Loading…

スポンサーサイト

Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

クリエーターズマーケット、無事終わりました★

Posted by lovrep on 26.2014 未分類 0 comments 0 trackback
先週末に開催されましたクリエーターズマーケット、
何とか無事に終了いたしました!
ブースにお運び頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回のクリマは土曜日にお客様が集中されました。
反して日曜日は結構のんびりモード。
ケバブ食べたり他のブースを拝見したり
仲良し出展者様と色々お話させて頂いたりと
ゆったりならではの楽しみ方が出来て良かったです♪

モルフォさんや、文字盤ネックレス、妖艶硝子石リングはやっぱり人気でした。
モルフォさん以外は今回多少量産しましたので、まだ少し在庫があるので
近々カートにUPしたいと思います。

毎度のイベントの度にトラブルに見舞われる当ブランド(と言うのも烏滸がましい)ですが
何と1日目は全くもってスムーズ!!
お手伝い頂いたNちゃんと、何事!?どういう事!?と
逆にかなり不安になるほど。
因みにトラブルは2日目にやって来たんですけどね…。
ちょっと公のこのブログでは書きにくい内容なので
知りたい方は直接ご連絡ください。
結構辛かったとだけ申し上げておきます。

さて、クリマ後の残務整理も終わり、
本日ショッピングカートもしました。
イベント後という事で、色々在庫変動もありますが、
近々新商品をUPしますので、今しばらくお待ちください。

また、昨日には名古屋の委託先様の
DD-ANDOGYNOUS;JPN様に新作を納品して来ました。
ご都合が悪くてクリマにご来場できなかった皆様、
今なら色々揃っておりますのでぜひお店でご覧くださいね。
わずかながら在庫のあったモルフォさんのほとんどを
DDさんに納品してきましたので、モルフォさんが欲しい方は是非お早目に!
他のクリエイター様の新作も色々ありましたので(昨日チェックしました)
今週末はチャンスだと思います!

まだまだ先になりますが、次回イベント出展は
10月に川崎市にて開催のAlamode Market です。
多分2年ぶり位になるのでしょうか…。
久しぶりなので今から楽しみです。
関東の皆様、ぜひご来場くださいね。

最後になりましたがお手伝い頂いたNちゃんと我が実妹。
お疲れ様&ありがとうございましたー。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/603-8c1b13ca

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

