Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました。

Posted by lovrep on 26.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどHPに新作を4点UPしました。
宜しければ、是非ご覧ください♪

LoveReplica HP

今回UPはこんなお品↓

9-25 012

画像はブラックですが、ボルドー、ミントグリーン、パープルの
計4色をご用意しました。
デザイン部分の編み上げは、
1点1点微妙に異なります♪
あー、面倒だった(笑
以前販売したリストコルセットと張りますよ。面倒さが。


さて、話は変わりますが、
先日アリプロのライブに初めて参加してきました~。
というか、半ば無理やり連行された、というのが正しいですが。
初めてでしたよ~、着席ライブ。

それにしても、アリカ様は凄いですね!
CDと同じなんだもん!音を絶対に外さないって凄い。

後、ドラァグクィーンのおねぇさま(おにぃさま??)方が
可愛くて可愛くて・・・(悦
着こなしとかメイクとか、
大変勉強になります!過剰装飾万歳!!!

お歌の途中で、ドラァグさんが客席に下りてきてたんですけど、
横を通り過ぎたとき、(5列目だったんですよ)
何だかとっても良い匂いが・・・!!(←おっさんです
香水なのかな??何を使ってるのか知りたい!!!

アリカさまの衣裳も可愛かったし、
舞台袖で茶漬けさんがVサインしてたり
何だかとっても楽しかった(笑 です。


後、HPで告知しておりますが、
28,29日の2日間、急遽お休みを頂きます。
理由は、夢の王国ネズミーランドに行くことになりました為です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(土下座



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/213-1e4175af

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

