Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

またまた新作UPしましたー。

Posted by lovrep on 11.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
アラモで発売した新作さんを更にサイトにUPしました。
ぜひご覧くださいませ。

LoveReplica HP

この所連日の新作更新です。
珍しくやる気の店主でございます。

さてさて、今日UPしましたのは、
シャボブローチさんやヘッドドレスを6点です。
へドレはアラモで発売した時に
”ここにカメオがあれば…ッ!”という
ご意見を多々頂きましたので
早速カメオを付けてみましたでございます。

出来るだけ雰囲気に合うようなお色で合わせましたので
是非サイトでチェックしてみてくださいね。


また、頭物系で完売してしまいました、
ヴィクトリアンを目指したバレッタちゃんですが、
先日お花を大量発注しましたので、
近日中に入荷するかと思われます。
タッセルの在庫が切れてしまったので
パールの飾りで仕上げる予定です。
ヴィクトリアン調がお好きな方、楽しみに、そして期待せずに
お待ちいただけたら嬉しいです。


さて、LoveReplicaさんの作業部屋は
現在とんでもなく大変な事になっております。
撮影用の衣装を製作しようと思って
発注し、届いた布の山。
上記のバレッタを途中まで仕込み放置したもの。
製作中のアクセ。
完成してる撮影待ちアクセ。
納品書&納品準備中のお品たち。

大変なカオスでございます。

今月中に何とか片付ける事を目標に
頑張っていこうと心に決めました。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/475-369ea581

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

