Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリマ発売新作その2.

Posted by lovrep on 23.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback
11月15日のクリマ発売の新作さんです。

001_201410231410533ed.jpg 002_201410231410545e0.jpg 001_20141023141056c37.jpg
002_20141023141057408.jpg 001_201410231410598af.jpg 006_2014102314112218f.jpg
002_20141023141125c48.jpg 004_20141023141126168.jpg 002_201410231413126af.jpg
001_201410231413135c0.jpg 004_20141023141315158.jpg 002_20141023141316a54.jpg
001_201410231411230f0.jpg

画像一段目中央の、シルバーの物はSoldoutです。

今回のクリマはモルフォさん尽くしになりそうです。
今までのイベント出展の際も沢山ご紹介して参りましたが
今回は過去最高のお品揃え。
濃い青味の物は数が少ないので、濃い物をお好きな方は
どうぞ土曜日の朝早くのご来場をお願いいたします。
また、凝った造りの物から順にお嫁入りして行くのが最近の傾向です。

ゆっくりご覧になりたい方は、毎回14時~16時頃が人が少なく
ゆったりとご覧頂いておりますので
私のおっさんテイストなトークを聞きたいという奇特な方がいらっしゃいましたら
その時間帯にご来場いただければ、と思います。

また、クリマのご入場チケット、1日券ですが、少数ご用意がございます。
もしご入り用の方いらっしゃいましたら
お送りさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。

クリマ、ブースが決まりました

Posted by lovrep on 17.2014 未分類 0 comments 0 trackback
アラモが終わって早2週間程…。
未だ疲れが抜けきっておりません(し、アラモ発売の新作を更新すらできておりません)が、
次回出展イベントのお知らせです。

11月15日(土)
クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/
ポートメッセ名古屋

うちのブースはC-61です。
前回出展時と余り変わらない場所です。

また、今回は所用がありまして、土曜日のみの出展となります。
クリマ自体は土日の二日間開催となっておりますので
どうぞお間違いの無い様ご注意くださいませ。
そして、来年春のイベントなのですが、
オーダーメイドのお話を頂いてたり、
かなり色々な私用が多くなりそうなので
出展を見送る可能性がかなり高くなるかと思います。
なので、ご都合が宜しければ、ぜひ今回のクリマにご来場くださいね。

さて。そんなクリマですが、着々と製作の方も進んでおりまして、
色々と仕上がってきました。

001_20141017000150655.jpg 001_20141017000151432.jpg 002_20141017000153fdb.jpg
001_20141017000155802.jpg 003_201410170001569a1.jpg 006_2014101700032508e.jpg
005_201410170003273dc.jpg 002_20141017000328a88.jpg 004_201410170005355f4.jpg
005_20141017000536839.jpg 001_20141017000538cea.jpg 007_2014101700053301c.jpg
003_20141017000331e91.jpg 001_20141017000330bd2.jpg 004_20141017000734f49.jpg
003_201410170007357aa.jpg 009_20141017000737781.jpg 003_20141017000739ae6.jpg 003_20141017000331e91.jpg

只今の所、人気のモルフォさんシリーズが多めです。
これから、巻き薔薇&ビーズ刺繍のシリーズや、
スチームパンク系に掛かりたいと思っております。

また、昨日になりますが、
いつもお世話になっている、DD-ANDROGYNOUS;JPN様に
アラモで発売したモルフォさんの一部と、
妖艶硝子石シリーズのリングを2点納品いたしました。
今ならお品物もそろっておりますので
是非是非今週末はDD様に遊びに行ってみてくださいね。

お店の場所や色々な情報はこちらからどうぞ
http://darklife.jp/ 

アラモードマーケットありがとうございました

Posted by lovrep on 05.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback
昨日開催されましたアラモードマーケット、
無事に終了いたしました!

何かとバタバタしておりまして、ブースの写真すら撮る事を忘れ…。
確かスタッフさんが撮影されておりましたので
そちらが何処かでUPされるのを待つばかりです。

昨日は沢山のお客様にブースにお運び頂いて、
開始1時間半くらいは、次から次へとお求め頂いて
まともに接客もできず何だか申し訳ない程でした。
やっぱり人気なのはモルフォ蝶シリーズで。
大物なモルフォさんたちは次々とお嫁にいかれ
ついでチョーカーや大物ネックレス等
やはりアラモはお洒落さんが多い所為か、
凝った物を多数お求め頂きました!ありがたやありがたや。
おかげ様でクリマ、どうしようかとちょっと頭を痛めておりますが…。

お嫁に貰って下さいましたお嬢様方、是非沢山お使い下さいね!


さて。一部の方が大変楽しみにして下さっている、
毎度恒例の私の出展時アクシデントは、今回はもう本当に大変で。
新幹線に乗るまでは良かったのですが…
コンタクトレンズが目の中で敗れたり
ヒールの留め具が破損したり、
購入したお弁当(温め済み)を落としたり、
いざ食べようとした唐揚げを頬張る瞬間に
新横浜で停車中の対向車両のお兄さんにガン見されたり。
私に憑いてる何かは、きっと私を精神的に殺そうとしてるのではないかと。
これらのアクシデントを何とか乗り越えた私を誰か褒めて。
本当に大変でございました。

さて。今回発売しました新作さんは近日中にHPにUPしたいと思います。
会場にご来場頂けなかった皆様、もう少しお待ちください。

さてさて、最後になりましたが、
今回のお手伝いさん、本当にありがとうございました!
初めてお手伝い頂いて、あのスタートダッシュはかなり大変だったとは思います
(私一人だったら多分死んでました。きっと)
これに懲りずにまた機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします。

そしてイベントのスタッフの皆様、近隣ブースの皆様(おかざえもんキャラメル押し付けてすみません)
お疲れ様でした&ありがとうございました!
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

