Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリマ、ありがとうございました!

Posted by lovrep on 25.2015 製作日誌 0 comments 0 trackback
先週末のクリマ、無事に終了いたしました!
当ブースをご覧頂きました皆様
うちの子たちをお迎え頂きました皆様
誠にありがとうございましたー!!

さて今回は、皆様方が期待してるであろうアクシデントもなく、
とてもスムーズかつ円滑に終了いたしました!びっくり!
うちとしてはありえない事態です。
左隣は仲良くさせて頂いてるネヂママさんだし、
右隣の出展者さまはとても丁寧な方だし、
ブース配置にも恵まれました。

そして、やっぱり沢山のモルフォさんやその他蝶の翅たちが飛び立っていきました。
モルフォの青はやっぱり人目を引くのか、
通り過ぎて行かれるお客様でもかならずチラ見していくというね。
また、お迎え頂きましたお品物もほとんどがモルフォさんで…。
そろそろ本気で改名すべきなのかもしれない、と思っております。
だってReplica、じゃないよな、蝶は本物だよな、と。
モルフォさんは今後もいろいろと展開していきたいと思っておりますので
ゆっくりと気長にお待ちくださいませ。

そして次回出展は、8月29日開催の
委託先のDD-ANDROGYNOUS;JPN様主催イベント、
Eclipse of Starz Ver'R となります。
私はなんと義妹の結婚式とブッキングしたため不参加ですが
いつもお手伝い頂いてる、秘密結社シルヴァニアの夏実ちゃんに
全権委任してお任せする予定です。
…私自身超行きたいので、お式が早く終了したら留袖のまま顔を出そうかと画策しています。
新顔、というか新種のモルフォちゃんもお出しする予定なので
ぜひぜひご来場くださいませ。
フライヤー持参で割引があると伺っておりますので
私も数部手元にフライヤーがありますので
ご入り用の方、お気軽にお申し付け下さいね。

因みに新種のモルフォさんはこんな子たちです。
003_2015062515043492b.jpg
今までの真っ青カラーの子たちとはちょっと異なり
淡いお色目のモルフォさんです。
淡いがゆえに裏側のモルフォ特有のグロ模様もばっちりご覧いただけます!
私が制作中に感じております気持ち悪さを皆様におすそ分けです。
ぜひお手に取ってご覧くださいね。

また、本日DD様にクリマ発売の新作さん達を発送いたしました。
明日の夕方には店頭にてご覧いただけるかと思いますので
お時間がございましたら是非ぜひご来店下さい♪








いよいよ明後日!クリエーターズマーケットです!

Posted by lovrep on 18.2015 未分類 0 comments 0 trackback
何やら私生活がかなり慌ただしく…。
気が付いたら明後日がクリマとなりました…orz
重ねてのお知らせでアレですが、
LoveReplicaはC-313 です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

さて、そんなばったばたの日常でしたが
ほんのりと新作が仕上がってきていますのでご紹介。

216.jpg 002_20150618155849e2c.jpg 001_20150618155848c5b.jpg
003_2015061815551492e.jpg 004_201506181555153b9.jpg 005_20150618155516413.jpg 002_20150618155518088.jpg


ご紹介し忘れてた(←おい)モルフォ、オオルリアゲハ、アキレスモルフォの色々や
ヘッドドレス、ミニハット、コサージュクリップなどなどです。
毎度申し上げておりますが、
私は写真撮影が本気で苦手です。
実物はきっと画像より可愛かったり綺麗(なはず)なので
ぜひぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませ。

クリマご来場&お買いもの予定のお客様方にお願いがございます。
最近、有難いことに、うちをお目当てにご来場くださる方々が増えておりまして
最初に当ブースでお買いもの頂く機会が多く
大きいお札でのお支払いが多くなってきております。
大変ずうずうしいお願いなのですが、
お釣りの準備等の都合もございまして
出来るだけ小銭と千円札をご用意頂けますとありがたいです。
お手数をお掛けしますが、ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて。いよいよ明後日…。
日々の呪い(イベント前ブルー)もいよいよ佳境となってきましたが、
沢山の蝶々の翅と共に、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

クリマ発売新作その2.

Posted by lovrep on 03.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
急な自宅のリフォームが入ったり、
何かと慌ただしくて制作が進んでいない今回のクリマ…orz
漸く少しずつ時間が取れるようになってきて、
ちょっとずつですが新作をもそもそ作っています。

085.jpg 083.jpg 084.jpg
001_20150603160201c0e.jpg 004_201506031602033ce.jpg 001_201506031603194ed.jpg
002_20150603160317161.jpg 004_201506031603168f6.jpg 003_2015060316031489a.jpg

写真上段はミヤマカラスアゲハのシリーズ。
ミヤマカラスさんはクリマ限定になる予定です。
中段は妖艶硝子石シリーズとモルフォさん、
下段3点はカチューシャです。
相変わらずカチューシャを撮影するのが苦手なので
多分何が何やら、な画像になってるんですが、
実物は大振りでかなり可愛く仕上がりましたので
ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませ。

また、クリマの当日券が残り2枚、手元にございます。
ご来場予定の方がいらっしゃいましたら
お送りさせて頂きますのでご連絡くださいね。

それにしても昨年からモルフォや珍しいカラーのストーンを使ったお品物等が多く、
己の撮影技術に限界を感じております。
どう頑張ってみても実際の色が中々出なくてですね…。
モルフォのツヤッと加減とかミヤマさんの綺麗な鱗粉模様とか
角度によってお色が変わるストーンとか、
実際にご覧いただくと超絶綺麗なんで
ぜひぜひ会場で実際にご覧頂きたい…!!
皆様のご来場、お待ちしております!
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

