Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

今年一年振り返って。

Posted by lovrep on 31.2009 日常雑記 0 comments 0 trackback
気が付いたら今年も終わりですね!!
この所ブログは中々更新できませんでしたが、
大阪用のアクセを作ったり、
クリスマスには卯月さんタが我が家にいらっしゃったり、
先日は大阪九条に行ったりと、
なんだかバッタバッタしてました。

ちなみに九条に行った日はアクシデント満載(また?
行きのJRでは逆走しそうになったり、
電車の中ではオロナミンCの空き瓶が飛んでくるし、
若干変質者じみたおっさんに絡まれるし
本当に散々でしたよ。
もう絶対しばらく電車乗りません。決めました。

さてさて、今年一年を振り返って見ますと、
製作に明け暮れ、イベントいっぱい参加した一年でした。
…去年も一緒の様な事言ってた気がしますが。
川崎行ったり、大阪に(商品だけ)出したり、
名古屋のクリマ、SMイベントなどなど
中々に濃い内容でした。
プライベートでも、あちこち行きましたしね。


年明け一発目のイベントは大阪。
あぁ、もう1ヶ月無いんですね(遠い目
製作予定品は残り…約20点。
間に合う事を祈っていてください。
あ、やばい。
ファッションショー用のアクセが未だだ。ひぃぃ。


さてさて、今年一年、お目に掛かった皆様、
そして当サイトをご訪問いただきました皆様、
そしてウチのアクセをお求め頂いた皆様
誠にありがとうございました。
そしてお世話になりました。
来年(や、明日ですけど)も
どうぞLoveReplicaを宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/253-5015ae61

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

