Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

サイト再開しました

Posted by lovrep on 09.2011 製作日誌 0 comments 0 trackback
11月に入り、急遽お休みを頂戴してしまい
まことに申し訳ございませんでした。

お休みの理由は追記に記載させていただきますので
お時間がございましたらお読みください。


さてさて、今日からサイト営業を再開させていただきます。
随時新作もご案内していきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね!

LoveReplica HP

お休みの間に、たんまりと資材が届きましたので
もりもり製作していきますね!

さて、お休みを頂戴しました理由ですが…
あ、重い話ですので、お嫌いな方は追記を閉じてくださいね。



先月31日に重い病に罹っておりました、実父が他界いたしました。
以前のブログで書きましたとおり、
完治の見込みのない状況だったのですが、
10月末より急激に病状が悪化し、
ついに帰らぬ人となりました。

親戚の皆に看取られ、静かな最後でした。
この病気で死に至る場合、
本当に最後の最後まで苦しまれる方が多い中
穏やかな最後を迎えられたのは、不幸中の幸いでした。

お通夜、葬儀も社葬となりましたので
本当にびっくりする程沢山の方々に見送られ
最後の最後まで、わが父ながら、凄い人だったのだなぁ、と
改めて思い知らされました。

未だ時間の沸かない中、
様々な後処理(と書くと雑な感じがしますが)も何とか目処が立ち、
少しずつ、以前の日常に戻りつつある状況です。


以上の様な理由で、急なお休みを頂戴し、
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


まだ、心の整理も付いておらず、
乱文にてお見苦しい限りではございますが、
お許しくださいますようお願い申し上げます。




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/401-31601d43

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

