Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

アラモ、何とか無事に終了しました!

Posted by lovrep on 15.2011 未分類 2 comments 0 trackback
まずは
当ブースをご覧頂きました皆様、
お嫁に貰っていただきました皆様、
近隣ブースの皆様、
そして久しぶりにお目にかかった出展者の皆様、ご友人の皆様
誠にありがとうございましたーーー!!

何とか無事にAlamodeMarket終了いたしました!


何だか今回は、
どゴスな感じのお品よりも
秋冬?ということで、クラシカルな雰囲気のお品が
たくさんお嫁入りしてくれました。

後は予想外に人気なWOODのブローチ。
また材料が入ったら、サイトでも販売しようと思っています。
プチプライスだしね。

今回とても印象深かったのは
今年の冬のクリマに出展しないから、ということで
わざわざ岐阜からご来場くださったお客様!!!
本当にびっくり、というか一瞬目を疑いましたよ。
でもでも、本当に嬉しかったです!
有難うございました!

後、うちのサイトでLSラインの薔薇のネックレスをご購入いただいたお客様に
ご来場いただけた事!!!
お目にかかれて本当に嬉しかったですー!

その他約2年ぶり位にお会い出来た、
ぷうさん、南雲さん!
そして、mixiで仲良くさせていただいてるアサトさま。
出展イベ毎にほぼ毎回お話させていただいてるネヂママさん!
色々とお話できて大変嬉しゅうございました。
南雲さんは出展者さんに変身されてて、
まさかのダンボールの山と格闘してる
とんでも無い瞬間に再開したのが
なんていうかちょっとショック(笑 ですが、
本当に皆様ありがとうございました。


これにてウチのイベント出展は一時終了予定。
最後のイベントで色んな方に再会&出会えて
本当に嬉しかったです。


最後になりましたが、
今日お手伝い頂いたRayriちゃん。
こちらが指示しなくても、
自主的に本当に良くお手伝いしていただいて
本当にありがとうです!
悔やまれるは混雑故に行けなかったイタリアンですが(笑
今日のイベントはRayriちゃん無しでは終わりませんでした!
本当にありがとうございました。
…っていうか、ウチの専属お手伝いさんしませんか??(笑





スポンサーサイト

遅ればせながら、アラモお疲れ様でした。
慣れない作業に手間取ってご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、たくさんのお客様と接することが出来て、とても楽しい経験が出来ました。
こちらこそ、ありがとうございました!

しかも、いろいろと頂いてしまって…すいませんでした;
お菓子は美味しく頂きました。
カチューシャとネックレスは大事に使わせて頂きます^^

最後に書いて下さったお誘いですが、とても嬉しいです!
今、自分の活動がどうなるか分からない状況なのですが(アラモは絵や写真ジャンルは新規停止で、今まで合同で出ていたので相方さんの都合がつかないと出られないんです…)、ayaさんがまた出展出来るようになりましたら、是非、お手伝いさせて頂きたいと思っております。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2011.10.19 21:31 | URL | Rayri #- [edit]
>Rayriさま

先日はお手伝い頂きまして
本当にありがとうございましたー!!
Rayriさんがいらっしゃらなかったら
一体どうなっていた事か…想像するだけで恐ろしいです(笑

おやつ、お口に合いましたか?
もしお気に召しましたらまたお送りさせて頂きますよー。
また、お嫁に貰っていただいたウチの子たちも
可愛がっていただけましたら嬉しいです♪

暫くの間は出展が難しい状況ですが、
またいつか、きっとアラモには出展したいと思っていますので、
その時は是非ともよろしくお願いいたします!
(というか、出展申し込みしたら、一番にご連絡差し上げますが良いですか??)

私もまたRayriさんにお目にかかれる日を楽しみにしております♪
その時はイタリアン行きましょうねー!


2011.10.19 21:40 | URL | lovrep #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/394-f3ae8cbc

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

