Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

新年のご挨拶&納品に行ってきました。

Posted by lovrep on 03.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
新年あけました!
今年もLoveReplicaを宜しくお願いいたします。
本年はできるだけ色んなイベント出展したいですねー。
そしてサイトも頑張って更新しますね!
口先だけにならない様精進して参りたいと思います。


さてさて、本年初仕事は
いつもお世話になってるImperialroseさんへの納品でございました。

2011dec29 020 2011dec29 050 2011.11.29 007
2011.12.09 012 2011.12.09 006 2011dec29 031

サイト未掲載品は以上のお品達。
残り5点ほどサイト掲載品から納品させて頂きました。
ぜひぜひIR様にてご覧くださいね。

そしてIRさんと言えば、
年始恒例のスイーツ福袋!!!
昨年度は涙をのみましたが、
今年は新年早々伺ったお蔭で購入できました。
今さっき帰宅したばっかりなのに、
既に3袋完食しましたよー。ふふふ。
本気で美味しいので、
まだご購入されてない方は
急いでIRさんで、GETした方が良いですよ!!!


さてさて、年末年始でのご注文分に関してですが、
1月5日よりお返事させていただきます。
ご連絡メールはもうしばらくお待ちくださいませ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/409-85bcce2b

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

