Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

オーダーメイド

Posted by lovrep on 24.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
ライブハウスから離れて早何年…?な私ですが、
昨日久しぶりに行ってまいりました。
理由はコレ。
f(フォルテ)というV系バンドのドラム、奏さんの
コサージュ&アクセサリーを製作させて頂いたから!!
フルメイク&完全装備な状態を拝見したいが為に…!!

というわけで、画像でご紹介です。

kakou4.jpg kakou8.jpg kakou 17 kakou10.jpg

写真が下手という定評のある私ですが、
その中でも何とか格好よく撮れたかと…。

カッコいいお衣裳の方は、お世話になっております、
DarkLifeさまの物。
結果的にコラボ(?)になりました。
Darkちゃん作成のお衣裳はデザイン画から拝見してましたが
まぁ、もう、それはカッコいい。
負けじと頑張ってみましたが…どうでしょうか?

アクセ&コサージュは、最初細かなオーダーを頂戴した時は
正直放浪の旅に出ようかと思いつめた程でしたが、
形になって、本当に良かった…。

そうそう、私的ベストショットはこちらです。

kakou13.jpg

奏さんのお顔もDarkちゃんのお衣裳も、自分の作ったネックレスすらも写って無い、
ホントとんでもないお写真ですが、気に入ってます(笑
奏さんのブログのヘッダーにでもお使い頂けたら幸い。

実はf(フォルテ)さんは昨日が最期のライブという事で…。
これから奏さんは活動の場を広げられる様でして、
新しい所で、このお衣裳&うちのアクセたちを身に纏って頂いてご活躍されることを
本当に楽しみにしております。

ARTiSM MARKET発売予定の新作のご紹介。

Posted by lovrep on 23.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
毎度毎度ご無沙汰して申し訳ない感じ満載です。

さてさて、サイトの方の更新は滞りがちでご迷惑をお掛けしておりますが、
現在、ARTiSM MARKETに向けて鋭意製作中です。
先にTwitterでお知らせしてますが、こちらでもご紹介します。

001_20140123134706557.jpg 002_201401231347078b1.jpg 003_20140123134709153.jpg 004_20140123134710397.jpg
006_20140123134827a43.jpg 005_20140123134828d17.jpg 003_20140123134829dd6.jpg 001_20140123134830354.jpg
002_20140123134832d6c.jpg 004_20140123135019ee7.jpg 004_20140123135021da4.jpg 003_20140123135022abd.jpg
002_20140123135023f6a.jpg 001_201401231350245ed.jpg 004_20140123135204133.jpg 001_20140123135205c24.jpg
002_20140123135206014.jpg 003_201401231352080c6.jpg 001_201401231352507b1.jpg 002_20140123135251754.jpg 
005_20140123135249165.jpg 003_201401231352526c8.jpg 004_20140123135254702.jpg 006_2014012313541087a.jpg 
008_20140123135412794.jpg 012_20140123135413743.jpg 001_20140123135414557.jpg 002_201401231354155e4.jpg
003_20140123135508da6.jpg 004_201401231355097b9.jpg 005_20140123135510bc3.jpg 
006_20140123135512569.jpg 002_20140123135555d76.jpg 001_20140123135556727.jpg

仕上がった順に並べてみましたので、テイストとかバラバラですみません。
一部、納品予定のお品とか先にお嫁入りしちゃいましたお品の方は
こちらではご紹介しておりませんです。

当日のお買い物のご参考にして頂ければと思います。


また、ARTiSMMARKETでの、お手伝いさんを今回も募集させて頂きます。
手伝ってあげてもいいよ?という有難くも素敵なお嬢様お坊ちゃま、紳士淑女の方がいらっしゃいましたら
TwitterのDM若しくは、こちらへのコメントでご連絡頂けましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

遅ればせながら…&新作UPしました

Posted by lovrep on 08.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
かなーーーり遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
もうね、松の内も過ぎたっていうのにね。
クリマの後からこちらを更新すらしていないという体たらく。
本当に申し訳ありません。

さてさて、
昨夜になりますが、サイトに新商品をUPしました。
イベントやサイトでともに人気を頂いております、
巻き薔薇&ビーズ刺繍で仕立てたEin geheimer Blumengarten ラインのお品です。

002_20140108093933b53.jpg 012_20140108093934447.jpg 005_20140108093936825.jpg

毎回即完売しちゃう、ブラックも1点のみですがご用意してます。
ぜひサイトでご覧くださいね。

LoveReplica HP

その他、こちらでのご案内をすっかり忘れてたのですが、
クリマで発売しましたモルフォ蝶さんのアクセや
スチームパンクラインのお品も、少しですが更新済です。
ぜひサイトの隅々までご覧くださいませ。


本年もLoveReplicaをどうぞ宜しくお願いいたします。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

