Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

納品完了&その他色々。

Posted by lovrep on 11.2012 製作日誌 0 comments 0 trackback
今日はIRさんにお邪魔してきました。
昨日画像を上げたリング2点とその他サイト掲載品から9点、
合計11点を納品してきました。
初回ご来店の場合は予約が必須との事ですが、
予約してでも行く価値アリの素敵なお店でしたので
ぜひ皆様、行ってみてくださいね。


また、LeLe Junie Moon様からも
無事にお品が届いたとのご連絡を頂いております。
近日中にはお店に並ぶと思いますので
こちらも是非ご覧になって下さいね。


また、IRさんにお願いしてましたお品を
サイトにUPしています。
010_20121111213524.jpg 002_20121111213523.jpg 017_20121111213522.jpg

お時間がございましたら是非サイトでチェックして下さいね。
LoveReplica


そしてもう一個お知らせ。
1月26日(土)大阪にて開催のRomantic A La Mode様に
出展が確定いたしました!

Romantic A La Mode 公式HP

超が付くくらい久しぶりの大阪です!!!
えぇと…軽く2年ぶり(もっと?)位。
正直どうやって中之島に行ったのか忘れてる位です。
誠に大変、それこそ申し訳ない位にお待たせをいたしました。
…果たして待ってて下さる方がいるのかどうか…(汗

ファッションショーにも、アクセ屋の癖にでしゃばって参加予定なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
まだちょっと先ですけれども。

今日は(珍しく)お知らせ盛り沢山でお届けいたしました。
さて、今からはIRさんでGETしたスコーンでお祭りして来ます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/482-3748a8be

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

