Loading…


Posted by lovrep on --.-- スポンサー広告

10月3日AlamodeMarket発売の新作のご紹介

Posted by lovrep on 28.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
いよいよ今週末となりましたAlamodeMarket。
今回諸事情により中々制作が進んでおりませんが
出来上がってきました物を少しだけご紹介です。

003_20150928113732bc6.jpg 001_20150928113734248.jpg 003_20150928113839b4f.jpg
001_201509281138417cf.jpg 001_201509281137568f3.jpg 002_20150928113757789.jpg
004_2015092811375491c.jpg 003_20150928113759fdb.jpg

委託先様やイベント出展で人気を頂いております、
下段画像のチェーンドレープのチョーカーも再入荷です。

撮影するのを忘れてすでに梱包しちゃったのですが、
人気の妖艶硝子石のリングも大粒の物、小粒の物共に多数ご用意しております。
毎回完売のDragon'sBreathストーンもご用意してます。
その他カート、Twitter共に未掲載のお品物等もございますので
ぜひ当日は隅々までご覧いただけましたら嬉しいです。

当日のお願いなのですが、
今回は私一人での出展となりますので、お買い上げの際
お品物の梱包などで少しお待たせする事があるかと思います。
ご不便をお掛けする形となり恐縮ですが
どうぞご了承くださいます様お願い申し上げます。
また、最近の傾向として、お買い上げの際
大きいお札でお支払い頂く場合が多くなってきております。
大変ずうずうしいお願いなのですが、お釣りの準備等の都合もございまして
出来るだけ小銭と千円札をご用意頂けますとありがたいです。
お手数をお掛けしますが、ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。




次回出展イベントのお知らせ&色々お知らせ

Posted by lovrep on 22.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
久しぶりのブログですみません(汗
前のブログでも少し触れましたが、次回出展イベントのお知らせです。

EoS_f.jpg EoS_b.jpg ←クリックで拡大します

Liveとファッションショー+物販ブースの混合イベント!
特別な一夜を★

DarkLife Presents
DD-ANDROGYNOUS;JPN
2nd Anniversary party!!

Eclipse of Starz Ver'R
2015.8.29/sat
@ Holiday Next Nagoya
時間未定

チケット予約、フライヤー持参/¥3,000
当日/¥3,500
ドリンク代別途¥600

出演アーティスト

Hollow Mellow
der Rosenengel
Six Sense
Pastello


DarkLife+???

(以上文面をDDさんのブログからお借りしました)

LoveReplicaは物販で参加です。
当日、私は義妹の結婚式とダブルブッキングしてしまいました為
秘密結社シルヴァニアの夏実ちゃんにまるっとお願いしちゃいました。

当日発売の新作は新顔モルフォさん中心に
蝶の翅シリーズを盛りだくさんでお持ちする予定です。
Twitterにて随時仕上がりましたお品物をご紹介していますので
ぜひぜひチェックしてみてください。
https://twitter.com/lovrep_aya


そして委託先のDD-ANDROGYNOUS;JPN様に
結構沢山新作を納品させて頂きました!
多分今日も少しですがお店に届いているはず!
モルフォさんの実物をご覧いただけるのはDD様だけですので
ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

また、ショッピングカートにも新作をUPいたしました。
人気を頂いてます天使十字架ネックレスや
モルフォのシリーズなどなどUPしております。
ぜひHPの方ものぞいてみてくださいね。

LoveReplica HP

クリマ発売新作その2.

Posted by lovrep on 03.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
急な自宅のリフォームが入ったり、
何かと慌ただしくて制作が進んでいない今回のクリマ…orz
漸く少しずつ時間が取れるようになってきて、
ちょっとずつですが新作をもそもそ作っています。

085.jpg 083.jpg 084.jpg
001_20150603160201c0e.jpg 004_201506031602033ce.jpg 001_201506031603194ed.jpg
002_20150603160317161.jpg 004_201506031603168f6.jpg 003_2015060316031489a.jpg

写真上段はミヤマカラスアゲハのシリーズ。
ミヤマカラスさんはクリマ限定になる予定です。
中段は妖艶硝子石シリーズとモルフォさん、
下段3点はカチューシャです。
相変わらずカチューシャを撮影するのが苦手なので
多分何が何やら、な画像になってるんですが、
実物は大振りでかなり可愛く仕上がりましたので
ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませ。

また、クリマの当日券が残り2枚、手元にございます。
ご来場予定の方がいらっしゃいましたら
お送りさせて頂きますのでご連絡くださいね。

それにしても昨年からモルフォや珍しいカラーのストーンを使ったお品物等が多く、
己の撮影技術に限界を感じております。
どう頑張ってみても実際の色が中々出なくてですね…。
モルフォのツヤッと加減とかミヤマさんの綺麗な鱗粉模様とか
角度によってお色が変わるストーンとか、
実際にご覧いただくと超絶綺麗なんで
ぜひぜひ会場で実際にご覧頂きたい…!!
皆様のご来場、お待ちしております!

次回出展イベントのお知らせ

Posted by lovrep on 20.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
毎度ご無沙汰気味のブログです。

さて、本日は次回出展イベントのお知らせです。

6月20日21日 クリエーターズマーケットVol.32
ポートメッセ名古屋2号館&3号館
公式HP: http://www.creatorsmarket.com/

先日ブース配置も発表されまして、
LoveReplicaは3号館の C-313 になりました。
なんと今回は偶然にも仲良くさせて頂いてるネヂママさんのお隣!
いやもう何ていうか安心。
先月のアラモが体調不良で急きょお休みとなってしまったので、
約半年ぶりのイベント参加…!!
皆様お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいね!

クリマ当日に発売する予定のお品物も少しずつ仕上がってきています。

002_201505201458333af.jpg 004_2015052014583484c.jpg 001_20150520145836cbd.jpg 004_20150520145837c32.jpg
002_201505201458397f9.jpg 003_201505201459409b2.jpg 002_201505201459427af.jpg 001_201505201459441d7.jpg
005_20150520145945dc0.jpg 001_20150520145946af4.jpg 003_20150520150124c83.jpg 004_20150520150125d24.jpg
001_20150520150126cd8.jpg 002_20150520150128bef.jpg

HP掲載品も含めると、多分過去最高のお品揃えとなるモルフォさんや
今季限定になる予定の黒地にオーロラの様な鱗粉模様が美しいミヤマカラス(春型)、
フランス古書と翅を一枚そのまま閉じ込めた標本風なシリーズなど、
虫嫌いの私にあるまじきお品揃えです。
因みに標本風シリーズは一部DD-ANDROGYNOUS;JPN様で先行お取扱いいただいてましたが
有難いことに完売いたしました!お嫁に貰っていただいてありがとうございます♪

その他ウチの定番となりつつある、妖艶硝子石シリーズのリングも
レア物ヴィンテージストーンをかき集めて制作しました。
ほぼすべてのお品物が1点ものになりますので、
気になるお品物がございましたら、どうぞお早目にご来場くださいね。

出展中止のお知らせ

Posted by lovrep on 04.2015 イベント情報 0 comments 0 trackback
前日の夜という急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
昨夜から39度の発熱が続いておりまして、
今回のAlamodeMarket出展を取りやめさせて頂く事にしました。
楽しみにお待ちいただいたお客様並びに
準備やご手配にお忙しかったであろう出展者様
そして人気イベントですので、本来なら出展されたかったであろう製作者の皆様に
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

出来る事なら、多少の発熱なら解熱剤を飲んで…と思っていましたが
流石に39度越えともなりますと、
お医者さんでは違うと言われましたが、季節外れのインフルエンザ?かとも思い…。
今回は涙を飲んで、出展中止とさせて頂きます。

アラモ会場にてお直しのお打合せのお話を頂戴しておりましたお客様、
また後日、体調が落ち着き次第改めてご連絡させて頂きます。

また、今回のアラモで発売を予定しておりました新作さん達ですが、
こちらも体調が落ち着き次第、随時HPにてご紹介させて頂きます。
しばらくの間、お待ちいただけますと幸いです。

この度は皆様方にご迷惑をお掛けする形となり本当に申し訳ございませんでした。
 HOME 

プロフィール

lovrep

Author:lovrep
LoveReplica店主ayaの製作日誌兼お知らせブログです。
なかなか皆様にお見せしない、個人としての生態などいろいろと観察していただければ幸いです。

各種イベント出展、サイトでの販売の他に、ブライダルオーダーメイド、V系バンドさんオーダーメイドなどなど製作しています。

お取扱店様

・LeLe Junie Moon様
http://lelejuniemoon.jugem.jp/ 
東京都渋谷区 渋谷パルコパートⅠ6F

・DD-ANDROGYNOUS;JPN 様
住所/愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA 2F
定休日/ビル営業日に準ずる
営業時間/10:00-20:00
2016年4月15日移転OPEN


ショップはこちら↓
LoveReplica
lovrep_ayaをフォローしましょう

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

