Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新商品UPしました

Posted by lovrep on 29.2009 製作日誌 2 comments 0 trackback
先ほど新商品を6点UPしました♪
こちらよりどうぞ↓

http://shop-online.jp/lovereplica

今回UPしましたのはこんな感じ。

4.27 039 4.27 045 4.27 041

最近、春夏ということで、シルバー金具が大変多いです。
アンティークゴールド好き様には申し訳ありません(汗

真ん中画像のギリシャ十字はサイトでもイベントでも
UPするとすぐ売り切れの人気者です。
お気に召しましたらお早めに~!!


さてさて、メルマガでもお知らせいたしましたが
参加を検討しておりましたクリエイターズマーケットなんですが
今回は参加を見送ることにいたしました。
やるからには、ディスプレイとか色々と懲りたいタイプでして
いつもは半年ほど前から、あーでもないこーでもないと考え
準備をしておりましたが
今回は案はあるのですが、
何かとばたばたして、什器の発注などなどが間に合わないためです(涙

次回12月は必ず参加しますので
お待ちいただけたら幸いです。

その代わり、といっては何ですが
6月はLoveReplicaのHP開設3周年記念でして
今回は大きくセールを開催しようと思っています。
まずはメルマガをごらんいただいております皆様にご案内しますので
セールなら欲しいぜ!という方は
HPより、ぜひぜひメルマガ登録をしてくださいね♪

そしてその次のイベント参加は
7月19日に大阪で開催のRomantic A-La-Modeとなります。
お近くの方はぜひぜひお運びくださいませ。


スポンサーサイト

ご無沙汰しております。最近気温変化が激しいですがお体など壊してはいらっしゃらないでしょうか?

さて、フィリグリーローズのブレス(SC)なのですが、値段が200円になっているのですが・・・・2000円誤植ではないでしょうか?

取り急ぎ短文で申し訳ありません。
これから暑くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。
それでは失礼致します。
2009.05.15 20:26 | URL | 有村 幽兎 #- [edit]
こんばんは!ご無沙汰しております。

価格の方、ご指摘いただきましてありがとうございました。
先ほど早速修正いたしました・・・(汗

ご指摘いただいたのが2度目、という
本当に情けない事態に、
穴があった入りたいです(泣

お知らせ、ありがとうございました!!!!
2009.05.15 22:58 | URL | lovrep #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/157-d39e1e76

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

