Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

明日はARTiSM MARKET.

Posted by lovrep on 28.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
いよいよ明日はARTiSM MARKETです。
毎度恒例で、きっと読んで下さってる方もまたかよ!な感じだと思いますが
イベント前ブルーを拗らせて、
この所ひきこもりがちになっております。
いや、新幹線のチケットも取ったし、明日になったら行くんですけどね。

うちの周りの素敵ブランドさんをご覧になるついでに
ぜひちょっとだけでも良いのでうちのブースも覗いて頂けたら嬉しいです。

明日発売の新作さんは過去記事にございますので
是非チェックしてみて下さいね!
ほぼ全てのお品物が1点物になので、
もし気になるコがいましたらお早目にご来場くださいませ。

それでは、明日、皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております。

さーて。
今から思う存分凹んでまいります。



お休みのお知らせ

Posted by lovrep on 20.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日も更に製作。

001_20140220225401315.jpg 003_20140220225400ec0.jpg 002_20140220225403355.jpg

珍しいグラスストーンを使った、妖艶硝子石シリーズのリングです。
左の画像の赤いドラゴンズブレス以外の石は現行品になります。
…といってもかなりレア度は高いかと。
光の加減でシラー(影)が浮き出て見えたりお色が変わって見えたりします。
ARTiSMに持っていきますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

さて、表題にありますお休みのお知らせを少し。
サイトやTwitterでは先にお知らせしましたが、
今度の日曜日、2月23日から3月4日までの間イベント出展に伴うお休みをいただきます。
期間中はお買い物カートがご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
22日土曜日までのご注文に関しましては通常通り対応させて頂きます。
…1日のみ配送業務はお休みとなりますが…。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

イベントまで残り10日を切っている事につい先ほど気が付きまして
只今激しいイベント前ブルーに見舞われております。

今回のARTiSM MARKETは、素敵ブランド様に囲まれるという無理難題エリアなので
どうか素敵なブランド様をご覧になるついでに、
うちのブースにも遊びに来てくださいね!

ARTiSM MARKET用新作&納品して来ました日記。

Posted by lovrep on 19.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
イベント前は慌ただしいです…。

さて。ARTiSM MARKET用の新作もそろそろ準備完了です。
画像でご紹介。

001_20140219194101073.jpg 001_201402191941027f7.jpg 002_201402191941038f7.jpg
005_20140219194105677.jpg 006_20140219194106e9e.jpg

蝶の翅ピアスや発売→完売を繰り返す人気者、天使十字架ネックレス、
タッセルのブローチ、カチューシャ、となります。
ぜひ会場でご覧くださいね!

また、今日はいつもお世話になってます、
DD-ANDROGYNOUS;JPN様にお品の引き取り&納品(要するに入れ替え)に
行ってまいりました。
お願いして来ましたのは下記のお品たち。

001_20140219194641187.jpg 025_20140219194642255.jpg

新シリーズなブルー地に歯車、蓄光ウラン硝子をあしらったシリーズと
リアル蝶の翅のネックレス、ブラック金具バージョンです。
歯車さんの方は、ブラックライトで光ります!
また、大粒の物は少しの間日光に照らしておくと、グリーンに光ったり。
蝶の翅のネックレスは、裏面がくりぬかれたセッティングを使いましたので
独特の透け感が綺麗ですよ。
ぜひお店でご覧くださいませ。

さて、今日納品に行った際、オーナーさんに
”ピンク系のを見て、「あ、コレヤバイ時の奴じゃん!」「ほんとだ!」とか
仰ってるお客さんがみえたんですが…”と聞かれました。

製作に疲れると甘い系が出てくる事は何回かこちらでも書きましたが、
思いのほかお客様方に広まってる事を知り、ちょっとびっくりしています。

何だかピンク系を作るとお客様に心配かけるんじゃないかと思い当りましたので
ちょっと今後は気をつけねば、と思っております(笑

3月1日ARTiSM MARKETブース配置&新作画像

Posted by lovrep on 15.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
昨日~今日の雪、皆さん大丈夫ですか?
うちは大雪のお蔭でカーポートが大破致しました。
Twitterで画像をあげてますので、
良かったら被害状況をご覧くださいませ。
…あぁ、泣ける。

さて、そんなアクシデントに恵まれた昨日、ARTiSM MARKETのブース配置が決まりました!!

am02_haichizu01.jpg
*クリックで拡大します。

うちはD-31,32です。
お近くには有名なブランドさんが沢山なので
埋もれちゃいそうですが…。
ぜひうちのブースもご覧くださいね!!

さて、そのARTiSM用の新作も更に仕上がってきております。

001_20140215110558a9d.jpg 002_2014021511055937f.jpg 004_201402151105572fd.jpg
001_20140215110601945.jpg 002_2014021511060203f.jpg 006_201402151107338b0.jpg
007_20140215110734777.jpg 008_20140215110735b7c.jpg 005_20140215110731289.jpg
003_201402151107301cc.jpg 002_20140215111017b7c.jpg
003_2014021511101544b.jpg 001_201402151110169a8.jpg 002_20140215111019ceb.jpg
001_20140215111020731.jpg 003_20140215111040c39.jpg

画像のホワイトのラウンドヘッドドレスは完売致しました。。
2段目、3段目の本物の蝶の翅をそのまま閉じ込めたピアスは
もう少し追加する予定です。

また、DD-ANDROGYNOUS;JPN様で現在お取り扱い頂いてますお品は
20日前後にいったん全て引上げさせて頂く予定です。
気になるお品がございましたらどうぞお早目に!!
宜しくお願いいたします。

ではもう少し製作頑張ってきます。



ARTiSM MARKET発売予定新作その2.

Posted by lovrep on 06.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
まだまだ製作中でございます。
Twitterで先にご紹介しました。ARTiSM MARKET発売予定品のまとめです。

001_20140206111935ce6.jpg 012_20140206111936f78.jpg 009_201402061119378c8.jpg
010_20140206111938a16.jpg 011_20140206111940aae.jpg 008_20140206112102fe0.jpg 
001_201402061121041c8.jpg  008_201402061121060ec.jpg
004_20140206112108926.jpg 001_2014020611224027a.jpg 001_20140206112242817.jpg
003_2014020611224390e.jpg 001_201402061122447a7.jpg 001_20140206112245deb.jpg
002_2014020611234109a.jpg 003_20140206112340a6f.jpg 002_20140206112342e0e.jpg
001_20140206112343faf.jpg

テイストがごちゃごちゃしててすみません。
製作順に上げています。

画像上から三段目の左の物と、4段目一番右のネックレスは、
蝶の翅をそのままコーティングしてお仕立てしてみました。
そのまま翅ピアスは他カラーもお出しする予定です。
お楽しみにー♪


さて。只今ディスプレイ案を練ってる真っ最中なんですが、
早々に、毎度お馴染みな感じのアレ、
机に乗らない事が判明しております。
まだ資材が2便ほど到着予定なんですが…
しかも名古屋の委託先のDDさんにお願いしてるお品物も引き取ってくる予定なんですが…
いいんだろうか。

当日、こちらやTwitterでご紹介のお品物で
ディスプレイされていないお品がございましたら
アレ、ありますか?
とお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

また、当日のお手伝いさんですが、
名古屋出展の際にお手伝い頂いてるNちゃんが来てくれる事に!!
ありがたやー。Nちゃんち方面に足向けて眠れません。
という訳で、お手伝いさん募集の方は締め切らせて頂きます。
お問い合わせなどありがとうございました。

さて。という訳で、ディスプレイの続き、練ってきます。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

