Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日はクリマ!

Posted by lovrep on 28.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
気付いたら明日になっちゃいましたクリエーターズマーケット。
取りあえず準備は一段落しました…が…きっと忘れ物があるはずなので
もう一度チェックしようと思ってます。はい。

明日発売のお品のご紹介は
過去記事に沢山ございますので、ぜひチェックして下さいね。

また、スペースの都合次第になりますが、
大阪ロマアラ用に製作しましたお品も
先行発売するかもしれません。
(お出しするとしたら2日目かなー)


そして仕上がってきました下記のお品も
一応はロマアラ用です。

006_20130628131417.jpg 007_20130628131419.jpg 008_20130628131420.jpg
009_20130628131421.jpg 010_20130628131422.jpg
001_20130628131507.jpg 002_20130628131508.jpg 003_20130628131510.jpg
001_20130628131511.jpg 002_20130628131514.jpg

サイト掲載品、クリマ用新作、ロマアラ用新作と
全て会場に持っていきますので
スペースに並んでないけどどうしても!というお品がございましたら
お出ししますので是非お気軽にお声掛けくださいませ。

それでは明日、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています♪
ぜひご来場くださいね。

後10日。

Posted by lovrep on 19.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
6月29、30日開催のクリエーターズマーケットまで
何と残り10日となりました…!!恐ろしい!!
何度もおさらいになっちゃいますが、
ウチのブースはC-313です。
3号館カフェエリア近くになります。

会場図はこちら↓
クリエーターズマーケット会場図 *pdfなのでご注意を。

また、何度目かのご案内になりますが、
ショップに掲載品のお品に限り、
クリマ渡しのお取り置きを承ります。
お気軽にご連絡くださいませ。

LoveReplica HP

こちらブログの過去記事にあります、
クリマ発売の新作に関しましては
お取り置きは承れません。ご了承くださいませ。


クリマの後はすぐに大阪のロマアラがありますので
そちらの製作もちょっとずつ進めています。

003_20130619144904.jpg 006_20130619144905.jpg クラシカルな雰囲気のブレードとカメオのブレスレット
007_20130619144907.jpg 009_20130619144908.jpg 大き目サテン生地のカボションのリング
013_20130619144930.jpg 014_20130619144931.jpg 以前完売しましたスズランピアスとチェコお花のピアス
016_20130619144935.jpg 015_20130619144933.jpg スズランリングとチェコお花のリング

今の所、クラシカル&可愛らしい路線で(何故か)進んでおります。
来月に入ったら、スチームパンクとかのラインも
製作に入りたいなーと妄想していますが。

では、もう少し頑張って来る事にします。


ロマアラブース確定。

Posted by lovrep on 15.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
7月27日開催のRomantic AーLa Modeの
ブース配置が決定いたしました。

Romantic A-La-Mode公式HP

9thhaitizu.jpg
9thlist.jpg

ウチはNo13です。
会場に入って頂いて、右奥の方です。

まだ、ロマアラ用の作品はあんまり手を付けておりませんが、
キムチ鍋(以前のロマアラ出展時辺りの記事参照)にならない様、
クラシカル可愛いのをご用意できたらなー、と理想を抱いております。


また、Twitterのまとめになっちゃいますが、
今日仕上がったお品達。

001_20130615173041.jpg 004_20130615173042.jpg 008_20130615173043.jpg
005_20130615173055.jpg 006_20130615173056.jpg 007_20130615173058.jpg

アリス柄ボトルのキーホルダーとブレスレット、マカロンリングです。
ボトルキーホルダーのボトルには
樹脂で、蓄光ウラン硝子とシェルフレーク、小さな鍵チャームを閉じ込めました。
こちらのキーホルダーとマカロンリングはプチプライスですよ♬

そして、クリマ用作品はこれにて一旦製作終了の予定です。
これからロマアラ用の製作を頑張ろうと思います。

残り約2週間。

Posted by lovrep on 13.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
気が付いたらクリマまで残り2週間程…。

頑張って色々準備しておりますが、
どうにもこうにも落ち着かず、
お部屋もかなりとっ散らかって参りました。
まぁ、イベント前恒例なんですけども。

Twitterで、仕上がったお品たちを随時紹介してますが、
ここ二日分位のを再度こちらでご紹介。

001_20130613155215.jpg 002_20130613155216.jpg 003_20130613155217.jpg
001_20130613155219.jpg 002_20130613155220.jpg

真っ黒と真っ白のマカロンのリングと
ヴィンテージカボションのシンプルなリング。
タッセルピアス、定番トランプウサギのネックレスです。

マカロンリングは、色んなアーティストさんが色んなデザインの物を出されてますが、
大人の女性でもOKな様に、エレガントなカメオとパールを飾りました。
付けて頂くとこんな感じ。

005_20130613155649.jpg

是非会場でお試しくださいね。


また、今回のクリマでは
サイト掲載品のみですが、お取り置きも受け付けております。
会場でお手に取ってご覧いただき、
お気に召さなかったらキャンセルして頂いて構いませんので
これ見てみたいな、というお品がございましたら
TwitterのDM,またはHPのContact Usより
お取り置き希望、とご連絡ください。
商品名と価格、お名前のみご記入をお願いします。(HNでOKです)

また、クリマのチケットが2枚のみ手元にございますので、
こちらもご入り用の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
先着順となりますのでお早目にご連絡ください。

さて。もうちょっと色々頑張ってきます。

新作UPしましたー。

Posted by lovrep on 10.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作をUPしました♪

LoveReplica HP

009_20130604121144.jpg 006_20130610162135.jpg

ちょいグロな感じの猫眼リングと額縁ブローチです。
猫眼リングは再入荷が難しいお品なので
お気に召しましたらお早目にどうぞ!

そして、Twitterでもご紹介してましたが、
こんなのも仕上がってきています。

001_20130610162137.jpgイベントで販売する度、何故か即完売しちゃうモスキート(蛾)ブローチ。

002_20130610162138.jpg 001_20130610162215.jpg 002_20130610162216.jpg

そして同じシリーズの蝶のブローチと
バレッタ(画像中央)、コサージュクリップ(画像右)

モスキートさんは過去最高の品数をご用意しました。
…群れてるとホント気持ち悪いです(笑
クリマで販売する予定なので、是非早々にお求めくださいませ。
虫嫌いの私からの切実なお願いです。


現在クリマのディスプレイ案を練り練りしてます。
ディスプレイの都合上、これ、乗せられないよね?となるお品が出てきましたら
また随時サイトでご紹介していきます。
ぜひチェックして下さいね。

新作UPしました!

Posted by lovrep on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作をUPしました♪

LoveReplica HP

お時間ございましたら是非ご覧くださいませ。


また、今週初めに新宿マルイワンLeLe Junie Moon様に
新商品を納品しました。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいね。
お店のブログに、納品しましたお品の一部をご紹介頂いております。

LeLe Jinie Moon様ブログ

こちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

さて。クリマの準備もいよいよ佳境となって参りました。
そして今気づいたのですが、7月のロマアラ分の製作に一切手を付けてないっていうね!

そんな事情ですので、ブログやサイトの更新が滞りがちになるかと思います。
Twitterでは、随時新作画像や製作の愚痴や製作で負った怪我情報など
最新情報をお知らせしてまいりますので
ぜひぜひ、フォロー宜しくお願いいたします。

クリマブース配置決定!

Posted by lovrep on 04.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
6月29,30日のクリエーターズマーケット、
ブース配置が決まりました。
ウチはC-313.
ポートメッセ名古屋3号館を入りまして
ずずーーーーっと奥の方まで来て頂くと、きっと見つかるはず。
是非ご来場くださいね。


そんなクリマに向けて、まだまだ頑張って製作しています。

006_20130604121108.jpg 001_20130604121138.jpg 002_20130604121140.jpg
006_20130604121142.jpg 007_20130604121143.jpg 009_20130604121144.jpg

うちらしい感じのチョーカーや
人気を何故か頂戴してますスチームパンク系アクセ色々。

個人的に一番のお気に入りは猫眼リング。
ちょっとグロ怖い感じのグラスアイをリングにしてみました。
ガン見されてる感が心地よいです(笑

一部のお品は近日中にサイトにて販売する予定です。
お楽しみに。

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

