Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました

Posted by lovrep on 12.2009 未分類 0 comments 0 trackback
本日新商品をUPしました。

Mar.20. 001 Mar.20. 003 Mar.20. 012

画像のアリスリボンのカチューシャは
近日お色違いのホワイトをUPする予定です。
毎度の事ながら(汗
画像より実物の方が可愛いですので
安心してお求め下さいませ(泣笑

画像の他にも
カメオのブローチや、画像のブルーのネックレスのお色違いなど
合計9点をUPしております。
ぜひぜひ、ご覧下さい。

LoveReplica HP


そういえば、TOPページでご案内しておりますとおり
この度、なんと・・・

400,000HIT

を迎えました・・・・ッ!!
ご覧頂きました皆様
そしてウチの作品をお嫁に貰ってくださいました
素敵なお客様方、
誠にありがとうございました!!!

記念に何か企画を・・・と思っておりますが、
只今我が家には
流行性感冒、そう、インフルエンザウィルスさまが
ご来場されております(涙
来週には落ち着く事と思いますので
企画はその後、ご案内させていただきます。
どうぞお楽しみに♪


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/123-d7ed3602

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

