Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新商品UPしました。

Posted by lovrep on 11.2010 製作日誌 2 comments 0 trackback
先ほど、HPに新商品をUPしました。
ぜひ、ご覧下さいませ。

LoveReplica HP

今回UPしましたのはゴス系ブラックなアクセばっかりです。
クラシカルな雰囲気のアクセたちは、
来週中にご案内できるかと思います。


アラモが終わってから、沢山のお客様からメッセージを頂戴しておりまして、
ウチのアクセ、使ってるよ~♪という
素敵なお客様のHPをお知らせいただいたので
ちょっぴりご紹介です。

腕章屋Rosenei  様

薔薇卵蘇生軍  様

軍服フェチの私には堪らない素敵画像が!!!
しかもウチの薔薇のブローチをお使いいただいてます♪
誠にありがとうございました!!

ウチのアクセをお使い頂いていて、
ブログやHPなどなど掲載可能なお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお知らせくださいませ♪

スポンサーサイト

早速のご紹介、ありがとうございます。
先日購入させていただいたピアスも、存在感があるのに主張しすぎずで大活躍してくれそうです♪

新作も素敵なのばかりで、心踊ります♪
また購入させていただく時は、どうぞよろしくお願いします!
2010.04.13 20:07 | URL | bibi #1ysID9Ow [edit]
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

少々ばたついていまして、
ご紹介するのが遅くなり申し訳ありませんでした。

ピアスもお気に召していただけました様で
とても嬉しく思っています♪

次回更新は、ちょっぴりクラシカル系統になるかと思いますが、
また是非HPの方に遊びにいらしてくださいませ。
またのご縁をお待ちしております♪

2010.04.14 11:44 | URL | 店主aya #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/280-7ecd9aae

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

