Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

撮影!!!

Posted by lovrep on 25.2009 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日はフライヤー撮影に行ってきました!!!

11-15 100 11-15 104 

撮影場所は名古屋市某所。
こんな雰囲気な会場です。
細かい什器でウチらしい雰囲気が出てればいいんですが・・・。


そして今回のモデルさんは卯月紗綾女王様。
私自身、公私ともにとてもお世話になってます、
本当に素敵なお方です!

11-15 108

そんな卯月さんに、
LoveReplica流サド公爵を演じて頂きました♪
見よ!この格好良さ!!!惚れるがいい!

11-15 102 11-15 105


私の撮影でこの仕上がりですので、
カメラマンのねぞさんの画像がどうなっちゃうのか
物凄く楽しみです!!!


流石、撮影なれしてらっしゃるだけあって、
さ、撮るぞ!となった瞬間、
一瞬で空気が変わる卯月さん。
素人モデルさんと違って、
物凄く安定感、そして安心感があって、
私的には、とっても楽させていただいちゃいました。

撮影中は他のモデルちゃんやデザイナーさん達皆と
卯月さんに萌え殺され、
鼻を押さえてのけぞったり、
いかん!変な汁が出る!とか言って大騒ぎ(笑

いやはや、本当に楽しくて
そして満足のいく撮影でした~~!!!


フライヤー自体は
本当は12月13日のお茶会に間に合わせようかな?とか
いろいろと計画してたんですが、
こんな素敵なお写真たちを
適当な調理で世に出しては申し訳がないので
じっくり時間をかけて
より完成度の高い状態でお届けしたいと思ってます。
ご覧いただけるのはもう少し先になりますが
どうぞ楽しみにお待ちください♪


モデルの卯月さん、Megちゃん、
メイクのchikaたん、
撮影いただきましたねぞんかけさん、
フライヤーデザインをお願いするchimakiちゃん、
皆さん、今日は(あ、もう昨日だ)本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/240-f1d9a178

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

