Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

随分とご無沙汰で・・・

Posted by lovrep on 20.2010 製作日誌 0 comments 0 trackback
製作、納品、製作、時折プライベートと
慌しい日々を送っておりました。
…明日また納品に伺う予定なんですけども。

大変ありがたい事に、委託をお願いしております、
香茶専門店ImperialRoseさまで、
うちの作品(なんて立派な物じゃない気もしますが)を
色々お嫁に貰って頂いておりまして…
誠にありがとうございます♪♪
明日また新商品を納品しに参上する予定ですので
是非是非チェックしてみて下さいませ。
ものッ凄いゴシックなネックレス(メンズ向け)とかをお持ちする予定です。

そして、
気が付いたら来週ですよ。
久方ぶりのイベントですよ。
今回はちょっぴり大物系をお持ちしようと思ってまして、
現在製作にかかりきりな状態です。

今の所完成しましたのはこんな感じ。
0714 001 0714 003 0714 005 0714 006

一番右の十字架は、以前完売しました物の再販品です。
ちょっとバージョンは違ったりしてますが(笑

ぜひぜひ、会場でご覧になって下さい。


…遅くなりましたが、サイトの方、商品詳細をUPしました。
こちらも是非どうぞ↓

LoveReplica HP

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/296-100bf48e

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

