Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

納品&イベント用新作のお知らせなど。

Posted by lovrep on 20.2014 製作日誌 0 comments 0 trackback
中々こちらを更新できなくて申し訳ありません。

漸くブライダルオーダーが一段落しましたし、
色々とお知らせなどを。

まずは新作納品情報。
予定では明日午後(夕方でしょうか?)に
DD-ANDOGYNOUS;JPN様に新作を色々納品させて頂きます。

005_201412202234118d3.jpg 004_20141220223410de1.jpg 002_201412202234088d3.jpg 006_20141220223407362.jpg

何やら人気を頂いておりますモルフォさんシリーズも
画像のお品物を納品させて頂きます。
そしてこのモルフォさんなんですが、
南米の政情不安や季節の都合もありまして、
とりあえず今回のDD様納品分と、次回の1月の出展をもちまして
制作を一旦終了とさせていただく予定です。
それまでに翅の入荷ができればよいのですが…。
何分人気のシリーズなので、
今後は似た光沢を持つ、オオルリアゲハにて制作する予定です。
なので、モルフォさんをご希望される方は
明日の夕方、ぜひDD様にご来店くださいね。
大物からお嫁入りしていく傾向にあります。

また、1月10,11,12日の名鉄百貨店様での出展用に
色々と仕上がってきています。

001_20141220224137332.jpg 001_201412202241389d5.jpg 003_20141220224140827.jpg 001_2014122022414364c.jpg
002_20141220224254164.jpg 001_201412202242555fa.jpg 002_2014122022425735a.jpg 001_20141220224258da8.jpg

どうやら4Fのイベントスペースにて出展させて頂く事になる様です。
今回の名鉄さんの出展では、HPでは諸事情により掲載できない、
コスチュームジュエリー系のお品物もお手に取ってご覧いただけます。
お品の数はスペースの都合上クリマよりも少な目になる予定ですが
発売する度にすぐお嫁に行ってしまうビーズ刺繍のシリーズ、
あ、勿論モルフォさんも。
色々と取り揃えてお持ちする予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

また、お嫁様にOKも頂きましたので
最後にブライダルオーダーのお品物をご紹介。
003_20141220224932529.jpg 004_201412202249337a4.jpg 003_20141220224934ab4.jpg

ブライダルオーダーは資材の取り寄せや制作時間などかなりの日数を要します。
ので、ご結婚がお決まりになりましたらまずはご一報を…!!
その段階で、ご希望の点数や納品のお日にちなどお伺いし、
(前撮りが大体挙式の1か月位前になりますのでその日が目安になります)
その後、お衣裳がお決まりになりましたら
ご希望のタイプ(チョーカー、ネックレスの長さや細かなお色目などなど)をお伺いし
デザイン案をプロトタイプでご覧いただき、
その都度ご確認を頂きながら制作を進めてまいります。

今回のお品物で、お伺いしてからおよそ2か月位でしょうか…。
イベント等が重なりますと、さらにお時間を頂戴する形になりますので
もし、もしもですよ。
オーダーをご希望でしたら、どうかお早目にご連絡下さいね。

以上、色々とお知らせでした。

名鉄百貨店様に出展させて頂きます。

Posted by lovrep on 04.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback
現在ウェディングオーダーを頂戴し、ちょっととんでもない状況に陥っておりますが、
そんな中、仲良くさせて頂いております、nedimama maria 540801 様、
通称ネヂママ様にお誘い頂きまして、
なんと、名鉄百貨店様に出展させて頂く事となりました…!!
日時は来年1月の10,11,12日の三日間。
まだ詳細は決まっておりませんが、
ご都合がよろしければ是非ご来場くださいませ。

初の百貨店様への出展なので、ヒヤヒヤしてますけど、
人気のモルフォちゃんや、いつもな感じのシリーズなどなど
色々取り揃えてお持ちしたいと思っております。

とりあえず、今の所仕上がってきましたのはこんな感じ。

004_20141204172143210.jpg 001_20141204172145c47.jpg 026_20141204172250375.jpg
028_20141204172252e21.jpg 005_20141204172144e08.jpg 004_20141204172148092.jpg
006_20141204172253e3a.jpg 003_2014120417214755f.jpg

蝶の翅シリーズの新種も登場しました。
ムラサキの子はムラサキシジミさんです。
あと一つ位ご用意できるかと思いますが、
サンプル入荷なので、お気に召しましたらお早目にご来場くださいね。
画像左下の光り輝いてる子は
委託先様で即お嫁入りしたサーモカボションを使いました。
その他はかなりレアな硝子ストーンを使ったものなどなど。

これから本格的に制作に入りますので、
仕上がり次第、Twitterやこちらでご紹介してまいります。

また、明日から開催の、
LeLe Junie Moon 様の合同展、
「Fuwa Fuwa Christmas」2にお品物を出品します。
もうね、うちではありえないカラーのふわふわ可愛い子をお送りしましたので
是非お店でご覧いただきたいと思います。
当初FuwaFuwa部分を見逃して、
ガッツリゴシックなチョーカーを制作しちゃったんですが、
何せテーマがFuwaFuwaなので…。
そのゴシックなチョーカーは先日HPにUPしましたので
あぁ、こいつはFuwaFuwaな訳ないわな。と思われながら
ご覧いただけましたら幸いです。

LoveReplica HP

また、まだまだ先になりますが、
4月5日(土)開催のAlamode Marketにも出展確定いたしました!
こちらは(できたら)クラシカルなデザインの物を大目にお持ちしたいと思っています。

ブログを書く度告知ばかりでアレですが…。
ではでは、もう少し、オーダーメイドの制作頑張ってまいります。

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

