Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

ロマアラ、無事に終了しました♪

Posted by lovrep on 23.2010 未分類 2 comments 0 trackback
先ほど、と言っても少し前ですが、
無事に帰宅しました。

本日Romantic A-La-Modeにご来場いただき、
当ブースをご覧下さいました皆様、
そしてウチの子達をお嫁に貰っていただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!
がっつりゴシッカーさんからクラシカルなお嬢様まで
幅広いお客様にご覧いただけて、とても嬉しかったです♪
それにしても、何がお嫁入りするか全くわからないですね、大阪は。
難しいな…とも思いました。

そして、ファッションショー!
LoveReplica流サド侯爵はいかがでしたでしょうか??
ロリィタのお洋服ブランドさまがほとんどの中、
がっつリと卯月女王様に、
一本鞭持って、重要文化財の床をぱしんぱしんしながら
ウォーキングして頂きました!!!
アクセを見せる、と言うよりは、
ウチのイメージをご覧頂くという形で
卯月女王様に魅せていただいちゃいました。
私的には、そうそう!コレよ!!!と
正にツボな感じで大満足。
ご覧になられた方、ご感想などいただけましたら幸いです♪

後、本日より配布開始しましたフライヤー。
以前のものよりも、
沢山の方にお手に取っていただけて、
へへへ。そうだろう。格好良いだろう?と
一人変な楽しみ方をしておりました。
お持ちいただいたお客様のほとんどに
”サイト見てみます~”と
お言葉をいただきまして…。
いや、サイト見て欲しいが故のフライヤーなんですけども。と
ちょっと本末転倒な感じでしたけど…(笑

兎にも角にも、
無事に終了して本当に良かった。
3月にも大阪のイベントに出展いたしますので、
ぜひぜひご来場くださいませ。
出来る限り、本日とは異なる品揃えで
皆様をお迎えできたらなぁ、と思います。

後、本日発売しました新作ちゃん達は
荷物が届き次第、写真を撮ってUPします。
なので、今週中ごろ…かな…。
更新時にはメルマガにてご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

この度お買い物もファッションショーも
存分に楽しませていただきました!
サド侯爵様のときだけ誰もしゃべっていなかった
会場がどよめいたのが鮮明ですww
もう一言かっちょいい!!!!!に尽きます

あと…
カメオのネックレスの件すみませんでした(´д`;)
(そうですサド侯爵さんに「とって食いやしないから
近くにおいで」と誘われた奴ですww)
あんなにたくさん出してくださったのに…
迷いに迷って財布が許す限り買い尽くしたかったのですが…
でもカメオのブローチ大切にします!
使いまくります!
へへん いいだろう!と言わんばかりに
目立たせまくります!
青薔薇もきれいで今も手元においています。

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

ごゆっくりお休みなさってください
2010.01.23 23:27 | URL | ひーこ #lHPZRLkA [edit]
>ひーこさま

お買い上げ、誠にありがとうございました!!!
そしてサド侯爵もお楽しみ頂けました様で、
よっし!!と今、がっつポーズしています(笑
会場、どよめいてましたね~~(笑
後、口元に手を当てて、”わぁぁ!”と
仰っていたお嬢さんの姿も忘れられません。私的に(笑

あぁぁ、ネックレスの件はお気になさらないで下さい。
お好みのお品を見つけていただく様
お手伝いする為に会場にいるわけですので(汗
ブローチ、ぜひぜひ沢山見せびらかしてくださいませ(笑

ご来場&お嫁に貰っていただき、
そしてご感想までいただきまして、
本当にありがとうございました。
次回またお目にかかれます事を楽しみにしております♪

2010.01.24 13:22 | URL | lovrep #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/263-869aacdc

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

