Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

ロマアラありがとうございました。

Posted by lovrep on 30.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
何だかとっても遅くなってしまいましたが、
27日のロマアラ、何とか無事に終了いたしました。

当店のブースをご覧頂きました皆様、
うちのアクセサリーをお求め頂きました皆様、
誠にありがとうございました♪♪♪

うちは毎回出展する度に、何かしらのアクシデントに遭遇するというジンクスがあるのですが
今回は、車のドアに頭を強打し、たんこぶを作りました。
あれから3日以上経っておりますが、未だに腫れてます。
そしてまだ痛かったりします。

そんな不幸が新幹線に乗る前にあったお蔭なのか、
道中は迷う事も無く、無事に到着しました。良かった。

イベント自体は、
設営もぎりぎりで、セッティング終わったと思ったら開場だし、
開場したと思ったら本当に沢山のお客様にご覧いただきまして、
終始ばたばたとしておりました。
新幹線の時間もありましたので
イベント途中からお片付け開始したり、
気付いたら終わってた…という印象でした。
ソロ参戦だったので、周りのブースをちらっと覗いたくらいで
ファッションショーも見れず…。
もうちょっと色々楽しみたかったな…。

次回のこういった形での出展イベントは今の所未定ですが、
新しい委託先様への納品や、合同展の準備などで、
まだちょっとバタバタした日が続きそうで、
私の夏休みはまだまだ先になりそうです(涙


さてさて、イベントも終わって在庫整理も終了しましたので
先程サイト営業を再開いたしました♪
ヘアアクセ系を中心に、新作もUPしておりますので
是非ご覧くださいませ。

LoveReplica HP

そして、今回のイベントで発売しました新作は
随時サイトにUPする予定です。
更新情報はTwitterにてお知らせしていきますので
ぜひフォローして下さいね。

いよいよ明後日!

Posted by lovrep on 25.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
いよいよ今週末がロマアラです!
約半年ぶりの大阪なのでかなりどきどきです。
乗り換え大丈夫だろうか…。

ロマアラ用に製作しました新作はこちらからどうぞ↓

ロマアラ用新作その1
その2
その3
その4
その5
その6


そして先日ツイッターでご紹介しましたこちらも。

003_20130725153106.jpg 002_20130725153108.jpg

そしてそして、サイト未掲載ですが、
クリマで発売したストローハットも持っていきます。

003_20130511192257.jpg 005_20130511192258.jpg

クラシカルだったりゴシックだったりヴィクトリアンだったり
スチームパンクだったりと、
かなり雑多な品揃えになります。
(そろそろ系統をそろえたいなーとか思ったり)

また、今回は4月のARTiSMに引き続き2回目のソロ参戦(涙
ですので、お気軽にお声掛け頂けると本気で喜びます。
ぜひウチのブースも覗いて見て下さいね。

皆様にお会いできます事を楽しみにしています!

ロマアラ用新作

Posted by lovrep on 19.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
気付いたら残り1週間となりました…!!
いよいよ来週末はRomantc A-La-Modeです。
今日もロマアラ用の新作をご紹介。

001_20130719171432.jpg 002_20130719171433.jpg 004_20130719171435.jpg 005_20130719171436.jpg
006_20130719171437.jpg 001_20130719171454.jpg 003_20130719171455.jpg

Twitterで先にご紹介したお品たちで。
ヴィンテージスワロをふんだんに使ったネックレスとピアス。
ちょこちょこ人気なLeo紋章のネックレス。
再入荷のローズカボションのブローチ、
バレッタ3点です。

黒のバレッタは似た雰囲気の物を先にご紹介してますが、
実は1個1個デザインが異なります。
お好みの物を探して見て下さいね。

取りあえずの所、ロマアラ用のお品は以上になります。
今回のイベントでは、サイト掲載品はほぼ持っていかない方向ですので
イベントお渡しのお取り置きは承れません。ご了承くださいませ。

また、昨日からディスプレイを練り練りしてましたが、
案の定っていうか平常運転というか
机の上に多分乗り切らない事が早々に判明しました。
いい加減学習した方が良い気もするんですけどね…。とほほ。

というわけで、新作すらも並べらない状況になるかと思いますので、
もしロマアラ用新作で出ていないものがありましたら、
お声掛け頂いたらお出ししますので
当日会場にてお申し付けくださいませ。
次は…次こそはきちんと計算して製作するんだ…。

ロマアラ用新作

Posted by lovrep on 15.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
本日はヘッドドレス系のご紹介です。

001_20130715111531.jpg 002_20130715111532.jpg 003_20130715111534.jpg
004_20130715111535.jpg 005_20130715111536.jpg 001_20130715111606.jpg
007_20130715111603.jpg 006_20130715111604.jpg 002_20130715111607.jpg 003_20130715111608.jpg

ブローチとヘアクリップの2Wayタイプのコサージュクリップや
バレッタ、ヘッドドレスになります。

中段のグレーのコサージュクリップは最終入荷。
お花もレースも廃盤品となっちゃいましたので、
本当の本当に最後のお品です。
その他のお品も各1点のみのごよういとなりますので
お気に召したものがあれば、早めのご来場をお願いいたします。

昨日~今日にかけて張り切って製作しましたので
残す製作予定品はカチューシャのみとなりました。
頑張って仕上げたいと思います。

ロマアラ用新作

Posted by lovrep on 14.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
製作に集中してまして、
サイトの方全く手を付けておりません。すみません(土下座

Twitterで先にご紹介してますが、
ロマアラ用の新作のまとめです。
ご来場予定の方、お買い物の参考にぜひどうぞ。

008_20130714102235.jpg 009_20130714102237.jpg 001_20130714102238.jpg
001_20130714102302.jpg 002_20130714102304.jpg 003_20130714102306.jpg 004_20130714102308.jpg
005_20130714102309.jpg 009_20130714102338.jpg 001_20130714102340.jpg
003_20130714102341.jpg 004_20130714102343.jpg 007_20130714102344.jpg

人気を頂いておりますタッセルブローチ、
リアル蝶のカボションシリーズ、
クラシカルなテイストの物や
完売してた巻き薔薇&ビーズ刺繍のチョーカーなどなど。

昨日からはようやく布系素材を使った物の製作に入りました。
へドレやコサージュクリップ、バレッタなどなど
頑張って残り2週間で仕上げたいと思います。正直死ぬ。

また、ロマアラなのですが、
サイト掲載品でお持ちするのはピアスとヘアアクセ系位になりそうです。
その他のお品は搬入の都合上、持っていきませんので
もし、掲載品で気になるお品がございましたら
ご連絡頂けたらお持ちしますのでお知らせくださいませ。
ご覧頂いて、お気に召さなくても買ってくださいみたいな事は申し上げませんので
お気軽にご連絡くださいね。

さて。今日はこれからコサージュクリップの製作を頑張りたいと思います。

ロマアラ用新作。

Posted by lovrep on 09.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
ロマアラに向けて頑張って製作しています。
中々サイトの方がいじれないので申し訳ありません。
今週中には一度更新したいと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

さてさて、ツイッターで先に画像をご案内してますが、
ロマアラ用のお品の一覧をどうぞ。

007_20130709132633.jpg 003_20130709132632.jpg 002_20130709132630.jpg 001_20130709132628.jpg
006_20130709132728.jpg 005_20130709132727.jpg 004_20130709132725.jpg 
010_20130709132729.jpg 001_20130709132804.jpg 002_20130709132807.jpg
003_20130709132809.jpg 001_20130709132828.jpg

ヴィンテージのカボションやカメオを使った物や、
スチームパンク系イヤリング・改と
Dragon'sBreathのリングとネックレス等々。
そして下段の本物の蝶の羽を使ったカボションのネックレスと
ヴィンテージの時計パーツで作った時計の標本ブローチ。
系統が雑多なのはいつもなので、どうぞお気になさらず。

蝶の羽カボションのは何だか色々評判が宜しいようですので
量産体制に入ろうかと思っています。
こちらの画像のはアゲハチョウを使いましたが
他の種類の蝶々もご用意する予定です。
…正直、虫嫌いなんで、多分えぐえぐ泣きながら製作します。

資材はまだまだ山の様にありますので
随時仕上がり次第、Twitterかこちらでご紹介していきます。

そうそう。ロマアラのお手伝いさん、真剣に募集中です!
心優しい御方のご応募をお待ちしております。

サイト更新しましたー。

Posted by lovrep on 05.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
本日、サイトに新作をUPしました。
お時間がございましたら是非ご覧くださいね。

LoveReplica HP

今回の更新はリング特集となりました。
人気を頂いておりますスチームパンク系や
Vintageの今となってはかなりレアなストーンのリング等々。
それぞれ1個ずつの販売となりますので
気になるお品がございましたらどうぞお早目に。

そして、新宿マルイワンのLeLe Junie Moonさまにも
沢山納品させて頂きました。
今日にはお店の方に到着してるかと思います。
近日中には店頭に並ぶかと思いますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


現在、クリマ直後に発注をかけた資材が着々と届いてきてまして
ロマアラ用の新作の製作に取り掛かっています。
今回はかなりクラシカルというかヴィクトリアンっていうかロココっていうか、
そんな雰囲気のお品が多めになる予定です。
毎度完売のスチームパンクなイヤリングも
ボトルデザインをちょっと変えてお出しする予定です。
ヒューズとか麦電球とか。
重みも控えめなので、ご要望の多いピアスでもご案内出来そうです。

現在こんな感じのが仕上がってきています。

001_20130705215408.jpg 002_20130705215409.jpg 003_20130705215412.jpg
004_20130705215414.jpg 005_20130705215437.jpg 006_20130705215438.jpg
007_20130705215439.jpg 008_20130705215441.jpg

ロココテイストなフリンジトリムを使ったチョーカーとか
ウチの定番のコサージュクリップ、
猫眼は今回はブローチで。
そして新作蝶の標本ブローチ。
ヴィンテージのグラスストーンのピアス。

蝶の標本ブローチは、手間暇かかりすぎるので
この2点のみで終了の予定。
二度と作りたくないぜ!イエァ!

…すみません。ちょっと取り乱しました。


これから随時、仕上がったお品をこちらでご紹介していきます。
ロマアラでのお買い物のご参考にしてくださいね。

では、今日ももうちょっと頑張ってきます。

お手伝いさん募集ー。

Posted by lovrep on 01.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
7月27日開催のRomantic A-La-modeのお手伝いさんを募集します!
手伝ってあげてもいいよ?という
素敵なお嬢様、王子様がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けましたら踊り狂って喜びますので
是非ともご応募をお願いいたします。

詳細は下記のとおりです。

・金銭の授受がありますので、金銭感覚のしっかりした方。
・基本的な挨拶(いらっしゃいませ、とか)が出来る方
・当店のアクセがお好きな方
・18歳以上の方
そしてコレ重要なんですが、
・おっさんキャラに抵抗の無い方。

入り時間などはまだ出展案内が届いていないため
案内が届き次第ご連絡させて頂きます。
(今までの経験から行きますと、12:30位に入るのかな?と思ってます)

当店HPのContact Usから、またはTwitterのDM,
このブログへのコメントから承っておりますので
ぜひお優しいお嬢様王子様からのご連絡をお待ちしております。

クリマ、無事に終了しました!!

Posted by lovrep on 01.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
6月29,30日のクリエーターズマーケット、
無事に終了しましたーー!!
ご来場いただき、当ブースに遊びに来てくださいました皆様、
また、うちの子をお迎えくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

今回は本当に多種多様、色んな所からの沢山のお客様にご覧いただきました。
ゴシッカーさんやロリィタさん、スチームパンカーさんにお姉さん系の方。
女性も男性も、そして何故か出展者の方が沢山いらっしゃったり。
そうそう!フリーザ様二人組にもお目にかかりました。
写真撮って貰っちゃった!!嬉しい!

今回もちょっとバタバタしてまして、
中々ゆっくりと皆様とお話しできずすみませんでした。
もうちょっと色々ゆっくりお話しできたらなー、と反省。

二日目に至っては、疲労の蓄積の為
半ば意識朦朧としながらの接客で…日本語変じゃありませんでしたか?
さすがに二日連続四時半起きでしたので
もう睡魔が怒涛のごとく押し寄せてきてまして…
おかしな日本語話してた様でしたら
申し訳ありませんが記憶の消去をお願いいたします。

色々感想や、個別にメッセージも書きたいのですが
ちょっとまだ疲れ(そしてお片付け)が残ってますので、
この辺はまた時間が出来た時に改めて。

最後に、
お手伝い頂いた、
大須マニアックスの夏実ちゃん、そしてウチの売り子嬢のたむたむ、
本当にありがとうございました。





 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

