Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

アラモ、お疲れ様でした♪

Posted by lovrep on 04.2010 製作日誌 4 comments 0 trackback
昨日のアラモ、無事、というか大盛況にて終了しました!!
当ブースをご覧頂いた皆様、
そしてウチの子をお嫁に貰っていただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!

今回は本当に慌しくて、
接客やスタッフの対応などで、
ご不快な思いをされた方もいたのでは…
と、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後のイベントでしたので、
皆様ともっとゆっくりお話したかったです(泣

そんな中、
SNSにてお知り合いになった皆様が、
何故か同じタイミングでウチのブース前に集まる、
なんていう素敵アクシデントもあったり(笑
(お会いできて嬉しかったです!四葉さん、安蘭さん、うろこさん)

以前お求め頂きましたお客様が
ウチのアクセをお付けくださってご来場くださったり!

もの凄い数のまとめ買いをして下さった方がいらっしゃったり、
(ウチのショップ袋にあんなに商品詰めたのは初めてでした)

何故かLuxuriousShamLineが沢山お嫁に行ってしまったり。

後一番やっぱり驚きでしたのは、
ウチで一番お高いovertureさんを
”やっぱり忘れられなくて”とお求め下さったお嬢様。
精魂込めた作品でしたので、本当に嬉しかったです!!!

最後の最後で忘れられないイベントになりました!!!


最後になりましたが、
アラモのスタッフの皆様、
隣接ブースにご出展のブランドの皆様、
そしてお手伝いいただきました、りょうさん、そしてちかたむ、
本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした~~。
スポンサーサイト

昨日はアラモお疲れ様でした。
立ち寄らせていただいて、ピアス(ビンテージの石が付いている蝶々のです)を購入させていただいた者です。

昨日が最後の出展だったんですね!
ビックリ!
残念ではありますが、昨日もしっかり作品をGETして帰った事が嬉しいです。
またNETから何か購入させていただくと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


ちなみに、うちのHPのtopの写真で、黒い軍服の子の胸元に飾ってあるブラスの2輪の薔薇は、前々回ぐらいのアラモでお嫁にいただいた子です。

今でもライブ衣装の小物としても、普段使いとしても活躍してくれている大事な子です。
これからも、ピアスさんも含め大事にします!

昨日は、本当にありがとうございました。
2010.04.04 13:28 | URL | bibi #1ysID9Ow [edit]
昨日はご来場、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!!
ブースにお立ち寄り頂いた時から、
…あのブローチは!!!
と、お使い頂いているのを拝見してとっても嬉しかったです。

早速HPの方、拝見させていただきました。
自他共に認める軍服フェチの私としましては
とっても美味しそういやいや、素敵な画像で!!
そんな所にウチのアクセをお使いいただいて、
嬉しいやら有難いやら…。
本当にありがとうございます。

諸事情により今回がイベント出展最後となりましたが、
またいつの日にか、(本当に何時になるのか全くわかりませんが/汗)
アラモにはお邪魔させていただきたいと思ってますので
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またのご縁を心から願っております。
2010.04.04 23:23 | URL | 店主aya #- [edit]
初めてコメントさせて頂きます、Rayri(レイリ)と申します。
先日のアラモードマーケットでovertureを購入させて頂いた者です。

最初はお値段で少し迷いましたが、見れば見るほど素敵で、今は本当に買ってよかったなぁと思っております。
あんなにもお安くして頂いて、すいませんでした;
コルセットに合わせると良いとアドバイスを頂きましたが、コルセ好きなので、まさしくそんな感じで着けたいと思っております。

後から気付いたのですが、以前に巻き薔薇のコサージュも購入させて頂いておりました。
LoveReplica様の作品はどれもこれも素敵な物ばかりなので、今後イベントの予定はないとのことですが、HPをチェックさせて頂きたいと思っております。
これからもお身体にお気を付けて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
2010.04.07 18:49 | URL | Rayri #PinUTwLU [edit]
Rayri様

コメントありがとうございました!!
そして先日のアラモ、お求め頂きまして誠にありがとうございました。

overture、まさかお嫁に貰っていただけるとは
思ってもみませんで…。
(それ故に値札すら付いていなかったという…)
本当に嬉しく思っております!
ぜひぜひ、沢山お使いくださいませ。

コルセにも勿論なのですが、
個人的に、立ち襟ブラウスに、
タイの様にお付けいただいても格好良いかと思っています。
ご着用頂いた際には、是非画像などなど拝見させてください。

また、巻き薔薇ヘッドドレスもお求め頂いていたとの事!
お手伝いの妹に聞きました所、
あぁ!あの方!!と覚えておりました。
重ね重ねありがとうございました。

また近々、新商品をUPする予定でおりますので、
是非HPに遊びに来てくださいませ。
この度は誠にありがとうございました!!
2010.04.08 11:05 | URL | 店主aya #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/279-e15f4c97

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

