Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

追加ー。

Posted by lovrep on 24.2012 イベント情報 0 comments 0 trackback
今日IRさんにお品の引き取りに伺いました。
そして只今お持ち帰りのスコーンをもひもひ齧りながら更新中です。

IRさんでお願いしていました、こちらのお品も
当日アラモにて販売します。

2012feb02 012 2012feb02 020 2012jan18 009


後、写真撮ったはいいものの、サイトに載せ忘れてたこいつ。↓

2012feb02 005

プチローズのコサージュクリップとセットアップ可能なお色目になります。
2012feb02 004 ←これです。

先ほど、再度ディスプレイの確認をしたのですが、
やっぱりどう考えても乗り切りません。
4次元ポケットが無いと、ちょっと難しい感じ。
アラモ用に作成した新作すら乗るかどうか危うい状況です(←おい

当日はサイト掲載品も全て持っていく予定でおりますので、
もし、並んでないお品をご希望の場合は
お気軽に、そう、上から目線で

”…出しなさいよ!”

と、申し付けてくださいませ。
”はい。女王様”と、きちんとお返事しますので。
自分はSですが、女王様も大好きです。(え



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/428-b2082eaa

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

