Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリマ用新作その3.

Posted by lovrep on 28.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
いよいよ佳境になってまいりましたクリマの準備。
新たに仕上がりましたお品物のご紹介です。

001_20140528170613970.jpg 004_20140528170615709.jpg 006_201405281706160e5.jpg 001_20140528170618207.jpg
001_20140528170655062.jpg 006_201405281706538b6.jpg 002_201405281706562e7.jpg 005_20140528170657076.jpg


委託をお願いしてます、LeLe Junie Moon様で人気を頂きました、
三つ薔薇のヘッドドレスがなんと再入荷いたします!!
入荷不可能かと思っていた薔薇を偶然見つける事ができまして
パープル、ボルドー、それぞれ2個ずつご用意しました。
その他新作の真っ黒ローズなカチューシャ(こちらも二つご用意)や、
久しぶりとなりますヴィクトリアンコサージュクリップ、
おそらくは今季限りになるであろう、涼しげな蝶々のシリーズ
定番デザインのチョーカー、フランス古書とエンジェルのネックレス。

これからまだ少し制作予定ですが、
そろそろイベント前ブルーが勃発する頃合いとなりますので
どうなっちゃうのかは未定です。
しかも私事ですが、可愛いお猫様をお迎えしてしまったので
格段に制作スピードが落ちる事間違いなし!!ふははは。

という訳で、お猫様がにーにーと私を呼んでおりますので
只今から遊びのお相手をしてまいります。



クリマ用新作その2.

Posted by lovrep on 20.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
6月21,22日のクリエーターズマーケット発売予定の新作です。

001_20140520120253d16.jpg 003_20140520120254876.jpg 001_20140520120256610.jpg
002_20140520120257efb.jpg 001_20140520120259144.jpg 002_20140520120415f69.jpg
001_20140520120417e9b.jpg 003_20140520120418570.jpg 001_20140520120420867.jpg 058.jpg

蝶の翅を閉じ込めた硝子カボションのリングや
ヴィンテージのカボションのリング、
Twitterでお問い合わせを多数いただいた蝶々フレームネックレスや
レア物ヴィンテージグラスストーンのリングなどなど。

後、完成品画像を撮影するのをすっかり忘れて
すでにラッピングまでしてしまったこちらのシリーズ。

030_201405201208205e7.jpg 029_201405201208220e4.jpg

腸詰じゃなくて蝶詰めボトルのシリーズ。
ネックレスとイヤリングに仕上がってます。
こちらもクリマで発売予定です。

いずれも1点ものの可能性がかなり高いお品なので
お気に召したお品物がありましたら
どうぞお早めにご来場くださいませ。

6月21,22日クリエーターズマーケット出展します

Posted by lovrep on 11.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
…超絶久しぶりのブログ更新です。
気付いたらアーティズム終わってから更新してなかったっていうね!!

さてさて、そんな久しぶりのブログですが、
出展イベントのお知らせです。

クリエーターズマーケットVol.30/名古屋
6月21、22日(土、日)
ポートメッセ名古屋3,2号館

すでにオフィシャルHPでは出展者一覧もUPされています。
素敵な出展社様満載のイベントですので
ぜひぜひご来場くださいませ。

まだブース番号等は発表されていませんが
解り次第、またお知らせさせて頂きます。
あ、もちろん両日出展です!

さて、そんなクリマ用のお品物もちょっとずつ仕上がってきています。

001_20140511200911231.jpg 009_201405112009132eb.jpg 002_20140511201226723.jpg
002_201405112012272c4.jpg 003_2014051120122975a.jpg 003_20140511201230470.jpg
001_2014051120123259f.jpg 001_20140511201358cda.jpg 002_201405112013593cb.jpg 031_20140511201401d7e.jpg
027_201405112014021eb.jpg 028_201405112014043ce.jpg 004_20140511201447c54.jpg 001_20140511201449cea.jpg

何だかもう少しあった様な気もしますが…
これから仕上がり次第随時Twitterでご紹介していきますので
ぜひチェックしてみてくださいませ。
今後の制作の進み具合によってはサイトでご紹介する場合もございます。

画像3段目一番右の画像の、蝶々のフレームネックレスは何だか人気で
すでにお問い合わせいただいたりお嫁に行った子もいたり。
クリマでは新色をご用意する予定ですので
会場でお手に取ってご覧くださいませ。


そうそう、名古屋のDD-ANDROGYNOUS;JPN様、
渋谷パルコのLeLe Junie Moon様には
先月になりますが、それぞれ新作を納品させて頂いております。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、DDさんはクリマの在庫じゃなくて大人の事情により
6月初めで一旦お品物を引き上げさせていただく予定です。
気になるお品がございましたら、どうぞお早めにお店へGOですよー。
詳しい引き上げ日時の方は、Twitterでご案内させて頂きます。


ではでは、もう少し制作の方頑張ってきます。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

