Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日はクリマ!

Posted by lovrep on 11.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
ついに明日になってしまいましたクリエーターズマーケット。
荷物も何とか車に詰め込んで、準備完了です。
素敵な出展者さんばかりなので
他の方をご覧になるついでに、うちのブースも覗いて頂けたら嬉しいです。

さて、前回の記事からも色々と仕上がってきました。

001_20151211164952878.jpg 003_201512111649543e7.jpg 001_20151211164955b94.jpg
001_20151211164958c33.jpg 001_20151211165110e25.jpg 002_2015121116511367d.jpg
004_20151211165114d61.jpg 001_20151211165115122.jpg

モルフォさんの新型やクリップタイプのヘッドドレス
人気の妖艶硝子石のリングなど。
妖艶硝子石シリーズは過去最高の品揃えとなりそうです。
珍しいカラーのストーンばかりなので
ぜひお気に入りを探しに来てくださいね。

また、新シリーズも少しだけですけど登場します。
002_2015121116495727a.jpg 002_20151211165116730.jpg

1㎜にも満たない厚さのシェル素材を硝子で閉じ込めたシリーズ。
お色はホワイト、ピーコック、オニキス、パープルの4種類。
今後カラーバリエーションは増えるかもです。
今回は素材がちょっとそろわず、画像のお品物のみのご案内ですが、
1月に出展させて頂く、サロンダルテさんに色々お持ちできたらなー、と思っています。

そしてそのサロンダルテさんでは新サイズの妖艶硝子石リングも登場予定。

001_2015121116563421c.jpg 002_20151211165636603.jpg

こちらのサイズのストーンは全てスワロフスキーです。
かなりキラキラしてますので、ぜひお手に取ってご覧頂きたいです。
明日のクリマにはお持ちしませんのでご注意くださいね。

さて。いよいよ明日ですよ!
何度もお知らせしてますが、
LoveReplicaは C-270 です。
素通りしないでぜひぜひお立ち寄りくださいね。
明日明後日、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lovrep.blog18.fc2.com/tb.php/634-84ce6710

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

