Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

ロマアラ用新作

Posted by lovrep on 19.2013 製作日誌 0 comments 0 trackback
気付いたら残り1週間となりました…!!
いよいよ来週末はRomantc A-La-Modeです。
今日もロマアラ用の新作をご紹介。

001_20130719171432.jpg 002_20130719171433.jpg 004_20130719171435.jpg 005_20130719171436.jpg
006_20130719171437.jpg 001_20130719171454.jpg 003_20130719171455.jpg

Twitterで先にご紹介したお品たちで。
ヴィンテージスワロをふんだんに使ったネックレスとピアス。
ちょこちょこ人気なLeo紋章のネックレス。
再入荷のローズカボションのブローチ、
バレッタ3点です。

黒のバレッタは似た雰囲気の物を先にご紹介してますが、
実は1個1個デザインが異なります。
お好みの物を探して見て下さいね。

取りあえずの所、ロマアラ用のお品は以上になります。
今回のイベントでは、サイト掲載品はほぼ持っていかない方向ですので
イベントお渡しのお取り置きは承れません。ご了承くださいませ。

また、昨日からディスプレイを練り練りしてましたが、
案の定っていうか平常運転というか
机の上に多分乗り切らない事が早々に判明しました。
いい加減学習した方が良い気もするんですけどね…。とほほ。

というわけで、新作すらも並べらない状況になるかと思いますので、
もしロマアラ用新作で出ていないものがありましたら、
お声掛け頂いたらお出ししますので
当日会場にてお申し付けくださいませ。
次は…次こそはきちんと計算して製作するんだ…。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/571-3211b9f4

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

