Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリマでるよ。

Posted by lovrep on 20.2010 イベント情報 0 comments 0 trackback
まだ30日のStrangeJAMも終わってないのですが
次回参加イベントのお知らせです♪

12月11日12日
クリエーターズマーケット vol.23
http://www.creatorsmarket.com/

約1年ぶりのクリマ参加です♪
今回のクリマはクリエーターズクリスマスがテーマだそうで。
クリスマス→パーティー→豪華なアクセ!
みたいな単純思考で、パーティーをイメージして
展示できたら……いいなぁ。
まだまだ詳細は詰めてないので
ちょっとイケナイ香りのする今回のクリマ。
何とかなるといいいなぁ…。

それよりも以前に
30日のディスプレイとか、
まだなーんにも考えてないのですよ。ほほ。
やるからにはきちんとやりたいので、
恐らく今週末には何とか案を練れると思うんですけど。多分。

……心配になってきたので
今からちょっと考えてきます。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/330-d0811993

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

