Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

12月の休業日のお知らせ

Posted by lovrep on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
11月も今日でおしまい、という事で
来月のお休みのお知らせです。

10日、11日
年末年始の28日~1月3日まで

上記の期間、お休みを頂戴します。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

いずれの期間も、ご注文は受け付け可能です。
ご注文等のメールへのお返事や、お品の発送のみ
お休みを頂戴する形となります。
ですので、お休み期間中のご注文に関しては
12日からと1月4日より順にお返事させて頂く形となります。


ちなみに、10,11日は私は富士急に行ってきます!!
そもそもが絶叫系が大好きなので
行きたくて行きたくて仕方なかった所、
今回エヴァQの公開に合わせエヴァ飛車が運航するとの事!
これは行くしかないので、思い切って富士急2Daysです。楽しみすぎる!

以前東海地方の方ならご存知な
長島スパーランドにて絶叫大好きな同居人を
スチールドラゴンやら何やら10個位連続搭乗して潰した事もあったり、
志麻スペイン村ではピレネー(宙吊りコースター)3連続のって
一緒に行った友人を再起不能にしたりした事もある私。
今回はどんな状態になるのかわくわくしています。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/487-af009e85

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

