Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

ロマアラ、無事(?)に終了しました。

Posted by lovrep on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨日はロマアラでした!
うちのお品をお嫁に貰って頂きました皆様
誠にありがとうございましたー!!
何とか無事(じゃないな。色々と)に終了しました。

まーほんとにもー、皆さん可愛らしい方ばっかりで、
会場全部がロりロりしててピンクでふわふわで。
ウチみたいなキムチ鍋が混入してホントすみません状態でした。
ゴシックな雰囲気の方、ほとんどいらっしゃらないっていうね!

そんなキムチ鍋なウチのお品を沢山お嫁に貰って頂いて
本当にありがたい限りでございます。
沢山色んな所に連れて行ってあげてくださいねー。

ショーもモデルが何とかグキらずにウォーキング出来たし、
かっこよかったです!とか、大好きです!とか
嬉しいお声も頂戴出来ましたので満足です。


イベント参加の度に、うちは何かしらのトラブルに巻き込まれるんですが、
今回は配送トラブルでした(涙
ディスプレイに使う什器の破損と
ロザリオタイプのネックレスが2つ大破しました。
行きの新幹線の中で、トラブルに合わなかったので
今回は順調?うふふ。とか思っててすみませんでした状態です。
破損を発見した瞬間、スタッフの妹と
”…!!今回はコレか…!!”と絶句しました。
こっち系のトラブルとはホント予想外でした。


さて、最後になりましたが、
今回お手伝い頂きました、K様、妹のたむさん、
本当にありがとうございました!
K様のほわほわした可愛らしさに本当に癒されました。
たむさんもいろんなお役目ご苦労様でした。ありがとう。

次回イベントは4月20日のARTismMARTKETです!
素敵な出展者様が沢山出展なさるので
頑張って製作に励みます!

また、2月下旬から開催のとある合同展にも出展させて頂きます。
こちらも告知OKになりましたら、詳細をご案内しますね。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/514-d93127b5

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

