Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

4月2日アラモードマーケット発売新作その3.

Posted by lovrep on 18.2016 製作日誌 0 comments 0 trackback
まだまだ制作しております!

003_20160318184051f8a.jpg 004_20160318184052b91.jpg 005_20160318184053035.jpg
007_201603181840556eb.jpg 009_20160318184056c39.jpg
001_20160318184125479.jpg 003_2016031818412606a.jpg

カチューシャとコームは特におすすめ!
真っ黒に写ってしまってちょっと見辛いですが、
最近中々見ない王道かつお使い頂きやすいデザインかと思います。

そろそろテーブルに乗り切らない予感がしてきてますが、
出来る限り頑張って制作しようと思います。

4月2日アラモードマーケット発売新作その2.

Posted by lovrep on 13.2016 製作日誌 0 comments 0 trackback
先日のブログから、
仕上がってきましたお品物をご紹介。

003_2016031315195245b.jpg 002_20160313151951588.jpg 001_20160313151950afd.jpg
004_20160313151954745.jpg 001_20160313152034cf8.jpg
001_201603131520318f7.jpg 002_20160313152036f71.jpg 001_201603131520373c2.jpg
002_201603131521255f7.jpg 003_20160313152126eb3.jpg 004_201603131521279dc.jpg

うちでは珍しい、シルバー金具のお品物も。
実際ご覧いただいた方が可愛いので
是非アラモの会場でご覧くださいね。

また、名古屋で委託をお願いしております、
DD-ANDROGYNOUS;JPN様が移転される事となりまして
明日3月14日午後9時をもって一旦閉店となるそうです。

DD-ANDROGYNOUS;JPN 公式ブログ

お時間がございましたら是非店頭へお運びくださいね。
詳細は店舗様のブログでご覧ください。

また、募集しておりましたアラモのお手伝いさんの件ですが
無事にお手伝い頂ける方が見つかりました!
ご応募頂きありがとうございました。

アラモまで残り二週間ほど。
色々ご覧いただける様にもう少し制作頑張りますね。

4月2日はアラモ!

Posted by lovrep on 04.2016 製作日誌 0 comments 0 trackback
名鉄さんの催事も終わり、一段落…ですが、
次回出展イベントのAlamodeMarketまで一か月を切っていることに気が付きました…!!
年々何だか時間が流れるのが早くなってる気がします。

さて、少しずつですが制作も進んでおりまして
アラモで販売する予定の新作さんのご紹介です。

007_2016030422295597e.jpg 008_20160304222957a66.jpg 009_20160304222958b5c.jpg
002_201603042229546d3.jpg 002_20160304222910786.jpg 001_20160304222913bc0.jpg
003_201603042229129c8.jpg 001_20160304222953d56.jpg 004_2016030422290995e.jpg
002_201603042231220f6.jpg 003_2016030422312355e.jpg 003_20160304223125274.jpg
004_20160304223126b6c.jpg 002_20160304223157723.jpg 001_20160304223157be4.jpg
001_2016030422315927d.jpg 002_20160304223201bac.jpg 003_20160304223202179.jpg
004_20160304223330a3f.jpg 001_2016030422333178f.jpg 001_2016030422333267f.jpg
002_20160304223334af4.jpg 001_201603042234256e1.jpg 002_20160304223426309.jpg
003_201603042234278d0.jpg

画像をアップロードしてて、思ったよりも沢山仕上がっててちょっとびっくりしています。
名鉄さんでご紹介したお品物も大物以外はまだ沢山あるので、
これからは少しスローペースで制作できそうです。
ちょっと凝った物もお持ちしたいと思ってますので
また仕上がり次第ご紹介していきます。

また、今回のアラモなんですがお手伝いさんを募集しています。
些少ですがお礼も出ますので(そしてお手伝いさん限定割引もありますので)
手伝ってあげてもいいよ!という方、もしいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

また、現在ショッピングカートの方でメルマガ会員様限定セールを開催中です。
お得なこの機会に是非LoveReplicaのアクセサリーをお試しくださいませ。
LoveReplica HP

そして、先週になりますが、
名古屋の委託先様のDD-ANDROGYNOUS;JPN様に新商品を納品いたしました。
新作モルフォさんや蝶の翅シリーズ多めのお品揃えとなっております。
お時間がございましたらぜひ店頭でご覧くださいね。

 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

