Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

再撮影!

Posted by lovrep on 07.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日はフライヤーの再撮影に行ってきました。

Mar.20. 0

場所は名古屋市某所。
前回の撮影場所よりも重厚感のある、雰囲気の素敵な場所でした♪

Mar.20. 049

モデルのリアルちゃんに朝から自宅にお越しいただき、
前回撮影時には来られなかったメイクのちかたんに
自宅にてヘア&メイクを仕上げてもらいました。


まずは素敵なリアルちゃん画像から。

Mar.20. 053 Mar.20. 051

前回の白いドレスと対象になるように、
今回は真っ黒な衣装も投入。
リアルちゃん、予想外に素敵に黒が似合いました!!

私の撮影で、こんなに素敵に取れてるので、
ねぞさん撮影の画像はさぞ素敵なことでしょう!
物凄く期待しています♪

そして前回同様盗撮画像もございます(笑

Mar.20. 050

え??
何か見えましたでしょうか??

続きまして次の盗撮画像。

馬2

おや??
拡大してみます↓

馬3

!!!

アシスタント&レフ板担当の です。

撮影アシスタントは初めてのクセに
ねぞさんから”レフ板もつの、今までの中でぴか一!”と
お褒めに預かるくらいのつわものです。
でも若干のおっちょこちょいで
会場の絨毯に足を引っ掛けて転んだりしてました。

そして時には素敵画像の邪魔をしたりします。

馬4

リアルちゃんがとっても良い表情をしてるのに、
本当に台無しです。
馬部分を切り取って使う事にします。

ねぞさんは馬シリーズで
物語的に作品作ったらいいかも♪とかおっしゃってましたが
私個人的には・・・微妙・・・かも。


そんなこんなで撮影は無事に終了しました。
仕上がりが本当に楽しみ!!

撮影後は知人のお店でプチ打ち上げ。
イケメンなオーナーは残念ながらいらっしゃいませんでしたが
お料理とサービスで頂いたデザートは本当に絶品でした。


そして最後に
初アシスタントで疲れきった馬画像を
お届けしたいと思います。

私の渾身の撮影です。
・・・てか、
リアルちゃん撮るより馬を撮るのが上手い
自分の撮影技術ってどうよ・・・orz

馬1



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/139-96c5f783

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

