Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました

Posted by lovrep on 04.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
香港からのパーツが漸く到着しまして
(というか郵便局に奪いに行ってきまして)
やっとこさ新作UPです。

Mar.20. 038 Mar.20. 039 Mar.20. 036

上の画像は久しぶりのL.S.シリーズ。
怪人モチーフはアイデア出尽くしたと思っていましたが
しつこく新作を作ってしまいました(笑
個人的にはとってもお気に入りなので
自分用にしてしまいたい・・・!!

そしてウチでは有り得ないような新作も出来ました。

Mar.20. 030

・・・バンビですぜ!!
何ですか??このレトロカワイイ感じ。
二度と作れない雰囲気なこのネックレス。
きっと先月のインフルエンザの後遺症に違いない(笑

そんなこんなの新作を合計9点UPしております。
ぜひぜひご覧下さい♪

LoveReplica


そして、イベント参加のご案内です。
今年上半期はこんなスケジュール。

・3月1日(土)第11回 ALDILAロリィタ展示即売会in大阪 *委託参加
公式HP: http://aldila.info/osaka/index.html


・4月4日(土)Alamode Market 12 (川崎市産業振興会館)
公式HP: http://gothloliheaven.com/alamode/event/am12/index.html


・4月25日(土)US-XXX first event~before 0429 狂宴夜~
(名古屋市東桜/bar h)
*フェティッシュ色強めのクラブイベントです。
18歳未満の方はご入場できませんのでご了承ください。


・6月13,14日クリエーターズマーケット vol.20(予定)


相変わらず必死になって頑張らなくてはなりません(汗

個人的には4月25日のイベントがむっちゃくちゃ楽しみです♪

各イベントでのお品のお引渡しも承ります。
また、"これ、直接見てみたい!!"といった
嬉しいご要望がございましたら
お気軽にお申し付けください。
持って行きますので!

さて、ご案内が済んだところで
只今より整体に行ってきます。
そう、肩こり酷いんです(笑



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/128-19f20e75

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

