Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました

Posted by lovrep on 17.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
本日新作を6点UPしました。
撮影やトラブルで少しばたついておりましたので
ちょっぴり少なめです・・・。

Mar.20. 002 Mar.20. 003 Mar.20. 006 Mar.20. 008

左の巻き薔薇へドレのブラックはオススメです!
前回レッドをUPした際に
沢山のお客様より”黒が欲しい~~!”
とリクエストいただきました。
本当はアラモより販売開始の予定でしたが
ちょっと前倒しして、サイト販売する事にしました。
諸事情により1個のみの販売ですので
お早めにどうぞ。
また、サイトにはホワイトもご用意しております。
その他カラーはアラモでお目見えしますので
どうぞお楽しみに~。

後、お隣のカチューシャは2WAYタイプ。
コサージュ部分がクリップブローチタイプになっていますので
取り外してそのままでもヘアアクセとしてお使いいただけます♪

その他にも新作をご用意しておりますので
是非HPの方にいらしてくださいね。


LoveReplica HP


そして昨日、ねぞんかけさんに撮影いただきました
データが手元に届きました~♪
お忙しいところ急いで仕上げてくださって
本当にありがとうございます!

furaiya-1.jpg furaiya-2.jpg furaiya-3.jpg

画像はほんの一部です。
リアルちゃんに限り持ち帰りOKですので
その他の皆様はご遠慮ください(汗

本当にねぞさんが撮影すると
女の子が艶っぽくなります!
素敵画像を撮影いただけて
本当に嬉しいです♪
というか、ご縁があって良かった・・・っ!

実は、もう一度ねぞさんに撮影頂ける事になり
現在その準備にも追われています。
前回の撮影よりも
もっともっと雰囲気のある素敵な建物での撮影なので
どんな撮影になるのか、どんな風に仕上がるのか
本当に楽しみです♪

アクセサリーも一部新たに仕立てる予定なのですが
周りの皆に”・・・絞首刑だね・・・”と言われています。
本当に死んでしまいそうな勢いですが
素敵な作品を作る為なら死しても本望でございます。

では只今よりドレスのリメイクに逝って来ます。


  
 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/132-f3a4185c

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

