Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

ロマアラ用新作。

Posted by lovrep on 09.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
ロマアラに向けて頑張って製作しています。
中々サイトの方がいじれないので申し訳ありません。
今週中には一度更新したいと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

さてさて、ツイッターで先に画像をご案内してますが、
ロマアラ用のお品の一覧をどうぞ。

007_20130709132633.jpg 003_20130709132632.jpg 002_20130709132630.jpg 001_20130709132628.jpg
006_20130709132728.jpg 005_20130709132727.jpg 004_20130709132725.jpg 
010_20130709132729.jpg 001_20130709132804.jpg 002_20130709132807.jpg
003_20130709132809.jpg 001_20130709132828.jpg

ヴィンテージのカボションやカメオを使った物や、
スチームパンク系イヤリング・改と
Dragon'sBreathのリングとネックレス等々。
そして下段の本物の蝶の羽を使ったカボションのネックレスと
ヴィンテージの時計パーツで作った時計の標本ブローチ。
系統が雑多なのはいつもなので、どうぞお気になさらず。

蝶の羽カボションのは何だか色々評判が宜しいようですので
量産体制に入ろうかと思っています。
こちらの画像のはアゲハチョウを使いましたが
他の種類の蝶々もご用意する予定です。
…正直、虫嫌いなんで、多分えぐえぐ泣きながら製作します。

資材はまだまだ山の様にありますので
随時仕上がり次第、Twitterかこちらでご紹介していきます。

そうそう。ロマアラのお手伝いさん、真剣に募集中です!
心優しい御方のご応募をお待ちしております。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/567-3e33944f

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

