Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新作UPしました!

Posted by lovrep on 22.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
先ほどサイトに新作をUPしました!
今回はカメオ特集となりました(笑
黒かったりピンクだったりと色んなカラバリがありますので
ぜひぜひサイトでチェックしてみてください♪

LoveReplica HP


後、お取り扱い店舗さまへの納品ですが、
メルマガでもご案内しましたが、
予定では7月上旬に伺おうかと思っています。

一応、納品予定品は下記のとおり。

ImperialRose様
・ゴシック系十字架ネックレス4種
・百合の紋章ピアス
・薔薇のカチューシャ
・羽薔薇チョーカー
・その他黒系

2011.6.22 033


雑貨カフェブルームーン様
・エリザベス2世戴冠式にて発売のカボションのリング 2種
・レア物ヴィンテージ紋章カボションネックレス
・アンティーク調薔薇柄カボションネックレス
・その他クラシック&ナチュラル系アクセ

2011.6.22 030 2011.6.22 031


既に仕上がっているものや、パーツ待ちの物などなどございます(汗

また納品完了次第、こちらでもご案内させていただきます。
皆様ぜひお店に行ってみてくださいね!

後、次回の新作UPは来週を予定しています。
ゴージャスなゴールドなアクセをUP予定なので
コスチュームジュエリー好きな方、必見ですよ~~!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/377-a3b796cc

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

