用下さい


もうね。毎回イベント毎の恒例行事なんですけども、
本気で逃げたくなってます。
物凄いネガティブシンキング。
何かすごい集中豪雨とか起きて、新幹線止まらないかな、とか。
ホントに沢山の素敵ブランドさんばかりなので
ウチだけ無視されたらどうしよう、とか。
初のソロ参戦なので、道に迷ってアウトとか。

他の素敵ブランドさん目当てで結構ですので
ついでにウチのブースも覗いてくださいね!(切実
多分、初ソロなので、ものっ凄い緊張して、
仏頂面の無愛想になってるかもしれませんが、
しかもその仏頂面が怖いと家族からも認定されてますが、
本気で人見知りしてるだけなんで…!!
お気軽にお声掛けください。宜しくお願いします。

今日はこれから、手持ち荷物の最終チェック。
敷き布やら、入りきらなかったお品などなど
忘れ物が無い様、気を引き締めてチェックします。
何せ、”ばっちり3日前から準備して、遠足当日水筒の中身を忘れるタイプ”
と昔からの友人に言われた私ですので。

ではでは明日、会場でお目にかかれます事を楽しみにしています!

ARTiSM MARKET用追加。

Posted by lovrep on 16.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
手持無沙汰なのが落ち着かず、
今日も少し作っちゃいました。

001_20130416160149.jpg 004_20130416160151.jpg

バレッタとアリス柄のネックレスです。
ネックレスの方は、ARTiSMでスペースが空いたらお出しする予定。
空かなかったらクリマの貯金にします(笑

バレッタを作るのが思いのほか面白く…。
時間&資材&アイデアがあったら追加したいな。

後、ちょっと思う所がございましたので追記。
愚痴とか毒とか含まれてますので不愉快になられる方もいらっしゃるかも。
不愉快になっちゃっても責任取れませんのでご容赦ください。

発送完了。そして製作へ。

Posted by lovrep on 15.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
本日なんとかARTiSMMARKET用のお品&什器を発送しました。
いやはや。長い道のりでございました。
お疲れ様。自分。
今回は什器の破損とか無いといいな…。

そして、発送して一段落したら、
案の定色々作りたくなってきまして。

038.jpg 002_20130415151517.jpg 001_20130415151515.jpg 003_20130415151512.jpg

コサージュクリップとカチューシャが仕上がってきました。

さて。

作ったは良い物の、カチューシャって
持っていくのが結構難しい代物でして。
花を崩さない様に、レースが折れ曲がらない様に、
いかにしてキャリーに詰めるかが、今日からの課題です。


いよいよ今週末がARTiSM MARKET。
本当に沢山の方がご出展される、大きなイベントなので、
ぜひ皆様ご来場くださいね。
そしてついでにウチのブースをちょろっと覗いて頂けたら嬉しいです。

ARTiSM MARKET用新作その…いくつだ??

Posted by lovrep on 13.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨日、ようやく資材が届きましたので、
色々と仕上がってきました。

028.jpg 033_20130413121955.jpg 034_20130413121957.jpg
035_20130413121959.jpg 036_20130413121952.jpg 037_20130413122029.jpg

春なのにベルベットとか、ブラウン系のお色とか
もう季節感は何処に消えた?みたいなお品ですみません(汗
唯一の救いはフリルリボンのコサージュクリップのみっていうね。
後残り2点ほどで、一旦製作終了となります。
長かった…。


そして、サイト営業ですが本日から22日までお休みを頂戴します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、今回のイベントに関してですが、
サイト掲載品は搬入の都合上、へドレ、布系アクセを除き
あまり沢山は持っていかない予定です。
(現在サイトから下げている、LuxuriousShamライン、スチームパンクライン、
Ein geheimer Blumengarten ラインは持っていきます)
もし当日ご来場予定で、サイトに載ってるコレを見てみたい、とか
リクエスト等ございましたら、
Twitter,若しくはこのブログへのコメントで
お気軽にご連絡くださいませ。

Wonderful Alice Part3展

Posted by lovrep on 08.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
4月13日~5月17日まで開催の、
LeLe Junie Moon様の『Wonderful Alice Part3』展に参加します♪


『Wonderful Alice Part3』
2013年4月13日(土)~5月17日(金)
新宿マルイワン4F LeLe Junie Moon

参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:

ALOANE/ bao et bao / POLICO / Crime of Sugar / chic☆rin/
LoveReplica/mimi hiraoka / Michu coquette / Mademoiselle Yako/
trunk: chiyo / sweet cream /naniwo/すずらんまーち /薔薇之音/
etc

そして早速ブログにてウチのアクセをご紹介頂きました♪

LeLe Junie Moon様ブログ

うちはモノクロームの世界のアリスと歯車の国のアリスをテーマに製作しました。

HD-374.jpg HD-373.jpg モノクロアリス
N-758.jpg N-759.jpg 歯車アリス

モノクロアリスは文字通り白と黒で統一したヘアアクセのシリーズ。
歯車アリスは、ちょっとスチームパンクを意識して製作しました。
画像の他にも色々とご用意しております。

お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧下さいね♪

新作UPしました。

Posted by lovrep on 08.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先週末は函館旅行で(私の体内)電池を使いきった為、充電しておりました。
お蔭でちょっと復活しましたので、先ほどサイトに新作をUPしました。
ぜひご覧くださいませー。

LoveReplica HP

次回出展イベントまで2週間切ってるのに無謀な事を…
と思ったそこのあなた。
新兵器の棚什器を購入したにもかかわらず、
全くもって、机に乗り切らないウチのブース事情を
ちょっと考えて頂けると嬉しいです。
まだまだ製作用資材が着々と届く予定なのに、ですよ?
もう本当に色々泣きそう(涙

あぁ、すみません。つい愚痴が。

てなわけで、今回UPしましたお品はこんな感じ↓

007_20130323221212.jpg 006_20130325134712.jpg

黒いアリスシリーズです。
画像の他に、ウサギ紳士のピンブローチもございます。
甘くない、ゴシックな(?)アリスをお探しの方、オススメですよー。


そうそう、サイトTOPでお知らせしておりますが、
12日~22日まで、イベント出展準備の為、サイト営業をお休みさせて頂きます。
11日までのご注文に関しては、通常通り対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


また13日からLeLe Junie Moon様で開催の
Wonderful Alice Part3展に出展させて頂きます。
こちらもアリスがテーマの人気展ですので
ぜひご来場くださいね。
うちからの出展物はまた後日こちらで紹介させて頂きます。


残るARTsm用の新作もこれまたアリス。
LeLe Junie Moonにお願いしてます、
アンティークアリスシリーズのネックレスとブローチ、
そして新作のリングになります。お楽しみに♬

ではでは、もうちょっとディスプレイ練ってきます。


無事に帰ってきました&ARTiSM MARKET配置決定

Posted by lovrep on 05.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
三日間の函館旅行から無事に帰って参りました。
色々見どころ満載で、美味しいもの一杯で堪能しましたよー。
…食べすぎ(多分)で二日目夜は腹痛に苦しみましたが…。

そんなこんなで、今日からサイト業務を再開です。
お品の発送完了のご連絡などはすべて完了しております。
まだ連絡無いよ!という方はご連絡頂けますと幸いです。


そしてお題にございます、ARTiSM MARKETのブース配置!!
こちらからご覧くださいませ。
うちはC-51,52です。
素敵に平和な配置、かつ仲良くさせて頂いています
ネヂママさんのお隣という事で、幸せいっぱい!!

今回のイベントは出展者様がほんっとに沢山ですので
本気で楽しめると思います!
ぜひご来場くださいね♪

また、まだまだお手伝いさんの方募集しております!
我こそは!という方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね。


また、LeLe Junie Moon様のブログで、
納品しましたお品をご紹介頂いております。

LeLe Junie Moon 様ブログ

ウチで撮影するものより、数レベルは可愛く撮影いただいてます。
ぜひご覧くださいね。

新商品UPしました。

Posted by lovrep on 01.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先日からディスプレイの予行練習を開始したんですが、
毎度恒例となりました、机に乗らない事態が発生…orz

という訳で、一部のお品を徐々にサイトにてご紹介していきます。

今日はその第一弾。
005_20130323221209.jpg

髑髏のブレスレット3色と

003_20130225212224.jpg

スチームパンク(を目指してみたけど果たしてこれでいいのかは謎)リングなど
合計6点をUPしました。

お時間がございましたら是非ご覧ください。
LoveReplica HP

また、現在色々と在庫がごっそり減っておりますが、
サイトから消えたお品のほとんどが
新宿マルイワンのLeLe Junie Moon様に納品させて頂きました。
今日発送しましたので、
早くて明日、明後日には店頭に並ぶかと思います。
ぜひお店でチェックして下さいね。

昨日も書きましたが、
明日から3日間、発送業務、メールでの業務をお休みさせていただきます。
明日以降のお振込み分は4月5日から順に発送させて頂きます。
カートでのご注文は可能ですが、
正式なご注文受付のご連絡は、5日以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

