Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました。

Posted by lovrep on 01.2009 製作日誌 4 comments 0 trackback
もうすぐもうすぐ言いながら随分と遅くなりましたが
本日新作をUPしました。
こんなの↓なので、良かったらご覧ください♪

satsueidate.yumi.whitebynezo 116 satsueidate.yumi.whitebynezo 114


今回のUPは新Line,BurlesqueLineのお品です。
バーレスクダンサーといえば、かの有名なディータさんが有名ですが、
まぁ、そういった感じで(おい
写真映えとかイベントお目立ち度を重視した
派手な感じになるかと思います。
今までのゴシックとかロリィタとかのお洋服に合わせて、
と言うよりは
フェティッシュなコルセットとか羽根扇子とか
そう言ったジャンルのお洋服にこそ合わせて頂きたいです。

右画像のネックレスは
近日中(だといいな)に
アンティークシルバーとアンティークゴールドをUPする予定です。
お楽しみに~~♪


ところで、
ほんっとうに今更な感じ満載ですが
みくしに登録してみました。
卯月女王様にお誘いいただきましたの~~♪
IDお持ちの方、
お気軽に絡んでくださいませ。
こちらのブログよりも
更にプライベートな感じになるかと思われます。

スポンサーサイト

はじめまして。
サイズや、使用素材等の詳細も新作アップ時に同時に記載していただけないでしょうか?
一部にアレルギーを持っているため
素材がアップされるまで購入できないのです。
サイズも気になりますし。。。

ご検討頂ければ幸いです。
2009.09.01 18:18 | URL | ゆな #- [edit]
ゆな様

はじめまして。こんばんは。
LoveReplicaのayaと申します。
コメントありがとうございました。

まず、新作UP時に詳細を・・・との事ですが、
当ショップはまずはプレビューとして商品画像のみをご案内し、
その後詳細をご案内する、というシステムを随分前からとっております。
今後出来るだけ早く詳細をご案内できるよう努力してまいります。

また、アレルギーに関してですが、
当ショップは名前の通り、レプリカ、つまりジュエリーでは無いという事を
特徴として製作し、販売させていただいております。
一部のアレルギー、との事で、
どの金属、素材に関してアレルギーをお持ちなのか存じ上げませんが、
一般的に貴金属を使用していないアクセサリーで
アレルギー反応を起こされた事がおありな様でしたら、
当方といたしましても、当ショップのアクセサリーをご使用いただいて、
確実にアレルギーが起きないという保障は申し訳ございませんがいたしかねます。

また、サイズに関してですが、
基本ネックレスは38~40cm(+アジャスター6cm)
チョーカータイプは30cm(+アジャスター6cm)
ロングネックレスは50cm
ブレスレットは17~20cm
リングはフリーサイズと、
一般的なレディースサイズにて製作しております。

ご参考にしていただけましたら幸いです。

2009.09.01 21:41 | URL | 店主aya #- [edit]
お返事ありがとうございます。
なんだかお気に障ったようで申し訳ありませんでした。

アレルギーは持っておりますが
ネットショッピングは半分は自己責任だと思っておりますので
仮に購入後、その事に関してクレームを付けるつもりは全くございません。

「素敵だな、欲しいな」
と思ってるうちに素材が明記されないうちに
在庫が無くなってしまうことが多く、
人気のあるブランドさんなので仕方の無い事ですが
それが残念に思い、コメントさせていただきました。

大変失礼致しました。
2009.09.02 18:46 | URL | ゆな #- [edit]
> ゆな様

こんばんは。店主のayaです。

いえいえ、気に障るとか、全くございませんので・・・(汗
こちらこそ、お気遣いさせてしまい、
申し訳なく思っております。

在庫を多数ご用意出来れば良いのですが、
パーツの入手自体が難しいこともあり、
お客様にはご不便をおかけして、
申し訳なく思っております。
稀に再入荷するお品もありますので、
またお時間がございましたらHPの方
ご覧いただけましたら幸いです。

現在メールマガジンにて
商品UP後すぐに更新情報をお届けしております。
(時折ですが、ご登録者限定のセール情報などもございます)
もし宜しければご登録いただけましたら幸いです。
お品の素材などに関しては
先のコメントに記載しております通りですので
ご参考にしていただけましたら・・・と思います。



2009.09.02 21:14 | URL | 店主aya #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/196-53b6f8b2

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

