Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

発送完了。

Posted by lovrep on 17.2009 イベント情報 2 comments 0 trackback
7月19日用の荷物を発送完了しました~。
これで後は無事に到着するのを待つのみです。
販売予定商品は
ブログの過去ログ、イベント情報のカテゴリにありますので
是非チェックしてみてください♪

今回のイベントはどうなることやら・・・。
実はちょっと慌てて梱包しましたので
入れ忘れが無いか、とか
破損大丈夫??とか
気になる部分が一杯なんですが・・・(汗
後は当日、委託担当の方と詳しくお話して
何とかするしかございません。
担当の方、どうぞ宜しくお願いいたします・・・!!!


当日私は会場入りできませんが、
ぜひ、うちの子たちをご覧になってくださいね!

Romantic-A-La-Mode公式HPはこちらから↓

Romantic A-La-Mode
スポンサーサイト

こんにちは、以前アリスチョーカーを購入させていただいた
ひーこと名乗ったものです!

ロマアラからたった今帰ってきました!
やはりLove Replicaさんのところの商品が
素敵すぎて、誘惑に負けて買っちまいました

今回はユニコーンのブローチに一目ぼれです!
素敵な商品がもう私の手元にあります(♯^V^♯)
大変かわいいブローチどうもありがとうございました。

これからもサイトで情報をいちチェックして
購入させていただこうと思います
宜しくお願いします!
2009.07.19 16:00 | URL | ひーこ(確か) #lHPZRLkA [edit]
ひーこ様

こんばんは。LoveReplicaのayaです。
コメントありがとうございました~♪

ロマアラにご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!
また、ブローチをお求めいただきまして
ありがとうございました!!!
ひーこ様のお気に入りの一つに
加えていただけましたら幸いです。

今回、委託参加でしたので
イベントの詳細などはまだ伺っておりませんが、
いち早くお客様よりご連絡いただけて
本当に嬉しく思っています!

サイト再開は22日を予定しております。
新作UPはその後となりますので
もう少しお時間をいただくことになるかと思いますが
お待ちいただけましたら幸いです!

ひーこ様とのまたのご縁を心よりお待ちしております♪
この度は誠にありがとうございました!!!

2009.07.19 20:40 | URL | 店主aya #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/184-a01665b1

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

